• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

若干えらい事になった!

僕の職業は自営業。

正確には、父が1代目。僕2代目。

こじんまりとした会社を経営しております(←聞こえだけはいい)。

地元に根付いて35年という業界としては老舗レベルの会社なんです。


そんな所で朝から晩まで毎日働いてます。



今日もなんらいつもと変わらず平凡に過ごしてました。


そんななかの本日16時頃の話し。事務所に1本の電話が鳴り、父が出ました。


父 「もしもし。・・・あ~、先日はどうも。・・・いや~、ウチはいいですよ~。・・・ふむふむ。・・・。」


リイン 「(何かの押し売りの電話か?)」


父 「・・・・・・う~ん。そういう事はねぇ。ちょっと息子と相談するよ。」


リイン 「(なんのこっちゃ?面倒臭いのはヤ~よ。)」


父 「息子よ。今、FM××のプロデューサーさんから電話で、ラジオに出て会社の事を宣伝しないかって言ってるぞ。どうする?」

ポカ~ンとしながらも、

リイン  「・・・出る!!」


と、なぜか即答してしまいましたwww


電話を切った後、

父  「打ち合わせに、今から来るそうだ。」

の一言。

(早っ!!)


そう、放送日は5月ぐらいだそうですが、今度ラジオに出演することになったみたいです!!(声だけね)

出演する番組は1時間番組だそうですが、僕が出る尺は35分前後とのこと。

(「結構長いんですね!?」とプロデュースさんに言ったら、「そうですか?出演される皆さんは短いっておっしゃいますよwww」だって。)


まさか、そんな日が訪れようとは夢にも思っていなかったです!!


FMラジオではあるものの、超ローカルな放送局なので、広範囲では聞く事が出来ないと思いますが、
これを機に、我が社の事をガンガン宣伝してやろうと思っております!!!


ちなみに、なぜか、今から緊張もしている(^^;
ブログ一覧 | ビジネス/学習
Posted at 2012/02/10 19:35:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

LC500納車されました。
index/さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:00:05
マジですかっ! ゚ ゚∑( Д ノ)ノ彡
すごいwwwwww
FM○浜ですよね!?
多分受信できる( ´艸`)♪

放送日や時間がわかったら教えてくださいよ!
コメントへの返答
2012/02/11 10:01:39
その顔文字イイですね♪

残念。FM横○ではないんですよw
かなりローカルですwww
受信は不可能かな~。

時間は確定してはいるんですよね~。
また色々報告しますよ!!
2012/02/10 20:14:36
すげー(((o(*゚▽゚*)o)))

流石にこちらでは受信的ないかと(^^;;

録音して聞かせて下さい若社長www
コメントへの返答
2012/02/11 10:03:01
ふと湧いて出た話ですよ(^^)

まず無理でしょうね。だって、受信範囲はきっと10km圏内ぐらいですもんwwwww

一応、ラジオ局のブログに乗るみたいです(*^_^*)そちらでチェック!!
2012/02/10 20:27:43
あれだなwwサ〇〇スの中にブースがあるヤツだなww
昨年始め頃まで【打倒○○←そこの局】を謳ってインターネットラジオやってた身としては羨ましいぜ~。
是非、録音してインターネットラジオで垂れ流しましょう!!
コメントへの返答
2012/02/11 10:06:06
さすが地元民wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みん友さんでラジオ聞く事が出来る唯一の人になりそうwww

そう、その○クラ○内です!でも、4月からは東○塚に移動するみたいで、そっちに行きます(^-^)
エロッサ兄貴はなんでも挑戦してますね!!
2012/02/10 20:29:05
スゲェ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ネットラジオで受信しなきゃですなぁ~

バッチリご実家の宣伝をしてくださいね。



私なんてゴルフ雑誌に載った事がある程度で。。。
コメントへの返答
2012/02/11 10:07:52
ネットラジオだとローカル局の電波も受信できるんですかね!?
そうならイイなぁ(*^_^*)

