• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

私の趣味について、ちょっと考えた夜

私の趣味について、ちょっと考えた夜 新種のアジ
ハケーン!




 そんな訳で、近所のスーパーの刺身コーナーで、思わず凄い勢いで二度見してしまった
フランカーです~
そして、ブログのネタのためだけに購入してしまうというw
 で、母がコレを見て美味しそうだからと数時間後買いに行ったら、普通のノルウェーサーモンに
化けてたというww
イヤホント、大層美味しかったですよ~新種のアジwwww



 で、先日姉の家で焼肉しながら飲んでた時のこと・・・
母が「こないだからアンタが一生懸命パソコンで書いてたの出来たの?」





 ウチの家は、今のTVの脇にPCがあって、私がイロイロPC弄くってるのが後ろから丸見えで、
ちょいちょいツッコミが入るんですよね~
迂闊にエロいイラストとか見てようもんなら・・・(;´∀`)

 ま、それはさておき・・・
「出来たよ~」とケータイで撮っておいたステッカーを見せたんですよね。





 したらば、



あらカワイイ。
私もクルマに貼ろうかなw


 

・・・はい?(;・∀・)

 

 え!?いや、ちょっ!!
このステッカーって元ネタが・・・


「え?元ネタ知らなきゃ貼っちゃいけないん??ただ可愛いから貼りたいだけだけど」


 ・・・なんか、色々と考えさせられましたねぇ。
意識せずに楽しく東方を楽しんでたつもりが、何だかんだで無意識に色々と意識していたんだろうかと。
確かにウチの母の言うとおり、ただ可愛いから、ただ楽しいから、ただ素敵だから嗜んでる。
それ以上でもそれ以下でもないこと、特に意識すること無いじゃん!
そんな簡単なこと、私の基本概念がいつの間にか捻じ曲がってたことに気を付かされた夜でした。


 んで・・・
母が、「で、こんなステッカーってどこに貼れば良いんかネェ?」


 
「やっぱりフロントガラ・・・」



らめぇぇぇぇぇッ!



 それこないだブログでネタになってたぐらいヤバイってばよ!
車検通らんからね!!

 相変わらず、思想が豪快な母でしたww


 そうでなくとも、最近甥っ子達がニコ動とかようつべの東方動画を見て楽しんでる、というより
「ゲームみたいなの見せて~」とか「カッコイイの見せて~」とせがんでくるんです。
東方をプレイしてればコントローラー奪取していくし・・・





順調に東方に 洗脳 慣れ親しんでいるようで・・・
 
楽しさや感動を共用できて、ワタシ的には嬉しい限りですw
ブログ一覧 | ネタ話 | 趣味
Posted at 2014/07/18 23:50:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

徳島県人オフ
xリミテッドさん

50-25
ペリー2011さん

瀬戸内のフェリー  三原編
dora1958さん

この記事へのコメント

2014/07/19 00:48:09
自分もプチ痛仕様にしよっかなぁwww

最近二次創作やら同人界隈の動向がアレなので、みんな基本に立ち戻ればいいのになぁと思う今日この頃です。
なんとも難しいもんです。
コメントへの返答
2014/07/19 19:03:20
 真田@m9(^Д^)プギャーさんこんばんは~

 イイじゃないですか~
一丁やっちゃいましょ!!( ´∀`)b

 そうですよね~
最近色々と問題になってますよね・・・
この世界も綺麗ごとだけじゃ語れないのかも
知れませんが、せめてその基本だけはしっかり
意識していきたいものです(;^ω^)
2014/07/19 11:14:25
ボクの周りは全くといっていいほど、東方知ってる人少ないです。
さみしい限りです(´・ω・`)
まぁ、職場柄だとは思いますが(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 19:05:34
 Gジェット君こんばんは~

 私の周りもそんなに多くはないデスヨ?
でも、結構通じる人は多いようですし、
思い切ってその趣味を切り出していくのも
得策なのかもですよ?(;・∀・)

 思い切ってガチ痛車化とかねww
2014/07/20 11:28:19
自分は部屋という要塞内で細々やってますwww

コメントへの返答
2014/07/21 18:36:37
 ゆーさく@アリスタント⑨州支部君
こんばんは~

 確かに、その要塞で出来ると良いんだけど・・・
ここエアコンのある唯一の部屋だからネェw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポケモンGO始めましたw http://cvw.jp/b/755242/38275379/
何シテル?   07/25 00:06
 フランCarと言います。よろしくお願いします。 今回いろんな縁があってスイフトスポーツに乗り換えることになりました。  そして、再びサーキットに舞い戻って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト あずきちゃん+(プラス) (スズキ スイフト)
 久しぶりに小さい車に乗りたいとスイスポに乗り換えました。 今後どう弄っていくかは・・・ ...
ホンダ アクティ てゐさん (ホンダ アクティ)
 遠方への転勤が決まったので、かねてより考えていた通勤プラスクルマ以外の趣味に使える 車 ...
三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
 就職して初めて、自分で購入した車です。 いろんなところを走りこんで、意のままに操れるよ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
 ミラージュの次に乗り換えたのが、このランエボ4でした。 ミラージュと比べて格段にパワー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる