車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 23:22 
ニスモ左側は現在、新品絶版でありません。外品で安く済ましたら大丈夫かと!@べ~かず
 04/30 00:51 
@ミーハーメタル@感電 さん 新品なんて とんでもないです(⌒-⌒; ) 補修するので捨てるような物でもいいんです(⌒-⌒; )
04/28 17:09 
嫁がこれくらいなら元気出るが(。-_-。)
04/25 22:04 
パネル照明明るくなった^_^
04/24 17:43 
そうなんや(゚o゚;;広島やしマジ遠い(゚o゚;;@asuha_bnr32
04/24 17:00 
うちも遠いが更に(/ _ ; )@asuha_bnr32
 04/24 17:41 
@ミーハーメタル@感電
大事出ないと行けない(^^;
 04/24 17:45 
@ミーハーメタル@感電 片道200キロくらいならまだ良いんですが350キロですから(^^;
04/23 18:47 
ゲトラグOHにATSカーボンクラッチなどする事にしました(´;Д;`)
04/23 10:28 
主治医のとこ道中!高速代片道3330円(-_-;)昔みたいに1000円にならないかな(´;Д;`)
04/22 17:11 
MOVEじゃなく昔のBMWです。
他に聞いたら10万以上なんですが、あるとこで5万で見つかりました!@のん( ̄▽ ̄)ゞ
04/22 15:12 
国産車ではあまり無い天井落ち(>_<)
髪の毛当たる( ; ; )
 04/22 17:01 
@ミーハーメタル@感電 さん
んっ、ムーヴ❔(・o・)
04/22 14:57 
久しぶりのBMW 天井が落ちてるため修理(>_<)
04/20 22:57 
ニスモ サージタンク 売れましたm(._.)m
04/20 19:39 
自分もトラックであります(笑)@ゆうぞ~。
 04/20 19:54 
@ミーハーメタル@感電
159980辺りまで意識してたのですが、コロッと忘れてました。(>_<)
04/18 17:09 
ありがとうございますm(__)m一般では入れないとこに入らさせて頂きました(^○^)外見は前の骨格ですが中身は違います(゚o゚;;@◎たま吉◎
04/18 14:37 
あらま(゚o゚;;うちの遅刻魔ドライバー(笑)@べ~かず
新見の帰りと思います!
107万キロですが、内装きれいです!
04/18 14:03 
偉いさんばかり(゚o゚;;
 04/18 14:29 
ご無沙汰してます
NEWプロフィアかっこいいですね♪
04/17 16:10 
明日、滋賀配達後 南港にて展示会行きます^_^
04/16 12:31 
慣れてないから使い難い( ̄▽ ̄;)
分かった事は真ん中センターから左側の方が少し長い(>人<;)
04/12 06:16 
やらかしたの?@妙見の白い死神
04/10 21:15 
後期のMOVEなのに、なぜかフロントバンパーだけ前期(>人<;)
プロフィール
「ニスモ左側は現在、新品絶版でありません。外品で安く済ましたら大丈夫かと!@べ~かず 」
何シテル?   04/29 23:22
ミーハーメタルです。 よろしくお願いします。 mixiメインでやっておりましたが、最近復活しました(^_^;) 学生の友人とやり取りに必要なため~...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブレンボ リア4ポットキャリパーポルシェ996ターボ・GT3用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 12:33:03
【田中オートサービス】32GT-R(BNR32)レトロフィット(R134a)エアコン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/19 22:58:21
そんなんじゃ濡れな~い・・・(アホっ!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/07 22:00:29
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H17年式 MOVE カスタム RS 後期 新古車で購入しフルノーマルで乗るつもりが、ス ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H9年7月に24000キロ走行の中古車にて購入。 H3年式 中期型になります。 フルノー ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
GT-Rばかりでの通勤や活動がキツイため、初の軽自動車購入わーい(嬉しい顔) 赤/黒ツートーンお気に入 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ミラが事故してMOVEにパーツ移植わーい(嬉しい顔) 同じ構造でほとんど! エンジン超当たりエンジン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.