• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

3色車(セダン)仲良しプチ会

こんばんにゃ車(セダン)

仕事のネームが
○○○○に変わり
お客様から
『いつの間にexclamation×2』コールが
今日も止まない
バニィでちわーい(嬉しい顔)

明日彼と、
あるXオーナー様に
お会いできる
予定でありますぴかぴか(新しい)
( ´∀`)/ぴかぴか(新しい)
3台ですが、
シルバー♪ホワイト♪ブラック
キレィに揃いますねぇ★
(^o^)揺れるハート
(ギャexclamation×2洗車してなぃから
激メロー(長音記号2)汚ぃんだぁあせあせ(飛び散る汗))


許可が降りたらあせあせ(飛び散る汗)
UPしたぃと思います黒ハート


しかし…
まだ遠距離夫婦なバニィは
週明けにゎ
また離れてしまぅのがっ
…(涙)
(p´ω`q)
もぅ切なくて
こんなに切なぃと
思ったのは
初めてでっ…涙

繋がる気持ちを
心の支えに
もぅすこし
バニィらしく
元気に
がんばりまぁぁ
すっっっうexclamation×2

d=(^ω^)=bexclamation×2


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 21:12:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

HONDA STYLE 誌
ジョニー・シェンカーさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

贅沢忘年会🎵
さくらはちいちさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

碓氷第三橋梁!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2011/02/25 21:37:48
こんばんは。

その気持ちを大切にウィンク
コメントへの返答
2011/02/25 21:48:41

はいっぴかぴか(新しい)

その通りですねぴかぴか(新しい)
富士山に誓ってうれしい顔
いつまでも
この気持ちを
大切にします!!

揺れるハート富士山\(^ω^)/富士山揺れるハート

ありがとうございまちハートたち(複数ハート)
2011/02/25 21:39:04
カッコイイ3色羨ましいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
我が紅い彗星χも頑張りますウッシッシ
コメントへの返答
2011/02/25 21:54:35

こんばんにゃわーい(嬉しい顔)

そぅですょねグッド(上向き矢印)
ヘタレさんの赤いXexclamation×2
何COLORなXとも
相性抜群ですょねグッド(上向き矢印)
(^ω^)/exclamation×2
COOLですし
並びたいでちゅハートたち(複数ハート)



2011/02/25 21:41:00
シルバー???  (^^♪

誰なんだろ(笑) 
コメントへの返答
2011/02/25 22:04:52

こんばんにゃクローバー

誰なんでしょうねぇうれしい顔


ほっぺが
赤くなっちゃうじゃないですかぁグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
O(≧▽≦)Oハートたち(複数ハート)

んもぅっ
(*´∇`*)
2011/02/25 21:41:22


遠距離夫婦なんですね!
早く一緒にいれれば
いいですねっ(∀)♪

XのUP楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/02/25 22:09:57

こんばんにゃぴかぴか(新しい)

そぅなんです…涙
今だけ我慢ですっ揺れるハート

ありがとうございます
バニィ
がんばりまぁすっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


UPの許可運動にも
バニィ
がんばりますハートたち(複数ハート)
(`・ω・)グッド(上向き矢印)
2011/02/25 22:20:08
遠距離ですかぁ(-.-#)
うちも、最近はそうだったけど、その分、愛が深まりますよ!(^^)!
コメントへの返答
2011/02/25 23:08:54

こんばんにゃぴかぴか(新しい)

気持ちは伝わりますょねぴかぴか(新しい)愛が深まるって
いいですょねぇ~目がハート

極限まで
深まっちゃいます
O(≧▽≦)Oハートたち(複数ハート)
2011/02/25 22:32:44
こんばんは台風

せっかくゴールインチャペルしたのに離ればなれはつらいですねぇ泣き顔

明日はたぁ~っぷり楽しんで下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

UPはまだ許可が降りないんですかぁ冷や汗
コメントへの返答
2011/02/25 23:20:33

こんばんにゃ目がハート

ゴールインチャペルハートたち(複数ハート)って
いぃ響きですねっ
(*^ω^*)ぴかぴか(新しい)

