• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

立派~☆

立派~☆ あまりにも立派な椎茸(*^_^*)

いつもなら新鮮なうちに冷凍してしまいますが、今回はもったいないのでシンプルに焼いていただきたいと思います♪


ブログ一覧 | おいしいもの | モブログ
Posted at 2011/02/25 20:03:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自販機サミット2017冬
林道茶会首席参謀さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

ブルカムちゃんと出逢って2ヶ月が過 ...
カムたくさん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:34:24
うん
これは網で焼きながら醤油たらして

そしてビールだ

あれ?そんなCMあったね
コメントへの返答
2011/02/25 22:01:55
そうです!お醤油をじゅっ!てしていただきました☆
ついでにお塩をかるく振って焼いても椎茸の甘みが増して美味しいです(o^^o)
椎茸は焼き過ぎ注意がポイントですね!

CMって上手くできてますよね〜!
2011/02/25 22:21:44
残念ながら私は椎茸が苦手… (>_<)
コメントへの返答
2011/02/26 14:43:41
ぜひ苦手な人にこそ食べていただきたい椎茸です!
甘みがある椎茸は苦手さんでもいけるかも!?

食べられなくても困らないですけどね(^^)
お出汁なら大丈夫なんでしょうか。。?
2011/02/25 23:59:08
(╋|ξ)

う~ん!

最近、生の椎茸って、食べてないです!
コメントへの返答
2011/02/26 15:00:48
美味しかったです♪

椎茸は焼いても煮ても、お出汁でもなんでも良い仕事をしてくれますね!

でも丸ごとを焼いてそのままなんてことは、送っていただいた時しかできません(o^^o)贅沢です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #159セダン クアドリフォリオホイール http://minkara.carview.co.jp/userid/755309/car/2326077/8870597/parts.aspx
何シテル?   12/07 20:51
アルファにはまった夫婦の、うさぎと犬との徒然日記です。 主にアルファについては*tapio*が、日々のことは*apila*が綴っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ターンパークから湯河原オレンジライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 06:31:01

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
156の後継期として導入 やっぱり蛇の毒からは逃れられませんでした☆
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
夫婦ではまったアルファロメオ。 ディーラーでの出会いで我が家にやってくることに。
日産 パオ 日産 パオ
apilaさん専用カーです! いずれはカフェレーサー風を目指します!
フィアット パンダ フィアット パンダ
ディーラーでの出会いでまたまたうちにやってきたapilaさん専用カーです。でも面白いから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる