• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

イタ車オーナーカート倶楽部☆初☆

イタ車オーナーカート倶楽部☆初☆ オカピーさん主催のカート大会第一回に参加~!

tapioさん、ちょっと前乗りしてコソ練しましたが、本番は大雨(>_<)しかも雷鳴りまくり、光まくり!!怖いっ!練習意味ない!!

でも楽しかったです♪
雨もハンパないとみんな諦めて開き直って走る走る~!
貴重な経験の第一回となりましたね。。
見ている方は楽しかったです(^^)
前にお会いしていてご挨拶出来ていなかった方ともお会いできたり、イタ車眺めてお話ししたり!
またぜひぜひ参加したいですね~☆

皆さん濡れて風邪ひかれてないといいですけど。。
おつかれさまでした☆

オカピーさんありがとうございました!

ブログ一覧 | カート | モブログ
Posted at 2011/08/07 01:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ユピテル 新型ドライブレコーダーS ...
セキュリティーのプロテクタさん

スバル レヴォーグ D型用 ドライ ...
axispartsさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

☆静岡県ご納車!!R35GT-Rオ ...
ROWEN JAPANさん

シクシク・・・・
人も車もポンコツさん

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:21:02
お疲れさまでした。
雨は残念でしたが、楽しかったです。
次は晴れを祈って企画します(笑)。

また、次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/07 01:31:34
オカピーさん、お疲れさまでした!
企画ありがとうございました☆
雨のカート存分に楽しみました♪
練習になるので最高でした!
個人的には雨好きです(笑)

また次回もよろしくお願いします☆
2011/08/07 06:24:24
(╋|ξ)

う~ん!
カートって、ちゃんとしたの、乗ったことが、ありません!

クイクイクイって、曲がれる自信がありません!
コメントへの返答
2011/08/07 10:48:38
雨の日のカート楽しいですよ☆
ART-156さんもいかがです(笑)

初めての時は腕がパンパンになりましたけど楽しいですよ♪
2011/08/07 08:43:52
お疲れ様でした。

雨でも楽しかったですね^^充分満足でした♪

お土産も名刺もありがとうございました。

さてダルイ体に鞭打って仕事です(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 10:52:02
お疲れ様でした☆

昨日は楽しかったですね!
夢中すぎて他の人の走りはほとんど見てません(笑)

体痛くありませんか?
仕事頑張ってください☆
2011/08/07 10:18:27
昨夜はお疲れ様でした。

お土産、ありがとうございました。
早速使ってみましたよ♪
寿命が数日伸びた気がします(笑)

またの機会を楽しみにしてま~す。
コメントへの返答
2011/08/07 10:53:29
昨日はお疲れ様でした!

昨日は帰ってすぐにお風呂に入りました!!
冷えた体が温まって幸せでした(笑)

次回イベントも楽しみですね♪
2011/08/07 12:45:33
楽しそうですね~♪

いつか混ぜてもらいたいです☆
コメントへの返答
2011/08/07 12:50:54
楽しいですよ~☆

是非参加してください♪
待ってます☆
2011/08/07 15:09:08
突然、失礼します。

カート難しいですね。
コメントへの返答
2011/08/07 15:48:23
カート奥が深くて楽しいですよ~☆

特に雨の日は練習になって楽しいですよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

アルファにはまった夫婦の、うさぎと犬との徒然日記です。 主にアルファについては*tapio*が、日々のことは*apila*が綴っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ターンパークから湯河原オレンジライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 06:31:01

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
156の後継期として導入 やっぱり蛇の毒からは逃れられませんでした☆
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
夫婦ではまったアルファロメオ。 ディーラーでの出会いで我が家にやってくることに。
日産 パオ 日産 パオ
apilaさん専用カーです! いずれはカフェレーサー風を目指します!
フィアット パンダ フィアット パンダ
ディーラーでの出会いでまたまたうちにやってきたapilaさん専用カーです。でも面白いから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.