• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

イメチェン!

みなさん、お久しぶりです!

約2週間ぶりのブログですかねw


いきなりですが、ヘッドライトのHIDバルブとフォグランプのバルブを交換してナスヴィッツのフロントフェイスをイメチェンです!

どっちもPIAAのバルブにしました。

夜の運転が楽しくなっちゃうし、見やすくていいこと尽くめ!

自作アイラインもQMIコーティングしたのでツルテカでいい感じですw


先日またまた滑りに行ってきました!



今回はウイングヒルズ白鳥です^^

いつもと同じく朝4時に私の家に集合して、その日はいきなり発進するクルマを危ないなぁ~なんて思いつつ荷物を詰め込み出発。

平日なので人も少ないだろうと思ってましたけど、意外にいましてセンターハウス前のコースは結構混んでました。

午後からは暑さで雪が溶けてきて滑りづらかったですネ。

来月の12日に今年最後のスキーに行きますが、どこかいいとこはないでしょうかね?

それで、この日に滑ってると母親から1通のメールが。

「角の家で空き巣があったんだけど、あんたら変なクルマ見てない?」









おや?フラグが立った・・・?









朝の見慣れないクルマについて返信すると数時間後にまた母親からメールが来ました。

なんと!そのクルマが犯人のクルマだったみたいです!

被害にあった家は午前2時半に新聞屋さんが配達に来てるみたいなんですが、その時は異常がなかったみたいでそうなると私たちが見た白いフーガが怪しいと言うことに。

元バイト先のローソンの防犯カメラにも同じクルマが写ってたみたいで、今日帰宅したら警察の人が来て事情聴取されました。

と言うか刑事課の警察車両がインプのSTIって・・・。

警察やる気出しすぎだろ!ww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:43:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 23:53:44
HIDは7000Kオーバーだとアウトやね!

数字だけで言えばですけど…


インプSTIか~バイクでバトってみたいな~

楽しそう♪V(^-^)V
コメントへの返答
2011/02/26 07:03:53
ケルビン数上げたい気持ちはわかりますけど、ディーラーに入庫するならその辺は納得してもらいですねw

たまに渋るお客さんいるので・・・。

インプSTIなんてバトったら瞬間逮捕されますww
2011/02/26 00:47:21
ローもフォグもなかなかいい感じでカッコイイですね☆

PIAAのHIDバーナーは紫白系な色なので高級感が感じられます!
自分もイエロー色のバルブの中ではプラズマイオンイエローが一番好きですね☆ あのきれいなコーティングが消灯時も点灯時も美しいですね。

パトカーも18系クラウンですからね・・・(汗) グレードが良すぎるような気がしますね~。
コメントへの返答
2011/02/26 07:05:56
実はハイビームは純正のままだったりしますw

白い方がかっこいいんですけど、純正が見やすいので!w

イエローが予想以上に良くて私も相当気に入ってます^^

警察なんて全部コンフォートでいいですよ!
2011/02/26 00:55:39
イカついヴィッツ、かっこいいです♪
HIDでより目つきが鋭く見えますね^^


犯人逮捕されるといいですが><
Fugaで空き巣とは・・・リッチですね・・・
コメントへの返答
2011/02/26 07:08:06
ありがとうございます!

ポジションを純正HIDと同じような色に合わせてたので、現在微妙に色があってないんですよ・・・。

私以外にも複数目撃情報があるみたいなので逮捕されことを願います。

リッチと言うか盗んだ金で手に入れたんでしょうねきっと。
2011/02/26 09:17:19
栃木県警の

NSXパトなんてイベントにしか

出動しない 

飾り車みたいなもんです。
コメントへの返答
2011/02/26 22:17:00
作るのはいいんですけど、使わないのに宣伝ってことだけてはやめて欲しいですよね。

正に税金の無駄!って感じがします。

でもNSXとかGT-Rのパトを実際に見たら絶対テンション上がっちゃいますw
2011/02/26 12:22:39
僕もフォグつけてイエローにしようと思ってます♪
すごく綺麗ですねぇ(>∀∂*)

泥棒は早く捕まって欲しいですねo(;>△<)o

愛媛では古いセドの覆面が現役で頑張ってますo(・ω・´o)笑
コメントへの返答
2011/02/26 22:18:10
イエローフォグいいですよ!

個人的にはHIDの真っ白なフォグよりも目を引きますw

少し離れたところでも被害があったみたいなので心配です。
2011/02/26 22:24:13
警察官は基本的やばんなの(笑)
俺も警察官になろうかな☆
コメントへの返答
2011/02/26 23:09:25
息子の言うことは格が違いますね!w

整備士やめて警察官、物凄い経歴になりますねw
2011/02/26 23:30:15
ぶっちゃけ仕事やんでます…
コメントへの返答
2011/02/27 20:02:48
5月に人事異動あるみたいなので、もし一緒になったらがんばりましょう!^^
2011/02/27 20:43:38
インプパト見たかったなぁ(人´∀`*)
ォレのとこにも事情聴取こないかなぁw
2011/02/28 01:13:54
ご指導よろしくお願いします(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@-ちはる-  みん友のイイね!から失礼します。私も会社でミニ四駆が流行っていましてはまってます!^^」
何シテル?   07/27 21:15
ナスと言いますッ! 免許取得後ヴィッツRS(NCP10)に乗っていましたが、09年12月に後期ヴィッツTRDターボMに乗り換えました。かなり楽しいクルマで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

コンパクトカー好きの方、ヴィッツ好きの方お気軽にお誘いください。

※誠に勝手ながら一度も絡みのない方などはお断りさせていただいております。
89 人のお友達がいます
PumaPuma *みんカラ公認 SAI.SAI. *
ジョン@RSジョン@RS * ゴールドヘッドゴールドヘッド
ねこじねこじ DikeDike

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
人とは違う趣向を好む私。 一目見た瞬間、この《TRD Turbo M》は心を掴んだ。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許取得後から就職をしてその年の12月まで乗っていました。 バイト代で毎月毎月少しずつ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
親父のクルマです。 WORKホイール、HKSマフラーとちょこっといじってある感じです。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.