名字が同じになっただけで何だか守られている気持ちにれるのが不思議ですほっとした顔


シルバーXさんとホワイトXさんの
許可が
おそらく
必要なので…ウッシッシ
2011/02/25 22:40:08
今晩は、その気持ち凄く大切にして下さいね。
コメントへの返答
2011/02/27 09:58:18

こにゃにゃち桜

そぅですょねっひらめき
(*^ω^*)
気持ちが大切ですょね揺れるハート

凄く揺れるハート大切にしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ありがとうござぃまちゅん( ´∀`)/ハートたち(複数ハート)
2011/02/25 23:03:29
こんばんは。

今は我慢ですね。
我慢が多い分だけ、嬉しさも倍増しますよ♪

嬉しさ満開になった時には、その笑顔を見せに静岡へ来てください!
楽しみにしています。
コメントへの返答
2011/02/27 10:04:02

おはようございます
( ´∀`)/ぴかぴか(新しい)

我慢したぶん
嬉しさも倍増うれしい顔
めちゃんこ
楽しみですほっとした顔揺れるハート
( ̄∀ ̄)揺れるハート

ありがとうござぃますさくらんぼ


はいっ桜静岡へ遊びにいきます桜
今度は
バニィ号も山頂にて
みなさんと
並びたいので桜

ニコニコで遊びに行きます桜
2011/02/26 07:29:26
おはようございます(^0^)/

今は我慢の時と神様が言ってるのかもね?
逆に今の生活が楽しかったり…しないかな(^_^;)
失礼しましたm(__)m

プチ楽しんてね(^0^)/♪

コメントへの返答
2011/02/27 10:09:43

おはようございます桜

え~あせあせ(飛び散る汗)
まぁそういぅ過去もありましたが、
今の彼とは大丈夫ですぅうれしい顔
結婚して
離れている事が
更に辛くなりましたが

その気持ちが大事揺れるハートですもんねクローバー

ニャハ

ありがとうござぃます遊園地
2011/02/26 13:40:27
こんにちは!

幸せイッパイだね~♪

仕事!しっかりね。(笑)

コメントへの返答
2011/02/27 10:15:00

こんにちはひらめき
( ´∀`)/~~
ありがとうござぃますグッド(上向き矢印)


仕事もしっかり
バッチリ
がんばりまぁすひらめき

昨日も
めちゃ
飛ばしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ー(長音記号2)


がりがり君も
出張などが多いので
身体に気をつけて
頑張ってくださぃねん
(^∀^ゞハートたち(複数ハート)
2011/02/26 23:30:48
>もぅ切なくて
こんなに切なぃと
思ったのは
初めてでっ…

こんばんは♪

胸キュンキュンな素敵な言葉ですね♡

こっちまで切なくなってしまいました(^^ゞ
お幸せに!
早く一緒に暮らせればいいですね!(^^)!


コメントへの返答
2011/02/27 10:19:43
こにゃにゃちゎんです
(^o^)ぴかぴか(新しい)

切ないきもちは
感染しちゃいますょねうれしい顔

ドラマ視るとバニィゎ
そぅなっちゃいますし揺れるハート


休みの日にゎ、
なるべく遊びに行きたいと思いますが
なかなかウマクいかなぃので、
本当に早く一緒に暮らしたいですさくらんぼ


ありがとうござぃますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「⭐️初音ミクプロジェクトみらい⭐️
コンプリート〜(≧∇≦)」
何シテル?   10/07 13:37
たのしいこと大好きな まじめなブラックバニィです☆ 最近は、お仕事で ゆるキャラも、やってまぷ(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

1台は86に☆(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/08 00:11:26

お友達

クルマは手放してしまいましたが
拝見させていただきながら
日常のほんわかブログも
更新していきたいと
おもいますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
59 人のお友達がいます
ぷぅちん@†STC†ぷぅちん@†STC† * tom28tom28
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ ヴェルきょヴェルきょ
ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる 菜の花菜の花

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
あるとき見かけた 黒マークX車(セダン)ぴかぴか(新しい)の かっこよさに LOVEりんしました黒ハート どうしても 自 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる