• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

いつもは中なんですが、今回は外です(照)

いつもは中なんですが、今回は外です(照) みなさん、こんばんは。

シャアR33です。

前回のブログで、好評?高評?

だったホイール装着したRを毎日見ていたら

なんか・・・・・?

かっこいい・・・・?

なんとも無くなってきた^^

慣れとは恐ろしいものですね!

えっ?

皆さんは無理?










さぁ気分を変えて、今日のお話ですが


昨年の11月20日開催されましたマイスターカップRd3の


外から撮影された動画が非常に参考になるので、


最近はハマッテます。


いつもは、車載を見てイメトレをしたり、次回への


改善点や課題を考えていますが


外から見ると違う事が見つかります。


特に1コーナーの進入・立ち上がり・2コーナーへの進入。


また、リボルバー・バイパーその他もろもろ・・・・・。


やっぱりヘタレ具合が抜群に(汗)








ちょっと、動画をお借りする事をお許し下さい。










<OBJECT width=640 height=360>
</OBJECT>









ちょと恥ずかしいです。
声が入っていますから(照)


<OBJECT width=640 height=360>
</OBJECT>











<OBJECT width=640 height=360>
</OBJECT>









今さらですが、ベスちゃん凄い・・・・

<OBJECT width=640 height=360>
</OBJECT>








色々試しながら走っているんでが、


やっぱり近道はないですね~。


皆さんが言っているように、練習あるのみですかね~






19日(日)にはT隊長のスープラ同乗で失禁予定な

シャアR33でした。

ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:46:42

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/10 01:17:39
一番下の動画、2分35秒あたりからの攻防は
シャアさんもインに寄っていって
ブロックして欲しかったです(笑)

僕も、声が恥ずかしいです(;^ω^)
コメントへの返答
2012/02/11 22:00:55
こんばんは^^

レベルが違い過ぎますから^^;
まだ無理ですね。

でも、楽しかったですよ♪
ありがとうございました。
2012/02/10 01:17:47
生で見ると爆笑できるという噂のホイル見た~~~い(^o^)

晩ご飯のこと考えながらブレーキングするの辞めたらタイム更新ですよ(^-^)v

お漏らしはダメなので股間にキャッチタンク(大きめの)付けて乗ってくださいね~♪
コメントへの返答
2012/02/11 22:03:17
生で見て下さいよ。
マジで笑いますから!

平日はダイエットで、晩御飯止めました。
今、3Kg減です。

コルク栓をねじ込んで行きますね^^
2012/02/10 03:11:49
うーむ、寝れないのでみんからみてみた。

「シャアさん更新してる!」
・動画見る
おお!!シャアさん速いじゃないですか!?

あと必要なのは、ドレスアップのセンスかな?(失礼!笑)




「はずしちゃだめよ」


ささ、寝よ。
コメントへの返答
2012/02/11 22:06:42
こんばんは^^
たまに奇跡を起こすと気持ち
良いもんですね!

え~かなり気に入ったホイールですが・・・
次回、生で見て下さいね♪

りょう35さんも気に入ると思います^^
2012/02/10 07:04:13
 おはようございます(^^)

その少年の気持ちすごくわかります(照)

動画は思い出になりますし、自分を客観的に

見れるのがいいですよね♪

あの日を思い出して熱くなりました♪
コメントへの返答
2012/02/11 22:10:29
こんばんは。

子供の時は、特に興味が
あったんじゃないですか?

ホント良い思い出です♪
これからも思い出を沢山残したいですね^^

次回も頑張れます。
2012/02/10 10:20:48
こんにちは^^

最近壊れきってますね??

早く「シャアさん!シャアさん!!シャアさぁ~~~~~ん・・・・・・・」

って叫んでもらって寝てくださいw

てか次はあんな危ない事しませんから(汗)

また闘志が湧いてきました(悔)
コメントへの返答
2012/02/11 22:17:55
こんばんは。

ベス菌が脳内まで回ってきました^^;

『ベスちゃん、ベスちゃん、ベス・ベス・
ベス・ト・ト・トト・トトロ~~~とろろ~』
って叫んでもらってますか?

次回はちゃんと言葉で、魚雷発射って
言って下さいね。
2012/02/10 11:23:00
この動画を観て、
このレースに絶対に参加するって思いましたもん。
シャアさん、ぶちカッコいいですね。マジで。
ギャラリーも多いのもこのレースの特典でしょうか(笑)。

若干一台ほどスタート直後の1コーナー進入で
?な方がおられましたが、見過ごすことにしております(笑)。

19日は朝からおりますのでどうぞよろしくです。
コメントへの返答
2012/02/11 22:20:41
チューニングフェスタは観客も
多いですから、気持ち良いですね~。
あとTipoもすごいギャラリーですね。

あの1台は気合入れ過ぎて、
ブレーキを忘れていたらしいです(汗)

19日はルームミラー必見ですから^^
2012/02/10 12:55:03
やっぱりスタート後の1コーナーを先頭で入るのってかっこいいです♪

私にはどこが悪いのか分かりませんが(笑)
シャアさんの動画見て勉強させて頂きます!

コメントへの返答
2012/02/11 22:22:08
ありがとうございます^^

一番最後の動画で、抜かれた後が
わかります。
経験を積むしかないですね
2012/02/10 16:43:45
メチャかっこイイです~^^

今年は赤いホイールでチェッカーまでトップで爆走して下さい!

並みのプレッシャーじゃないでしょうが・・・
赤いホイールで負けるわけにはいきませんよ!!
コメントへの返答
2012/02/11 22:25:04
あのホイールでトップ独走だと
流行が変わりますか?(笑)

緊張しすぎて、よく覚えていませんから。
シェイカーさんもレトロホイール
装着して仲間にはいりますか?
2012/02/10 20:37:49
鳥肌立ちますね!!!いいっす (〃゚∇゚〃) テレテレ

コメントへの返答
2012/02/11 23:08:04
こんばんは。

今年のチューニングフェスタは、
しみぼっちぇんさんも参戦して下さい♪
萌えますよ~
2012/02/10 20:48:42
今さらですが~~~(^o^)
赤い彗星だから~~~!?
赤でトップなんですね~~~(*^_^*)

ベスちゃんのはもしかして中にでてる~~~(^^;)
いやちゃうやん外にでてる~~~(^^;)
中か外かどっちやねん~(^^;)
てかこんなやつわおらんやろ~~~(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/11 23:13:19
まだまだ恥ずかしい走りです~(照)

ベスちゃんは、中やで!中やで!
中・中・中~あ~~外や~ん!
ハァハァハァ・・・・(照)
って、感じらしいです♪
2012/02/10 20:52:53
マイスターカップはやっぱり最高ですね♪

今年はシャアさんに負けないように頑張ります^^
コメントへの返答
2012/02/11 23:17:59
今年も最高になる事を祈ります^^

秋までに車を直して、ブッチギリ
行って下さいよ^^v
楽しみです♪♪
2012/02/10 21:31:01
マイスター思い出します。
良い結果が残りましたね!

19日、行けそうかもしれません。
また写真撮ります。
コメントへの返答
2012/02/11 23:25:20
皆さんの応援もあって、頑張れました^^
本当に良い思い出です。

19日は、ベススライム祭ですから
楽しませてくれますよ♪
楽しみにしています。
2012/02/11 00:26:00
シャアさんが2位以下をどんどんぶっちぎっているように見えましたよ♪

ベスさんのスタート1コーナー・・・マジやばいですね( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2012/02/11 23:33:30
世の中、そんなに甘くありませんから^^;
次回も頑張れますよ♪

ベスさん・・・・
もう思い出したくないそうですよ。
2012/02/25 10:31:58
やっぱり中の方が好きです♪
コメントへの返答
2012/02/25 12:48:36
やっぱりですか?!

私も生で中が大好きです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「高田インターを降りて、ガッツリ昼食^o^Bossさんと一緒♪」
何シテル?   02/11 13:02
少しでもレベルの高いカッコイイ走りが出来るように地道に練習 中です。 出没先としては、主に岡山国際サーキットです。 種○山をこよなく愛し、鷲○山、高速道路...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

黒沢元治さんのインパクトのある言葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 10:15:21
Sタイヤ開発者に聞いた、ハイグリップラジアルタイヤの真実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 19:12:41
2013 「道場破り」 in 岡山国際 サーキット ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 11:59:06
 

お友達

お会いし自分自身の事を
理解してくれて面白可笑しく楽しくでき、
本気で付き合える人と友達になりたいです。

かなり下ネタ好きですが、気にしないで下さいね♪
97 人のお友達がいます
桜間長太郎桜間長太郎 * ネズミ7ネズミ7
スーパーぽち2016スーパーぽち2016 クータクータ
assey2assey2 R34.BossR34.Boss

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
<エンジン詳細> エンジン:標準ブロック(05U) どこかの鍛造ピストン クランクシャフ ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2004年に新車で購入し、主に通勤・家族サービスカーとして 大活躍。 小さいですが、7人 ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
画像保管用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.