• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/07 03:05 
こちゃさん、僕はいま愛車に対して否定的な状態になってます(^^)
そもそも車とは何なのか?、、、そんな事まで考えてしまってます(*´∀`)@こちゃ(・v・)ノ
 02/08 22:22 
そんなにっすか!?僕もいろいろ悩んでるところです(・_・;)
02/07 03:02 
足回りを一新したい心境になってます、機能性と利便性あと乗り心地
、、、なんだかスッキリしないんです(~▽~@)@り~きやん
02/07 03:00 
あっ!!次の車高調の話ですねすいませんm(__)m
まだ検討の段階です♪@fuyu5500
02/07 02:59 
今は、RS-Rのブラックアイ入れてますよ♪@fuyu5500
02/06 02:25 
あー、ライフの車高調買い替えようかな(/´△`\)
 02/06 07:39 
どうかされたんですか?(´Д`)@white life
 02/06 08:38 
やっとりますねー(*´∀`)♪
僕も早く復活したい!
 02/06 09:04 
車高調なににされるんですか(≧∇≦)?@white life さん
02/05 17:14 
接合を強力にするための粉?が有るようなことを聞きましたよ♪@り~きやん
 02/05 18:57 
あるみたいなんですけどPPとFRPは下手したら風圧でも割れるみたいなんですよね(゜ロ゜)笑@white life
01/26 01:05 
どっかMTやっとらんかのー(~▽~@)
12/21 20:03 
ハウステンボスに並びます(笑)@あきーちゃん
12/02 16:36 
何とか着きましたよ♪@ゆう房@L175
12/02 03:27 
皆さんお疲れ様です、

僕は小城Pで力尽きます(  ̄▽ ̄)
 12/02 14:35 
無事つけたかな?(^^)@white life
11/17 18:00 
バッチグーです♪@カズボー
 11/17 18:53 
でしょw車が速くなったよ( ̄ー ̄)(笑)@white life
11/16 13:13 
auのAQUOSフォンですよー@あきーちゃん
11/16 09:00 
これウケますよね♪俺、家にいるのにマーカーが福岡にありました(笑)@あきーちゃん
 11/16 09:21 
ケータイのメーカー何??w
たまに真横にいるのに石垣いったりするからよ( ̄▽ ̄;)@white life
11/04 04:47 
テン姉お疲れさんでしたm(__)m@☆てんざん☆
10/28 17:12 
[ハイタッチ!drive] キングオブKカーからの帰省

ハイタッチ!drive
2013年10月28日 00:40 - 17:05、
492.91 Km 16 時間 23 分、
6ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ96個を獲得、テリトリーポイント870pt.を獲得
10/28 07:16 
お疲れ様でした@えぬワゴ
10/27 04:46 
大丈夫ですか(?_?)@短足白うさぎ
08/09 21:40 
誰もしてない事をします♪@き-pon@
08/09 07:25 
LIFEがまた少しだけカッコ良くなりそうです
 08/09 13:33 
次はなんするとねー??(*´∀`)@white life
08/04 17:45 
俺もトリマーほしいです@えぬワゴ

プロフィール

「こちゃさん、僕はいま愛車に対して否定的な状態になってます(^^)
そもそも車とは何なのか?、、、そんな事まで考えてしまってます(*´∀`)@こちゃ(・v・)ノ 」
何シテル?   02/07 03:05
09.11.06~ やる気にムラはありますが、着実にいじってるんで気になったら見てってください。 JB5 LIFEを「渋く、ワクワクできる車」にする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

脱!純正ステア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/18 21:09:50
んぁ~(ノД`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/24 14:36:03

お友達

ライフ乗りさん、軽乗りさんジャンル問わず改造大好きな方気軽に絡んでください。
66 人のお友達がいます
㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認 あきーちゃんあきーちゃん
リュー☆リュー☆ ともポル@沖縄GTIともポル@沖縄GTI
拳太郎拳太郎 カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
宜しくお願いします
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
ゴキゲン◯ーゲン
日産 180SX 日産 180SX
セカンドカー
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.