宣伝よりも、ラジオに声が乗る方が嬉しいかもwww

雑誌に載る方が凄いんじゃないんですか!!!
2012/02/10 20:35:10
ウフォΣ(・ω・ノ)ノ

すごい事になりましたね~。

放送日時決まったら教えてくださいね^^

埼玉で聞けるかなぁ・・・??
コメントへの返答
2012/02/11 10:10:22
ビックリです(^^)

でも、ラジオ好きなので、一度ブースに入ってっていう経験してみたかったんですよね~。
何気に夢が叶いそうです(*^^)v

埼玉は恐らく・・・。
2012/02/10 20:41:51
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
リインさんの仕事は知っているので
がんばって宣伝してください
そのときだけラジオ聞いときますので
コメントへの返答
2012/02/11 10:12:19
競争率の激しい業界ですからね!少しでも大手さんに対抗できるようにバッチリ頑張るつもりです(`・ω・´)

ヴェロすけさんの職場では聞けないと思いますよwww
横浜でも、真ん中より下あたりに住んでないと厳しいかもwww
2012/02/10 21:02:37
おおっすごいッスね!!
ラジオデビューwww
これはぜひとも聞きたい(*´∇`*)
こっちでも聞けるのかなっっ!?

コメントへの返答
2012/02/11 10:14:33
小さいながらも夢が叶いそうです!!

そっちではまず無理でしょうねwww
だって、昨日、その局の周波数に合せてラジオ聞きながら帰ってましたが途中で切れてしまいましたwwwww

それ程、聞ける範囲は狭いのかなと(^^;
2012/02/10 21:15:48
FMとかスゴいっすね~( ̄▽ ̄)b
放送日とかわかったら教えてください

うちの会社も3年位前にはなまるマーケットが収録に来ました
あのときはとび魚の特集でした
コメントへの返答
2012/02/11 10:16:03
一応、放送日・時間が決まり次第報告はしますよー(^^)b
でも、聞く事はきっと・・・。

うぉっ!!全国区のしかも超有名な番組じゃないですか(><;)
とび魚スゲー!!!www
2012/02/10 21:41:39
ボクはお菓子のCMに出たことがあります(歌声のみw)

中学の時に友達が日テレのタレントセンターに行ってて、誘われました。
ちゃんとしたスタジオでしたよ!
いい経験でした(^^)

ちなみにそのお菓子、カルポっていうらしいんですがみたことありません、www
コメントへの返答
2012/02/11 10:18:33
マジで!?

それはスゴイ体験ですね(*^0^*)
当時のCMとか見れば分かるかもしれませんが、どんなCMだろうか・・・。
今、かなり気になってきました!!www

カルボ・・・?カルボーンならしっているんですねwwwww
2012/02/10 22:06:50
おめでとうございます!

僕も聴きたい!超楽しみにしてまーす^^

コメントへの返答
2012/02/11 10:19:55
ありがとうございます!!

クラスティさんの住んでいる地域でもきっと聞く事が出来ないかな~www

理由は↑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに新車買いました♪ http://cvw.jp/b/755610/40340371/
何シテル?   09/01 18:56
神奈川県でエスティマに乗っている3児の父です。 子育てが忙しいので、オフ会なんかにはなかなか行けません。ネット住民として付き合っていただければ嬉しいですw

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

キーレスエントリー!!じゃあ~~~~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 11:02:16
トヨタ(純正) キャンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 13:53:45
トヨタ(純正) フロントナックルボルト(キャンバーボルト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 13:53:18

お友達

お友達になってください^^
77 人のお友達がいます
だぬだぬ * R♂ck★R♂ck★ *
べっべべっべ のぶたんさんのぶたんさん
ラーズ☆phaseⅡラーズ☆phaseⅡ 紅猫紅猫

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
普通のアエラスです。 年のせいか、車イジリに意欲が湧きませんw 大人らしく大人しく維持 ...
その他 フォトブログ アイ (その他 フォトブログ)
車とは無関係な活動記録簿。
ホンダ フィット ホンダ フィット
無限エアロと柿本改のマフラーで、スポーティーな一台になってました。それに惚れて購入! マ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
免許取り立ての頃からてとも強い憧れを持っていた1台!どこからどーみても最高にカッコイイ車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.