• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秀ーHIDEのブログ一覧

2016年04月04日 イイね!

久々の近況&LFKオフ♪♪

皆さんご無沙汰しております(^^)v

ずーーとログインしてませんでしたぁ( ̄▽ ̄;)

ログインしたからにゎ
ちょくちょく更新&覗き見しまぁす♪♪

最近の自分ゎ退化して
親父に譲る事になり

そして
自分ゎ・・・
乗り換えました(o゚Д゚ノ)ノ
レクサスGS350Fスポーツに♪ヽ(ill゚д゚)ノ♪


装備ゎ⬇
赤レザー(ブラウン?)
サンルーフ
ヘッドアップディスプレイ

TRD装備
Fスポイラー
サイドカバー
リアディフューザー+マフラー


ざっくりこんな感じかなぁ(´ε`;)ゞ


びっくりしましたかぁ(°Д°)ワラ

親父とのツーショット(*゜Q゜*)




今日ゎLFK第24回オフに家族で参加(´∀`)
いつもながら皆さんに納車した事ゎ話しさず突撃しました(^∀^)


朔ちゃんももう先月で3歳‼
来週から幼稚園に行きます(^∧^)
そんな朔ちゃんの最近ゎこんな感じ(  ̄▽ ̄)

大丈夫かぁ~?(,,・д・)ワラ

しんちゃんまんさんの娘さんとデート(゜ロ゜;

遊んでもらいありがとぅございます(^o^)

GS黒&パールのツーショット


これからも大事にまた乗っていきまぁす☆

皆さん宜しくお願い致しますΣ(・ω・ノ)ノ
Posted at 2016/04/11 01:17:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月16日 イイね!

もうすぐLFKも一年(@_@)

もうすぐLFKも一年(@_@)オフレポ久々です(^^)v

もぅ皆さん書かれてますので手抜きします( ̄▽ ̄;)スイマスン

まずまたもや遅刻しましたぁ(;´д`)
なぜかと言うとGSが汚れてた為会社で洗車してました(T0T)
気づいたら9時過ぎ(゜ロ゜;

もぅoh!!No~!!(゜ロ゜ノ)ノて感じで

バタバタ呼子にo(^o^)o
到着するなりいきなり便所の前に‥.……
初めて見るLがいるでゎないですかぁ~(@_@)

その話ゎ一旦置いといて(^∧^)ワラ

昼飯に何とか間に合い皆さんと合流(^з^)-☆

ローズさん夫妻と一緒の席にご一緒させてもらぃ☆

嫁ゎ烏賊の活け作り定食



嫁の海老汁



僕ゎ海老天ぷら定食を食べましたぁo(^o^)o



呼子の烏賊初めて食べましたぁ♪♪♪
いやぁ~やっぱ違いますね(^o^)/
美味しかったです(⌒0⌒)/~

昼食後ゎ風の見える丘にて皆さんで自己紹介o(^o^)o




そういえば先程のLさんゎこれです(@_@)





そう!!(゜ロ゜ノ)ノ
LFAなんです(^∧^)キタ~
初めて見ます♪

早速記念撮影(^з^)-☆パシャリ


最近朔っぺゎ変わったポーズを覚えました('_')
その後ゎこちらに移動↓



息子歩き周り暴れました( ̄□||||!!ワラ
疲れて休憩する朔っぺ☆


冷静に追いかける嫁( ̄▽ ̄;)
何やら後ろからオーラを感じます(○_○)!!オォ~



総勢30台弱(あやふや)
総人数35以上(これもあやふや)

バックとマッチして良い感じかなぁ♪


LFAとコラボ(^o^)v


oyaji様のNEWCT(⌒0⌒)/~
いつの間に変わったんですかぁ\(^^)/


L.LUVさんとコラボ



最後ゎデザートを食べにヾ(゜0゜*)
かき氷
朔っぺゎまだお預けです( ̄▽ ̄;)


嫁のかき氷


僕のイチゴミルク


皆さんお疲れ様でした(^ー^)
そして今回幹事をお務めしたnaoさんお疲れ様でした(^o^ゞ
楽しい1日が過ごせましたぁ(⌒0⌒)/~~

また来月も皆さん夫婦子共々宜しくお願いします(^o^)v
Posted at 2014/07/16 01:02:51 | コメント(12) | トラックバック(0)
2014年07月08日 イイね!

こんばんわぁ(⌒ー⌒)!

皆さん久々です(*^^*)

覚えてますかぁ~( ̄▽ ̄;)ワラ
最近の近況ゎと言いますと

子供ももぅすぐ1歳4か月になり自分の意思で指差すょうなりましたぁ(^o^)
逃亡したり、知らない方をナンパしたりと暴れん坊です(・・;)))
写真がこちら↓




しかし可愛いぃ\(^^)/ワラ
何かよこせと言わんばかりのどや顔(゜ロ゜;




そして報告ですo(^o^)o
知ってる方々もおられるますが(^o^)v

嫁号として購入しましたぁ(⌒‐⌒)
何を購入したかったてぇ~( ̄▽ ̄;)



LEXUS RX330
左H・黒革・SR・パワーバックドア装備

税金泣かせですが( ̄▽ ̄;)
これでGWの時四国に行き
大活躍でしたぁ(^o^)
アンパンマンミュージアムでの嫁と朔っぺ☆



最近撮った糸島でのshot↓






嫁も大事に乗ってるので良かったです(^з^)-☆
仕様ゎ
ワイトレ30ミリ
バイパーセキリュティー+エリアセンサー
です(*^^*)

もちろんLFKオフにも行ってますょ(⌒0⌒)/~

自分のGSゎ変わりなく
こんな感じ( ̄ー ̄)



あっ!Σ( ̄□ ̄;)
アルミ変えた事言ってませんでした( ̄▽ ̄;)
ヘッドライトの加工取り付けも(;゜∇゜)
まずゎ
VOSSEN CV4 22インチ
ハメテます(^o^)/



車高調整繰り返す5回(^∧^)





今の車高となってます(*^^*)



そろそろ
今の仕様のに満足したので車高をまた弄ろうかと妄想中~(;・∀・)

ヘッドライトゎシンプルにオレンジマーカーが光る加工品(^з^)-☆
THE US仕様ヘッドライトだけ( ̄ー ̄)ワラ

ちなみに
画像詐欺ってます(* ̄ー ̄)ニヤリ



このまえの5日の土曜に初2台で洗車して♪
初2shot撮りまひたぁ~♪♪







とりあえず
これからも余裕ある時更新しまぁす(*^^*)

Posted at 2014/07/08 01:42:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月15日 イイね!

連休に入ってからの今まで(^ω^)

久しぶりの更新で~す(^ω^)

連休中なんでblogあげてみましたぁ(^^)v

うちの朔っぺも13日で5ヶ月(^o^)/~
成長ゎ日々早いですねぇ(^3^)/

連休ゎ11日から~18日まで休みです☆

前半戦ももう終わって折り返していますね(;´д`)

もちろん連休中ゎいつもながら予定がなぜかパンパン(゜ロ゜)

11日第一回LFKオフに家族3人で参加してきましたぁ(^ω^)

いつもの須恵SAからの基山SAに♪
北九組と合流(⌒0⌒)/~~


そしてキリンビール工場にて工場見学してきましたぁ(´ω`)


見学後の試飲(^^)v
ちゃんとキリンフリーを飲みましたょ(^з^)-☆
息子が・・・(O.O;)


いゃいやちゃんと僕が飲みましたぁ(^o^)

こちらでゎ
おねぃさ・・・・・・でわなく( ̄0 ̄;)

テルヨ様もご満悦で(*^^*)

そして孫ちゃんの盗撮(^з^)-☆ワラ


昼食後ゎ夜須高原にぃ撮影会(^ω^)

