• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月17日

天草太刀魚アタック!

天草太刀魚アタック!  そんな訳で、昨日から今朝にかけて、
カズこん君と、その職場の先輩さんと3人で
釣行してきました~




 当初は、アジングとメバリングの予定でしたが、太刀魚が相当よさげでしたので、サーベリング
やってみることにしてみました~
 その結果、私は指3本に満たない太刀魚1本と、ちょっと寂しい釣果でした。
が、まぁ久しぶりに太刀魚の感触を味わったし、とりあえず満足ですw



 しかし、カズこん君の先輩さんが凄かった!
40センチオーバーのキチヌを始め、指3本オーバーの太刀2本!!



 しかもすべて60グラムのメタルジグで仕留めたと・・・
渋過ぎです(*´∀`*)

 当然ですが、バシバシ記念撮影されてましたww



 そしてカズこん君も、バラエティーに富んだ釣果に恵まれたようでしたw
ただ、太刀魚がゲット出来なかったのがやはり悔しかったようで・・・
私も微力ながら太刀魚ゲットのお力添えをしたいものです!( ´∀`)b



 そんな、釣行を終えてマッタリしてる夜半・・・
最近買い溜めたメタルジグに、友達から教えてもらった追加装甲を施していますww



 まぁ、配線用の熱収縮チューブでメタルジグをコートするだけなんですが、コレだけでメタルジグの
塗装が随分長持ちするんです(*´σー`)
 装甲がズタボロになれば、装甲し直せば良い訳だし。何てったって1m100円~250円で購入
出来ますからね~
コレ、ホントおススメです!!(`・∀・´)
ブログ一覧 | その他 | 趣味
Posted at 2013/11/17 23:04:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2013年11月21日 1:14
こないだはお世話になりました。
近いうちに太刀魚リベンジに行きます。

あと先輩がとても感謝してました。
また一緒に釣りに行きましょ~
コメントへの返答
2013年11月21日 22:54
 カズこんさんこんばんは~

 いえいえ、こちらこそお世話になりました!
太刀魚は多分もうしばらく行けそうな感じなので
是非頑張ってくださいネ!( ´∀`)b

 いや~
いつもタモは持って行ってるんですが、早速お役に
立てて何よりでしたw
 こちらこそ、また次回よろしくお願いします(*´∀`*)
2013年11月22日 21:14
太刀魚の歯は毎度観てヤバいですな〜

一度切られましたがカッターの如しでした(汗)

コメントへの返答
2013年11月24日 22:39
 ゆーさく@アリスタント⑨支部さん
こんばんは~

 太刀魚の歯はホントヤバイですよね~
ラインもあっという間にボロボロになりますから:(;゙゚'ω゚'):
ってか切られたんですか!?
あの歯で切ったら・・・ホントザックリ行きそうで
怖いです(; ・`д・´)

プロフィール

「ポケモンGO始めましたw http://cvw.jp/b/755242/38275379/
何シテル?   07/25 00:06
 フランCarと言います。よろしくお願いします。 今回いろんな縁があってスイフトスポーツに乗り換えることになりました。  そして、再びサーキットに舞い戻って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ アクティ てゐさん (ホンダ アクティ)
 遠方への転勤が決まったので、かねてより考えていた通勤プラスクルマ以外の趣味に使える 車 ...
スズキ スイフト あずきちゃん+(プラス) (スズキ スイフト)
 久しぶりに小さい車に乗りたいとスイスポに乗り換えました。 今後どう弄っていくかは・・・ ...
ホンダ トゥデイ ツデイ (ホンダ トゥデイ)
 高校卒業して、初めてのマイカーがホンダツデイ。  乗り出し20YUKICHIぐらいの ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
 ランエボ4がウォーターハンマーでエンジンブローの後、 「次はボーイズレーサー的NAに乗 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation