• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

最近のアレについていけない・・・

最近のアレについていけない・・・  久しぶりにニコ動にてヴォーカロイドの楽曲を漁ってる
今日この頃です。フランCarです(;^ω^)

 いや~久しぶりに漁って聞いてるんですが、イイ感じの
楽曲がより多くなってて、以前より選択肢が広がって
嬉しいですねぇ~ww
落としまくりです!o(●>∀<)o

 さて本題。
ついていけないのは最近のボカロ、ではなく・・・

気候が激しすぎです(il`・ω・´;)

 いやホント、何かのプレイですかぃ?ってぐらいに激しいというか(lll´+д+)っ
前日との気温差が10度ってナニ!?
すっかり体がおかしくなってしまいました(´;ω;`)

 しかも、今日は昼から仕事で阿蘇市波野まで行ってきたんですが、
一時視程が10mぐらいになる程の激しい吹雪で、路面もかなりアヤシイ雰囲気。
ビクビクオドオドしながらの運転で、久しぶりに冬将軍の洗礼を受けてきました・・・

 いつまで続くんでしょうかねぇ~

ってか今度の走行会、大丈夫か!?


ブログ一覧 | ネタ話 | その他
Posted at 2012/02/08 18:30:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 18:32:50
B777の自衛隊仕様かぁ
コメントへの返答
2012/02/08 19:48:23
 ビィツラさんこんばんは~

 残念!B767の自衛隊仕様機デス。
KC767空中給油機でした~(;^ω^)
2012/02/08 18:51:01
おつかれさまです

このヘンテコな気候乗り切るには
やっぱ温泉しかないねぇ(*´∇`*)アッチ方面ね


てか
冬将軍に会ったことありますかぁ?(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 19:55:03
 COROROさんこんばんは~

 やっぱりこのクソ寒い時は、ホント温泉に
限りますねぇ~(〃▽〃)
って、アッチ方面・・・?

 冬将軍がホントに居たらアレですがww
以前阿蘇で仕事していた時の深夜、
エライな事になって大変だったのを思い
出します・・・
2012/02/08 19:04:40
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

今朝なんて、雪がウッスラ積もってて吹雪いました。昨夜そんな天気じゃなかったのに… 今なんて こちらは吹雪です冷や汗2明日は 休みで良かったな~(笑)

ところで、走行会の見学は今回はパスしますがまん顔道中が怪しいので!!すみませんm(__)m
コメントへの返答
2012/02/08 20:00:55
 y-kiさんこんばんは~

 やっぱり、福岡と熊本では随分と気候が
違うものですねぇ(;・∀・)
熊本平野のはじっこは静かな夜となって
おります。
 でも、明日の通勤がホントに怖い・・・

 まぁ、雪で高速止まりますからねぇ・・・
余程暖かいならともかく、ちょっと怖い時期
ですから。
また春もありますのでその時見学されると
いいですョ(* ^ー゚)
2012/02/08 19:55:22
( ゚Д゚)アラヤダ!! ニアミスしてるわ。

赤水のジョイフルで昼食とった後、
一の宮の就業改善センターにて喋りまくっておりました。
行き先と自分のおかれてる現状は関係ないのであしからず(爆

ジェットきおとことジェットきおんなのくうちゅうきゅうゆ。
あかちゃんができたらたいへんだね。
コメントへの返答
2012/02/08 20:17:36
 スペC汁さんこんばんは~

 おぉ!意外ですねぇ~(;^ω^)
昼からひたすら波野で仕事して、一の宮で
唐揚げ買って帰りましたww
それにしても、お互いこんな日に阿蘇出張
なんて・・・お疲れ様です。

 あかちゃん・・・ですと?
ストラ○クウィッ○ーズ的+アレな妄想で
おkですかぃ?( ̄ー ̄)
2012/02/08 20:31:06
フランCarさんこんばんは!

