車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/05 13:41 
@S-1 お父さん、流石です。✌︎('ω'✌︎ )
04/05 09:41 
@S-1 自己装着機能付⁉️(笑)
 04/05 12:22 
@ばつイチさん、昨日帰ったらちゃぶ台に箱がないからぽろんの攻撃を受けたかと焦りました(汗)。父が「置いてあるからつけちゃっていいんだろう」と思ってやったらしい、、、
04/04 08:23 
@S-1 おっ⁉️ナビ子さんだ。
04/02 20:56 
@S-1 セロリとか、春菊とか、三つ葉とか
茗荷とか苦手でやんす。💦
勿論、パクチーも (≧∀≦)
 04/02 20:59 
@ばつイチ さん、今日はありがとうでした。私はあとはお風呂後に傷の消毒してパクチーレモネードでスッキリの予定。
04/01 22:56 
@S-1 やりましょうか❓
 04/01 23:46 
@ばつイチ さん、バイト料はレミーのランチとデザート(笑)
03/31 19:41 
@S-1 サム君で、お出かけ❓
 04/01 06:14 
@ばつイチさん、姉ヶ崎まで引越しの手伝い、、、、
03/25 12:48 
@S-1 アルコールは?
 03/25 15:06 
@ばつイチ さん、4月5日の抜糸まではガマン〜〜
03/10 13:41 
@モリゴロウ おかえりなさいませ。
03/06 09:29 
久しぶりに見た。
03/02 22:06 
@S-1 お疲れ様です。
02/28 12:34 
@りぶたろ 軍曹と言えば、
昔は、サンダース
今は、ケロロ(笑)
02/06 20:16 
@S-1 下回りも、念入りに
 02/06 21:15 
@ばつイチ さん、下回りとタイヤハウス念入り注文で。若い男の子が2人がかりで一生懸命やってくれました。若い男は国の宝よ!!ホホホ!!
01/29 20:32 
@S-1 これからですょ。(笑)
01/29 18:18 
@S-1 こちらは、かっぱえびせん
ゆずぽんず味が(笑)
 01/29 19:57 
@ばつイチ さん、シール貼り終わりました?
01/29 12:55 
@かんくねん 購入❓(笑)
01/21 00:14 
@S-1 ソリは?ソリ(笑)ソリで山頂から
一気に(笑)
 01/21 08:00 
@ばつイチ さん、私のいつもの「リフトのそばを直っかり」に一番近いかも!!
01/19 22:04 
@S-1 実物大週刊スバルサンバーを作るが、届いたとか(笑)
 01/19 22:30 
@ばつイチ さん、インプレッサの次に出てる?
01/19 20:41 
@S-1 ん⁉️いったい何が⁉️
 01/19 22:28 
@ばつイチ さん、びびちゃんも帰ってきてびっくり!!(ちょっと怖かった)
01/10 02:20 
@S-1
この動画ですね。
https://youtu.be/5Bu2nvQVOTI
 01/10 07:28 
@ばつイチ さん、そうそう。これ保存できるのかな? それよりRX-Rは女性乗らない想定?
01/09 14:58 
@S-1 それはS1さんが、美し過ぎるからでは?
 01/09 16:55 
@ばつイチ さん、それは絶対ない!!だいたい「えっ?女?」って顔。

プロフィール

「@S-1 お父さん、流石です。✌︎('ω'✌︎ )」
何シテル?   04/05 13:41
ばつイチです。よろしくお願いします。 会社の同僚から、格安でRXーRを譲り受け チョコチョコ手を入れてます(壊してるとゆー噂も)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エバポレーター清掃1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 15:39:45
2017年お正月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 12:59:54
プール開き♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 20:01:52

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
よろしくおねがいいたします

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.