• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レボフレームのブログ一覧

2011年05月19日 イイね!

最近の悩み事?

悩み事!お金が無いこと!そしてパワーがほしいことですね・・・・タービン入れるなんて現状無理ですし・・・・と!思い立ったがファイナル変更!!脱3.7!!

いくつ入れるかも悩みますね・・・・4.1か4.3あたりを考えてはいるのですが・・・

バイクも欲しいんだよなぁハートたち(複数ハート)
Posted at 2011/05/19 20:38:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月17日 イイね!

譲り受けてから早8年超え!

譲り受けてから早8年超え!ようやく始まりましたよ!Z復活計画!親父もマフラーだのエキマニだの注文入れました・・・キャブはまでは手が出せないと申しておりました。

まぁひらめき純正に戻せる範囲内の改造ですけどね!

入ってきた部品に準じて兄貴もレストア作業をコツコツとしております。
びっくりしたのが、意外に純正部品まだでるんですねひらめき(消耗品に限りますが)

果たしてちゃっかり付いていた8トラは使えるのか!

税金未納問題を解決し、栃ナンバーでの復活が楽しみです!
Posted at 2011/05/17 20:49:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月10日 イイね!

タイヤ

最近、前後30ミリ近いワイトレを入れたわけですが、ドリフトしてみて実際違いが体感できませんでした(笑)

ゆとり教育の影響ですかね(笑)

話は変わりまして、フロントに履いていたRS-Rがエビスで剥がれてしまったので、交換することにしました!

私的には値段、グリップ力、共になかなかいいタイヤだと思いますが、ヨレと磨耗は少し気になりました。


特に大きな不満はないし無難にまたRS-Rかなひらめきと思ってましたが、同じタイヤじゃつまらん!ってことと、ナックルなどで切れ角アップしてるわけではないので、フロントが辛いときが・・・・・ということもあり、じゃぁexclamationフロントを飛ばす方向性にしてみっかなと思いたったわけですわーい(嬉しい顔)

そこで悩みに悩んで買ったタイヤはレブスペですぴかぴか(新しい)リーズナブルで評判もそこそこぴかぴか(新しい)

サイズを凄く迷いましたが、235/40/17に決めましたexclamation


楽しみですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ただexclamation今月の残高が540円になってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)税金払えないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

インプレは来月かながく~(落胆した顔)
Posted at 2011/05/10 22:06:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月05日 イイね!

エビちゃん2

昨日はエビスでした!1J4台RB1台で出陣!
北コース走りました!ホームストレートの手前のコーナーからの3速蹴り3発1コーナー進入の練習しました!

スリルありすぎでしたぴかぴか(新しい)
やはり3速は馬力が・・・車速と角度と蹴りの3つつけないと厳しい感じですねたらーっ(汗)

1コーナー進入時は車にお任せ状態でした(笑)

コツはビビらず気合いですかねハートたち(複数ハート)

また行きたいexclamation
Posted at 2011/05/05 17:06:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月03日 イイね!

エビちゃん

今の予定では明日はエビちゃんですexclamation

1J5台ぐらいでいくんかな?RBも2台ぐらいくるんかな?

まったく知りませんが遊んできますひらめき帰りの渋滞が心配だたらーっ(汗)
Posted at 2011/05/03 09:28:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「しまった…1時間見積書とにらめっこして買ってしまった(;´д`)6年ローンです(x_x)

何シテル?   03/20 21:53
ドリフト生活4年目ですかね? 皆さんで産技を盛り上げていきましょう 基本はドリフトですが、ちょっぴりグリップもかじったり、クロカンもかじったりして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
初めてちゃんと大金を出して買ったクルマですひらめき MT載せ替えの色替えのサンルーフ付きです台風 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
初めて乗ったクルマですぴかぴか(新しい) 購入価格5万ひらめき5バルブの4AG搭載の回して楽しいクルマでした ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2台目のクルマですひらめき 会社のおっちゃんから車検付きで3万ぐらいで買いましたわーい(嬉しい顔) 改造 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる