• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

つぃに動きましたぁヽ(´ー`)ノ

つぃに動きましたぁヽ(´ー`)ノ こんにちわぁわーい(嬉しい顔)

日曜日に35オフとカスタムカーショーに行って来て車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

就活のあいまの暇な時にエアロ加工してみょうかとo(^o^)o

一昨日から始めてひらめき

まずゎサイドステップを加工してます(´∀`)

段差つけるためサンダーで切りー(長音記号2)ひらめき

サイドステップの後ろの方にダクト作る為にさらにカット(・∀・)

FRP扱うの初めてでして(*≧m≦*)ドキドキ

固まるの早っ((゜д゜;))
昨日ゎパテと格闘(`_´)ゞ

今日ゎ研いでまた格闘(*´д`*)

途中どんなもんかとシリコンして→プライマー→プラサフをしてみてヾ(^▽^)ノ

意外にでこぼこ(´・ω・`)チーンチャペル

でも・・・・・

今日もまだまだ頑張ります(^o^)手(パー)ワラ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 16:47:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 16:56:26
自作で頑張るんですね(*^^*)
スゴいです♪
完成楽しみにしてます(^-^)v
コメントへの返答
2011/02/25 20:19:59
はぃ(・∀・)

自作で頑張ってみょうかとうれしい顔手(チョキ)

完成まで頑張ります(^^)
2011/02/25 18:09:03
お久しぶりです(*^_^*)

D.I.Yですかー゚+。゚(・∀・)゚。+゚ スゴいな~♪
ガンバってください★(o`・ω・)o
コメントへの返答
2011/02/25 20:23:06
お久しぶりですヾ(^▽^)ノ
D.I.Yの技術不足で苦戦しとりますふらふらダッシュ(走り出すさま)ワラ
2011/02/25 18:13:05
FRPやパテにもてあそばれて下さい(笑)

夏場はかき混ぜてる時に固まり出しますよ(^w^)ブッ
コメントへの返答
2011/02/25 20:24:55
FRPゎ意外にすぐできたんですけど目

パテにもてあそばれてます(*´д`*)ワラ

夏場ゎすぐ固まるんですねぇ(゜д゜;)
2011/02/25 18:36:47
手に刺さってかゆいっしょ冷や汗

完成を楽しみにしてますね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/02/25 20:27:06
それが意外に刺さらなくて冷や汗
かゆくなってなぃんですょ(゜o゜;)

かゆくなるの楽しみにしてんですけどねぇがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
完成まで頑張ります(・∀・)
2011/02/25 18:52:12
ついにッスカ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆

始まりましたね!!!
いや~完成楽しみ♪♪
コメントへの返答
2011/02/25 20:29:37
我慢できずに始めちゃいましたぁヾ(^▽^)ノ

完成までに腰痛めそぅです(つд`)
2011/02/25 18:53:28
自作頑張ってますね(*^_^*)



完成楽しみにしてます(≧▼≦)
コメントへの返答
2011/02/25 20:34:42
自作楽しいですから頑張れますヾ(三日月三日月)ノ

完成楽しみにしてて下さいひらめき(^o^)ひらめき
2011/02/26 01:44:23
自作ですかグッド(上向き矢印)


頑張ってくださいねq(^-^q)
コメントへの返答
2011/02/26 15:26:04
自作でー(長音記号2)うれしい顔

時間かかるけど頑張りますウッシッシ指でOK指でOK
2011/02/26 03:22:13
めっちゃ挑戦的ですね(^∀^)ノ
頑張って下さい(o^∀^o)
コメントへの返答
2011/02/26 15:28:00
チャレンジ精神ゎ大事ですね(^o^)
完成まで頑張りますヽ(^^)
2011/02/28 06:38:16
画像見た感じやってますね~☆

とにかく完成が楽しみっす!!

職人目指して頑張ってくださ~い(*^o^*)
コメントへの返答
2011/02/28 10:58:26
やってますょー(長音記号2)(ぴかぴか(新しい)三日月m三日月ぴかぴか(新しい))

パテ盛りが難しいです(。・_・。)ノ

キンボマンさんの凄さがかなりわかりますヽ(´ー`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の近況&LFKオフ♪♪ http://cvw.jp/b/755152/37674122/
何シテル?   04/11 01:17
はじめまして 親父から受け継いでC35ローレルに乗ってましたが事故にょり廃車になりましたぁ(T-T) 嫁と皆で一緒に自作で弄ってましたが(´д`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こんばんわぁ(⌒ー⌒)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 23:00:27
どうも~実はぁ~(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/15 12:36:24
空気圧センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/05 12:19:16

お友達

皆さん気軽に押して下さい
24時間受付中です(・∀・)
こんな自分ですけど誘ってやって下さい

イベゃMTにゎ行ける限り参加しまぁす(≧∀≦)
交流ょろしくでぇす
68 人のお友達がいます
セップリン。セップリン。 * ぴぃゃらんぴぃゃらん
ショウ3104ショウ3104 しゃもっちしゃもっち
jin0030haku.jin0030haku. 35野郎35野郎

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
2011年4月の事故からやっと 2011年7月23日に納車する事ができましたぁ(T^T) ...
日産 ローレル 日産 ローレル
大切に弄ってましたが事故にょり廃車に(; ;) 弄り箇所ひらめき ヘッドライト加工ひらめき CC ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.