• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポウッのブログ一覧

2016年02月21日 イイね!

シビック(ep3)の現在。

シビック(ep3)の現在。去年の終わりに譲っていただいたシビックですが…





なぜか…








色がスバル純正のサンライズイエローになり…笑


ヘッド、バックライトUS
マイルメーター
renown ステアリング
hybridracing シフトノブ

等々所々US化をしていってますww

さらに…




ホイールも購入したのですが…

写真の通り入る気がしない状態ですww

買ってしまったので無理矢理でもいれます笑

完成したら愛車紹介しようと思いますのでそれまでしばらくお待ち下さい
Posted at 2016/02/21 01:32:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月11日 イイね!

※拡散希望 車盗難されました

車を盗難されました。

盗難された場所は神奈川県愛甲郡愛川町中津周辺です

日曜から火曜の夜の間に盗られてました。

大切に乗っていただけにもう何も考えられません。
盗った人はどういう神経をしてるのか。

仕様や画像は以下の通りになります

ナンバーは 宮城 301 は 94-64です

皆さんのご協力お願い致します






















Posted at 2015/11/11 20:16:00 | コメント(3) | トラックバック(1)
2015年03月09日 イイね!

ここ最近のこと

こんばんわ。約2ヶ月振りの更新でございます(^^;

ここ最近また忙しくなっていて更新できなかったので少し今までに撮った写真などをあげていきますね笑














この前、近くの港でちょろっと撮影してきましたが港は良いですね~

何時間でもいれそうな気がします笑

ある意味www






そして最近の購入品がこちら…










分かる人は分かってしまうかもしれません笑

これはもう少ししたら取り付けたいと思います!

あと配線上げしないとそろそろ千切れそうなので、したいと思います!

それも整備手帳に後々アップするつもりなのでお楽しみに!

グダグダな内容ですが次の更新までさようなら!



Posted at 2015/03/09 22:35:19 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年12月31日 イイね!

今年もありがとうございました

皆さん。今年も一年お付き合い下さいましてありがとうございました!

私としてはこの一年は今までのなかで一番内容の濃い一年だったと思います。

まあ、一番大きかったのがマイカーを手に入れたことです笑

納車してから色々な所へ行き、写真を撮りました。
















そして、友達にホイールを貸してもらい一日限定仕様が誕生しました笑
















コレを見て、ホイールを変えることしか目に見えなくなってしまったのは、ここだけの話笑

ただ配線上げをしていない状態なので、今も減衰MAXにして、びくびくしながら走っています笑

そして今の状態は











冬タイヤを友達に貸してもらいこの仕様で走っています!

今年はもう走り納めですね

来年は皆さん良いお年にしてください!

また来年もこんな自分ですが、お付き合い宜しくお願い致します!








Posted at 2014/12/31 10:00:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月11日 イイね!

1/1プラモデル買いました(笑)

おはようございます。

さて突然ですが私・・・・





















車購入しましたwww








何買ったか?















ええ。フェラーリです。

いやー高かった(/ー ̄;)

借金まみれですよ・・・・

これからどう暮らしていこうかと悩んでいます・・・





























というくだらないネタは置いておいて(笑)

買った車はですね、










































はい(笑)シルビアです

S15を購入しました!

念願の自分の愛車なのでこれからちょこちょこ弄りながら、大切に乗っていこうと思います!

とりあえずドリフトするにはこのくらいの車高がベストだとは思うのですが・・・・

下げたい!!!(笑)

ということで時間があるときに作業したいと思います!


この前納車したときに友達から嬉しいものを貰いました

それがこれ↓





プレミオで描いてくれたのですが、とても上手くて、見た瞬間興奮してしまいました!




てな訳で、これからのミンカラはシルビアメインで色々とブログ等を書いていこうと思っています!
Posted at 2014/11/11 09:25:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「Rollingshotを撮っていただきました😍
レインボーブリッジ背景はヤバすぎます😍」
何シテル?   07/11 21:46
前の名前ポウッから改名してとらちゃんになりました。 車はシビックタイプRに乗っています 主にプラモ製作、シビックの作業メインにblogを書いております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Photo  No.102 【工房企画 UDONツアー お食事編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 16:41:32
色々完成(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 07:56:12
速そう☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 11:28:22

お友達

なるべくいろんな方と絡んでみたい気持ちはあるのですが、数稼ぎの友達などはご遠慮いたします。

また社会的マナーのない方等の申請は受け付けておりませんので御了承ください。

以上のことを踏まえて、よろしくお願いしますo(^-^)o
49 人のお友達がいます
L.A35L.A35 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
♂HIRO♂♂HIRO♂ G’s  MAKIG’s MAKI
ゴールドヘッドゴールドヘッド ROJAMROJAMみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2015/12~の新しい相棒です まだまだ理想では無いのでコツコツ仕上げていきたいと思 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S15 スペックR エクステリア ・フロント、サイド-オリジンストリームライン ・不明 ...
その他 その他 その他 その他
プラモ画像倉庫

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.