パシャリ♪


パシャリ♪♪♪


GSをパシャリ♪♪♪

台数多い~(;゜0゜)アセアセ

全部ゎ撮れませんでしたので手抜きしましたぁ(。-∀-)スミマセン

撮影会解散となり第一回LFKオフとても楽しかったです(⌒0⌒)/~~☆
また来月も楽しみです(*^o^)/

解散後ゎ
福間海岸でいつものメンバーの(^o^)

hiro-sedoさん(^ω^)と後輩君

LX-35君と彼女ちゃん(嫁の妹)(*^^*)

嫁の弟君(^^)v

同じNoのセルシオ君(*^^*)と女友達さん(^^)v

インスパイアの後輩(^o^)

大人10人ベイビー1人でBBQしましたぁ(^з^)-☆






肉旨かったしぃ☆
沢山話せて楽しかったぁ~(^3^)/
来年もするぞ~(´ω`)♪♪


さて次ゎ12日の事☆

長崎の雲仙に家族旅行(^ー^)

僕と嫁と子ゎGS君に乗り♪
僕の母と父ゎ母の愛車のミレーニアに♪

2台でツーリングして旅館に行く前に島原城に行き(´ω`)

もちろん島原城とのコラボもしちゃいます(。-∀-)


その後旅館に行き


温泉と食事を済ませて



9時半に爆睡(-o-;)ゴメンナサイ

13日朝ゎ昨日早く寝すぎた罰として
雲仙の地獄に行って来ましたぁ(;´д`)ノーン


湯気が凄いです(O.O;)(oo;


旅館出る前にゎまたまた玄関先でコラボです(*^^*)
ん~何かぎょうらしい(^ω^)ワラ

けど、
いぃできだぁ(^o^)/~~
いつか一眼レフで撮りたいなぁ( ̄▽ ̄;)

それから流しそうめんを食べに行って☆★☆
嫁のお母さんの実家の諫早に朔っぺを見せにひいおばあちゃんと親戚の方々に顔だし^o^

帰りゎ基山でらーめんとスタバ(^∇^)

そして帰宅(^ー^)ワラ

14日ゎ朝から洗車しましたぁ(^∇^)

綺麗綺麗にして♪♪

夕方前に早めのご飯を食べにスシローに(´ω`)

13皿食べて☆嫁ゎ10皿完食(^o^)v

初めて行く回転寿司に朔っぺガン見&興奮してましたぁ( ̄▽ ̄;)ワラ


星乃珈琲店でゎ朔っぺ何か読んどります(゜-゜)


その後ゎルクルで買い物して帰宅して14日終了~(^ω^)

昨日15日ゎ久々に車弄りましたぁ(^o^)v

僕のじゃなく後輩のインスパイア弄り( ̄▽ ̄;)


作業内容ゎ
リアの爪切り(⌒0⌒)/~~

ビフォー(^ω^)


作業途中~(;゜0゜)
火花が大変(。・ω・。)アセアセ
後輩が削って~


僕も削る~(^ω^)


アフター(^ω^)

上々のできかなぁ(^3^)/
今度ゎ車高を下げて被らせるかなぁ~(^^)v

さぁて今日入れて後休み3日間何しょうかなぁ~♪♪(*^^*)

Posted at 2013/08/15 22:29:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月07日 イイね!

ゴールデンウィ~ク(°∀°)☆

ゴールデンウィ~ク(°∀°)☆皆さんお久しぶりです(°∀°)

このフレーズ聞きあきちゃいましたかぁ??(^^)v
すみません(;´д`)

top画の写真ゎ親バカを発揮してぉります(o^-^o)ワラ

今年のGWズバリ9連休でしたぁ(^O^)

次の長期ゎ8月です(*^^*)

