• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zucarzucarのブログ一覧

2011年08月28日 イイね!

ゼリーフライ

ゼリーフライ

埼玉県行田市のB級グルメ(^^♪
ゼリーフライを食べにドライブぅ~。

行田の観光名所??の古墳公園で
お店を発見!!

期待大で注文しました。

商品は注文を受けてから揚げるシステムで
5分間店内(お土産屋さん)を散策。

そしてついに、完成!!

早速、たべてみると
アレ(ー_ー)!?

おからにソースをメチャメチャかけた感じ..。
ショッパイ....う~ん。

期待しすぎてハードルを上げてたかな?
それとも、お店が悪かったのかな??

次回は、別の店に突撃だ!!




Posted at 2011/08/28 23:02:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年07月17日 イイね!

久しぶりの清里ドライブ

久しぶりの清里ドライブ久しぶりにブログ書きます!!

6月には引越しやら、なんやらで
まったくドライブできていなかったので
行ってきました!!

清里へ(^_-)-☆

中央道の渋滞も、八王子~相模湖の15kmだけで
あとはスムーズでした!!
残念なのが、お楽しみの談合坂SA☆
改装中で8月にリニューアルオープンのようでした。
楽しみに待ちます!!

清里に着くと、避暑地なのに気温が高め!?。
今年の夏はちょっと厳しそうだな。
※インプの外気計は都心38度、清里29度

まぁ、久しぶりにインプとドライブできて
楽しかったです。
また、出かけるぞぃ!!
Posted at 2011/07/17 22:18:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月03日 イイね!

イチゴ狩り in千葉(君津)

イチゴ狩り in千葉(君津)

ちょっと肌寒い一日でしたが、
イチゴ狩りに千葉県君津市に行ってきました(^_-)-☆

首都高・アクアライン・館山自動車道どれも空いていて
快適に向かうことができました。

イチゴ狩りは、受付を済ますと練乳が入った容器を
渡され30分食べ放題がスタート!!

写真のように赤くあま~いイチゴたち☆
あっという間に時間が過ぎてしまい
楽しいひと時でした!(^^)!

いやぁ~“狩り”に目覚めてしまいそう!

次の獲物は何にしようかな~(笑)

~覚書~
渡邉いちご園

Posted at 2011/04/03 22:02:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月02日 イイね!

10000km達成!!

10000km達成!!本日、10,000km達成しました(^○^)!!

本当は、もう少し前に達成するペースだったのですが、
任意保険の特約で“年間走行距離10,000km未満”として
しまったので、本日達成となりました。

さて、春の陽気に誘われて、
御殿場のアウトレットに行ってきました!!
同じような人が多かったらしく、スゴイ混んでました☆

そして、広い!!
いろいろなアウトレットに行きましたが、ココは最大級ですな。
お店もゆったりとした大きさでとても見やすかったです。

帰りは、山中湖の方へ北上し、温泉に入って帰りました。
久しぶりに、インプな1日でした♪♪

※写真はPAで買ったアメリカンドッ君


~コース覚書~
①綾瀬のカナサシファームのジェラートを頬張る。
②厚木ICから東名へGO.
  途中、鮎沢PAでアメリカンドッ君を頬張る。
  ※足柄PAよりも鮎沢PAの方がアットホーム
    こちらの方がゆっくりできてオススメ。
③御殿場ICで、降りてアウトレットへ。
④北上し、須走方面へ向い、山中湖で温泉三昧。
Posted at 2011/04/02 20:37:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月26日 イイね!

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震

2011年3月11日14時46分に発生した地震により
被災された皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

今回の地震の爪痕は、言葉をなくしてしまうほど
大きなものとなっています。
私の勤め先でも、ローテションを組み現地で
災害復旧作業を行うことになりました。

一日でも早く、平穏な日が来るように
みんなで当事者意識を持ってできることから
頑張っていこ~!!

※写真は、曲がってしまった東京タワーの先端


Posted at 2011/03/26 14:33:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

zucarzucarです。よろしくお願いします。 インプが来てから、週末が楽しみです!! MTギアをコキコキしてる時が 一番癒される時(笑) 色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

3 人のお友達がいます
gostraygostray みぃ⇔みぃ⇔
magumamaguma

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
マイカーの記念すべき1台目です!! 以前に家族車で乗っていたMTが忘れられずに思わずこの ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.