今朝は大阪も雪でしたよ^^

まだ大阪に来て4日目なのに熊本が恋しい^^;
温泉にも行きたいな~くまモンにも会いたいな~

今度の土曜日走行会の日、自分は大阪見物で
吉本新喜劇でも見に行こうと思ってます^^

コメントへの返答
2012/02/08 20:37:53
 YUKIHARUさんこんばんは~

 大阪も結構降ったんでしょうねぇ。
とにかく寒かったですね~

 いやいや、大阪もイロイロと観光名所とか
食べ物ありますし、結構楽しめますよ!
時間があるなら神戸や京都に足を伸ばす
ことをおススメします。
それに、くまモンにも逢えるかも知れません
から、関西も油断なりませんよ~Σ(^∀^;)
2012/02/08 21:43:05
ホントにおかしな天候ですよね
今年は雪がちらつく回数が多いですし
お仕事されてる人達は大変でつね
 
今週末の走行会のお天気はどうでしょうねぇ
y-kiさんはキャンセルですか
この時期の高速は不安定ですもんね
私も体調の方がイマイチ不安定で、今 てこ入れしているところですが、どうなりますやら(_ _;;
 
大阪 いいなー
関西に単身赴任しているくまモンをぜひ捕獲してください
 

コメントへの返答
2012/02/08 22:33:38
 ねこむしさんこんばんは~

 ホント、全国的に見ても雪が強烈ですし、
熊本もありえないほど気温の乱高下・・・
雪もやたら降るわで、体調等イロイロで
スノボ出来ないのが恨めしいです(´;ω;`)

 今週末は何とか天気持ちそうですし、
気温もマイナスまでは下がらなそうな気配
ですので、多分大丈夫なのかと(;^ω^)
でも、この時期の高速は確かににわか雪で
積雪あるからコワイですよね~
 ってか、私ン家でも甥っ子の保育園が
自主休園になったりと、インフルさんの
足音が・・・
そっちの方が心配です(il`・ω・´;)

 大阪のくまモンも、是非とも捕獲して
いただきたいモノですねぇ~ww
2012/02/08 21:49:38
レアな今日2度目のコメ。
お仕事の第二関門突破したんで相当気が楽に
なりましたので~。んふ。

パ○ツ的で○ずかしい・・・な奴じゃなかとです。
元ネタは吉田戦車の「戦え軍人君」でございました。
ただ、ググっても出てこんかった・・・(汗
自分以外の心に響かないネタだったのか・・・?(滝汗
コメントへの返答
2012/02/08 22:40:33
 おぉっ!確かにレアだッッ!?

 お仕事関門突破お疲れ様でした~
イイですねぇ~ww
私はまだ山積み・・・
でも鏡音リンローラー作戦中です(;^ω^)

 う~ん・・・その路線でしたかぁ~
って、私もその元ネタは知らないんです・・・
私の場合、ヒコーキネタが絡むとイカ○ス出版の
路線に走りたがる傾向があるのかも(;・∀・)
2012/02/08 23:35:32
こんばんはです☆
あったかかったり寒かったり、せわしないですな〜(^_^;)

自分は気候の変化が激しいとたまに鼻血が出るので、勘弁して欲しいす。。冬将軍様〜!

写真、ご自分で撮られたのですか??
素晴らしかですな〜(=´∀`)
コメントへの返答
2012/02/08 23:44:28
 KROCKYさんこんばんは~

 ホントに今年の冬は気温の変動が激しくて
おかしくなってしまいます・・・
気温の変動で鼻血が出やすいのはウチの
甥っ子も同じみたいで、何かと大変ですよね( ;´・ω・`)
これから春にかけてが思いやられます。

 いやぁ~お恥かしいです( /ω)
さほど捻りもない面白みの無い写真ですが・・・
撮影期間限定の写真ですww
2012/02/09 21:15:26
こんばんは♪
今週末の走行会は晴れる事を祈りましょう(^-^)/
自分てるてる坊主を吊り下げますよー(>_<)
コメントへの返答
2012/02/09 21:43:04
 かじじさんこんばんは~

 天気は多分大丈夫とは思うんですけどね~
今の状況から言って、むしろ準備がちゃんと
出来るのか不安になってます(;^ω^)

 何にしても、晴れてもらいたいものです(;・∀・)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポケモンGO始めましたw http://cvw.jp/b/755242/38275379/
何シテル?   07/25 00:06
 フランCarと言います。よろしくお願いします。 今回いろんな縁があってスイフトスポーツに乗り換えることになりました。  そして、再びサーキットに舞い戻って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト あずきちゃん+(プラス) (スズキ スイフト)
 久しぶりに小さい車に乗りたいとスイスポに乗り換えました。 今後どう弄っていくかは・・・ ...
ホンダ アクティ てゐさん (ホンダ アクティ)
 遠方への転勤が決まったので、かねてより考えていた通勤プラスクルマ以外の趣味に使える 車 ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
 就職して初めて、自分で購入した車です。 いろんなところを走りこんで、意のままに操れるよ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
 ミラージュの次に乗り換えたのが、このランエボ4でした。 ミラージュと比べて格段にパワー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.