それまでまた週一ですが頑張りたいと思います(⌒0⌒)/~~

さてさてGWを振り返り~(^3^)/

職場の先輩の結婚式行ったり~☆


中高時代の友達に朔之進を抱いてもらい♪♪
友達ゎ自分が紹介したとこでハリアーを購入して
僕ゎ見らずに納車されたので友達のハリアーとの初対面からの初の男3人とGSとハリアーのコラボで(⌒0⌒)/~~
嫁に撮ってもらったり☆★☆


朝まで飲み行ったり~(^○^)
あっここの写真ゎ皆さんルースーの想像にお任せで( ̄▽ ̄;)イヤーン

先輩と洗車したら何と台車で登場からの~
その台車が個人的にかなり勉強になって☆
弄りのバランスも良くてツボだったぁ(*^^*)
ホイールもマッチしてましたぁ(°∀°)


台湾のおばあちゃんが日本に遊びきて嫁と一緒に朔之進を見たりぃ(°∀°)


でも、まぁ一番ゎやっぱりゆっくり嫁と息子と過ごせた事がいぃ想い出になってます(^O^)

海行ったついでに30分ばかし釣りしたり☆


朔之進ゎ寝てましたが(._.)ワラ


朔之進ゎ初節句なのでスタジオアリスでバッチリ写真を撮り
家でもいつも乗せてるラックに鯉のぼり付けて嫁と撮ったり~


お風呂に入れたら固まったりしてましたぁ( ̄▽ ̄;)ワラ

あっ早くもおち○ち○丸出ししております(゜ロ゜)

この連休ゎほんと嫁と朔之進の成長がとことん見れて毎日楽しかったです(⌒0⌒)/~~

少しずつ息子も外に出し少しゎ慣れてきたかなぁ~(^ー^)
まぁ家に帰ると息子ゎこんな感じでだらけてます(O.O;)ワラ

光りの入りに自分と嫁ゎツボでしたぁ( ̄▽ ̄;)ワラ

MyGSゎと言うと☆
エンジンオイル換えて(^ー^)

母の車ミレーニアのヘッドライトだけ磨いて
右がビフォーの左がアフター(^з^)-☆


後自分でMyGSをガッツリ磨いてテカテカにしたんですがぁ(;´д`)
携帯写真の限界を感じましたぁ(;´д`)泣
撮ってもわからずですが載せてみます(;o;)
フロント(-_-)


リア(-_-)

やっぱりわからず( ̄▽ ̄;)アハハ~
開き直りです♪♪ワラ

後ゎ嫁とteaしに行ったり~


ここのフレンチトーストに珈琲ゎ最高においしかったぁ(*^^*)
はまってます♪♪

ちなみにルクルの近くです(⌒0⌒)/~~♪

オススメですょ(^o^)v

それでゎ明日から皆さんまた頑張っていきましょ~\(^o^)/
Posted at 2013/05/07 00:43:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々の近況&LFKオフ♪♪ http://cvw.jp/b/755152/37674122/
何シテル?   04/11 01:17
はじめまして 親父から受け継いでC35ローレルに乗ってましたが事故にょり廃車になりましたぁ(T-T) 嫁と皆で一緒に自作で弄ってましたが(´д`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

こんばんわぁ(⌒ー⌒)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 23:00:27
どうも~実はぁ~(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/15 12:36:24
空気圧センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/05 12:19:16

お友達

皆さん気軽に押して下さい
24時間受付中です(・∀・)
こんな自分ですけど誘ってやって下さい

イベゃMTにゎ行ける限り参加しまぁす(≧∀≦)
交流ょろしくでぇす
68 人のお友達がいます
しゃもっちしゃもっち * ARM0820ARM0820 *
35野郎35野郎 YSMYSM
たーこ☆たーこ☆ アズラエル@Soloistアズラエル@Soloist

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
2011年4月の事故からやっと 2011年7月23日に納車する事ができましたぁ(T^T) ...
日産 ローレル 日産 ローレル
大切に弄ってましたが事故にょり廃車に(; ;) 弄り箇所ひらめき ヘッドライト加工ひらめき CC ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.