• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

やっとできたぁ(>.<)y

やっとできたぁ(&gt;.&lt;)y それゎ携帯を変えてからずっとみんカラのIDとパスワードをわすれてたんで再発行をやっとしましたぁ(^∧^)
遅すぎ~みたぃなぁ( ̄▽ ̄;)すびばせん(..)

とりま盆休みゎ日曜の19日まで☆
楽しむぞぃ\(^o^)/

画像ゎ今日スタバ行ったときの~(^ー^)


盆休みの期間の事ゎまた明日でも書きまぁす♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 02:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

雨天の愛車維持り
t-tomoさん

タイミングベルト交換⑥
KP47さん

オシャレは足元から💕👠
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2012/08/18 02:54:08
先日、ならびに本日(昨日)はどうもねー(*^^*)
コメントへの返答
2012/08/18 20:25:30
BBQ楽しかったでぇす♪♪ありがとぉございます(⌒0⌒)/

てか、昨日ゎびっくりでしたぁo(^o^)o
2012/08/18 02:57:55
盆休み満喫中ですか\(^o^)/

うちも19日まで盆休みです(^^)d
コメントへの返答
2012/08/18 20:29:41
満喫中してますょ~(^ー^)

休み同じみたいですねぇ(^^)
あっという間に終わってしまいそうですよねぇ(゜ロ゜;)
2012/08/18 07:00:05
盆休み満喫中じゃないですか♪




自分は17日から仕事です↓↓
コメントへの返答
2012/08/18 20:34:54
そうですょ~(^o^)

けど休みももうすぐ終わって正月まで週一休みになりまぁす(;´д`)
2012/08/18 08:32:33
僕もスマホに変えた時は苦労しました(*_*)


盆休み長いの裏山です(;o;)
コメントへの返答
2012/08/18 20:40:50
スマホで更新するの慣れてなくて難しいっす(T-T)

何か今回ゎ長かったみたいです(゜o゜)☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の近況&LFKオフ♪♪ http://cvw.jp/b/755152/37674122/
何シテル?   04/11 01:17
はじめまして 親父から受け継いでC35ローレルに乗ってましたが事故にょり廃車になりましたぁ(T-T) 嫁と皆で一緒に自作で弄ってましたが(´д`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こんばんわぁ(⌒ー⌒)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/08 23:00:27
どうも~実はぁ~(≧∀≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/15 12:36:24
空気圧センサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/05 12:19:16

お友達

皆さん気軽に押して下さい
24時間受付中です(・∀・)
こんな自分ですけど誘ってやって下さい

イベゃMTにゎ行ける限り参加しまぁす(≧∀≦)
交流ょろしくでぇす
68 人のお友達がいます
35野郎35野郎 * jin0030haku.jin0030haku. *
しゃもっちしゃもっち うどんちゃんうどんちゃん
ショウ3104ショウ3104 かっつん3かっつん3

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス GS レクサス GS
2011年4月の事故からやっと 2011年7月23日に納車する事ができましたぁ(T^T) ...
日産 ローレル 日産 ローレル
大切に弄ってましたが事故にょり廃車に(; ;) 弄り箇所ひらめき ヘッドライト加工ひらめき CC ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.