• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

オフ会からの~・・・

先日、GT5で知り合った皆様と岐阜県のYZサーキットでオフ会をしてきましたo(^-^)o

とりあえず画像をどうぞ!

↓↓↓







沢山の人が集まって頂き、とても楽しいオフ会になりました(^O^)/
Lagoonさんにも来てもらいたかったのですが、残念でした(>_<)
ですが、宮城に帰る間際にLagoonさんとお会いすることが出来て良かったです!

そしてLagoonさんからこんなものを頂きました!

↓↓↓



Lagoonさんありがとうございます!

15シルビアと織戸アリストですo(^-^)o

15シルビアは念願の純正バンパー!!!!!
これで理想通りの15シルビアが作れますw( ̄▽ ̄;)

織戸アリストはまだ方向性は決まっていませんが、多分ドリフトVIPになると思いますw

そして、オフ会にはなんと!!!
35GTRが!!!!




しかもWALDエアロに20インチBBSΣ(゚ロ゚ノ)ノ

やる気満々な一台でした!w

オフ会に参加された皆様お疲れ様でした!

さて、話は変わり。。。

部屋に時計が無かったので、買ってきましたw

それがコレ↓



車好きには堪らない時計ですねw
ちなみに1260円ですwww

それで、プラモ選手権に出品するLS460ですが、、、
ここ最近徹夜で作業しておりますww
作業が終わらない(^-^;
また製作報告するのでお楽しみに!
それでボディーカラーなんですが、LSではありえない色になりますwww
そこら辺もお楽しみにどうぞ!

ではLS製作の続きをやってきます!
でわあ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:29:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全英への道
sinyさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:45:11
YZお疲れー!
走りたかったなぁ・・・。次回こそ!
35はグリップクラスだっけ??ホントに来るとは(゚A゚ )


積んでるだけならちゃんと組んでくれる人に譲ったほうが良いかな?と思って(^ω^)
これでリベンジしてください!w
コメントへの返答
2012/08/18 21:15:12
お疲れ様ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
次回は是非!!!
プラモも持っていきますww

はい!35はグリップで走ってました!音と直線の速さが凄かったですw

大事にプラモ作りたいと思います!
15完成したら、2台並べて撮りたいですね!うれしい顔指でOK
2012/08/18 22:36:00
こんばんは(#^.^#)

ちなみ・・・の時計が

めちゃめちゃ気になりました^^

どこで売ってるんですか(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 08:02:44
この時計はヴィレッジヴァンガードで買いましたw

ネットでもあるかもしれません!!
探してみてくださいぴかぴか(新しい)
2012/08/18 23:22:15
こんばんは♪

ポウッさんのLSめっちゃ気になります(#^.^#)

楽しみにしてます(汗
コメントへの返答
2012/08/19 08:04:12
私のLSは駄作ですよ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

今度製作途中の画像載せますね指でOK
ありがとうございます
2012/08/18 23:50:18
こんばんは♪ 

時計・・・どっかのカスタムショップで似たような物がww 

自分もほすぃ( ̄∇ ̄) 

車好きにはたまらないっすね♪ 

LSに期待しますww
コメントへの返答
2012/08/19 08:05:19
そうなんですか!!!あせあせ(飛び散る汗)

そんなに高くない代物なので、是非買ってみてください!

LS頑張りますw
2012/08/19 07:18:52
LS完成が楽しみです♪

織戸アリストと15も楽しみです(^ ^)
コメントへの返答
2012/08/19 08:06:57
LSはもう少しで完成すると思います!というか完成させなきゃ選手権に出せないですね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

アリストと15も早く作ってみたいですね指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Rollingshotを撮っていただきました😍
レインボーブリッジ背景はヤバすぎます😍」
何シテル?   07/11 21:46
前の名前ポウッから改名してとらちゃんになりました。 車はシビックタイプRに乗っています 主にプラモ製作、シビックの作業メインにblogを書いております。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Photo  No.102 【工房企画 UDONツアー お食事編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 16:41:32
色々完成(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/18 07:56:12
速そう☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 11:28:22

お友達

なるべくいろんな方と絡んでみたい気持ちはあるのですが、数稼ぎの友達などはご遠慮いたします。

また社会的マナーのない方等の申請は受け付けておりませんので御了承ください。

以上のことを踏まえて、よろしくお願いしますo(^-^)o
49 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ゴールドヘッドゴールドヘッド
RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認 L.A35L.A35
よっし~.com-verSよっし~.com-verS ♂HIRO♂♂HIRO♂

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2015/12~の新しい相棒です まだまだ理想では無いのでコツコツ仕上げていきたいと思 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S15 スペックR エクステリア ・フロント、サイド-オリジンストリームライン ・不明 ...
その他 その他 その他 その他
プラモ画像倉庫

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.