• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レボフレームのブログ一覧

2010年08月30日 イイね!

土日

土曜日仕事終わりに潤滑学校に!エジソン、ミッショソ、デフ、のオイル交換してきました!

ミッションオイルがヤバスでしたあせあせ(飛び散る汗)鉄粉のモヤモヤを通り越して金属ラメが大量に混じってましたあせあせ(飛び散る汗)
とりあえずスノコをいれてもらいフラッシングですひらめき

いつもお世話になっておりますわーい(嬉しい顔)


夜は山にいかず、廃病院を見学に!笑

久しぶりに心スポ行きましたねひらめき

まだ医療器具や薬などが散乱してましたあせあせ(飛び散る汗)


そして少し寝て、日曜日はエビスにexclamation×2exclamation×2exclamation×2

走る気はなかったので見学程度に初来日黒ハート

タイヤとヘルメット持ってけばよかったと大変後悔しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

全コース見学して円かき広場で少し遊んで帰宅!
帰りに高速が渋滞で死にましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私にとってエビスは、ちまたで言うデズニーランドでした黒ハート右見ても左見てもドリ車ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

近いうちタイヤ持ってリベンジですよ!

八方車(セダン)土曜日ヤバかったらしいすねあせあせ(飛び散る汗)

検問祭りやたらーっ(汗)サイレン鳴らして4連、8連の方まできたらしいですたらーっ(汗)

ちなみに円書き駐車場はここ一週間以内にガードレールで封鎖になったらしいですたらーっ(汗)

4連、8連も時間の問題ですね…

カメラがついてるだの私服K官が来てるという話も。覆面も来てたとか。後々、Kさつに頭願い来る人もいるんではないかとたらーっ(汗)

どんどん走る場所がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

Posted at 2010/08/30 22:04:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月25日 イイね!

産技大バトゥル

遅くなりましたがexclamationみなさんお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)とても楽しかったでするんるん

自動車部のみなさんひらめきそして先生方ひらめきいつもスムーズな進行や準備片付け等感謝してますわーい(嬉しい顔)


今回はクラッシュなどありましたが、私を含めみなさんが勉強になった走行会でもあったと思いますひらめき

日常以上の領域で走ってる以上絶対安全はないのです。

でもケガ無く終えて良かったでするんるん



車は自己満足の世界です!いじるなり走るなり魅せるなりexclamation十台十色ぴかぴか(新しい)
流行や人にながされない自分の好きなスタイルを築いていきましょうexclamation×2exclamation×2exclamation×2

久しぶりに良いこといってないっすかexclamation&question黒ハート

Posted at 2010/08/25 21:14:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月19日 イイね!

明日

明日仕事から帰ってきましたー(長音記号2)鬼のような忙しさだったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

明日は休みとれやした!やったね黒ハート


今から気合い入れて明日の準備です!ジムニーどかしてオイル交換しなくては!!

たぶん明日テント持ってきます!ハマビアさん。赤アフロさん。テント広げるの手伝ってください…

1期生のお二人が参加してれば兄貴も明日見に行こうとしてたらしいです(笑)

家の親父は来るらしいです……(笑)

兄貴はまだもくもくと仕事をしてることでしょうたらーっ(汗)
大変だなあせあせ(飛び散る汗)

みなさん明日楽しみましょうひらめきひらめきひらめき
Posted at 2010/08/19 22:41:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月18日 イイね!

産技大バトル

明後日はいよいよ産技大バトルです!待ちに待った走行会です!

強化タイロッドとエンドもつけました!!


しかし!なんせ仕事が大量にたまっております。

金曜日休める確率2割バッド(下向き矢印)及び日曜日仕事バッド(下向き矢印)
少人数の会社は1人休むと大惨事にたらーっ(汗)有給なんて取れる気がしません…


金曜日参加できることを願って午後もしごとこなします!
Posted at 2010/08/18 12:38:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月11日 イイね!

ゲラ

ようやく明日からファニボーン休みですひらめき

さっそく強化タイロッド付けてきますひらめきアライメントもひらめき

クレスタの修理代金も支払いに行きますひらめき


MTオイル、デフオイルもかえに行きますひらめき

お金もよそのところへどんどこ行きますひらめき


明日の夜は久しぶりに山でヒーハァァァexclamation×2exclamation×2exclamation×2してきます黒ハート

がっつり盆前に仕事が入り込んできたので金曜日休めるように盆明けはフルブーストヒーハァァァexclamation×2exclamation×2exclamation×2でこなさないとたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
Posted at 2010/08/11 22:52:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「しまった…1時間見積書とにらめっこして買ってしまった(;´д`)6年ローンです(x_x)

何シテル?   03/20 21:53
ドリフト生活4年目ですかね? 皆さんで産技を盛り上げていきましょう 基本はドリフトですが、ちょっぴりグリップもかじったり、クロカンもかじったりして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
初めてちゃんと大金を出して買ったクルマですひらめき MT載せ替えの色替えのサンルーフ付きです台風 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
初めて乗ったクルマですぴかぴか(新しい) 購入価格5万ひらめき5バルブの4AG搭載の回して楽しいクルマでした ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2台目のクルマですひらめき 会社のおっちゃんから車検付きで3万ぐらいで買いましたわーい(嬉しい顔) 改造 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.