• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マイナー車一直線のブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

クラッチ交換より戻ってきました。

昨日の朝一インプさんをDラーに取りに行ってきました。
そして異常が無かったか確認したんですが特に異常はなくサビで動きが渋くなってたのでは無いかとのこと。
クラッチは距離相応の減り具合であと2、三万キロはいけたとのことでした。クラッチがすごく軽くなって違和感があります。繋がる位置はさほど変わらずイメージしてたのとちょっと違いました。
交換費用が高額なのがちょっと痛かったですがやって良かったです。安心して乗れます。
Posted at 2017/10/14 01:47:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月09日 イイね!

クラッチ交換

クラッチの違和感そしてレリーズベアリングの異音のため前からやろうと思ってたクラッチ交換をついにすることに決めて、今日スバルディーラーへ預けてきました。代車はシフォンて軽自動車、よくよく見るとタントですかね。
写真撮るの忘れましたが。十三日の朝一取りに行く予定です。
Posted at 2017/10/09 12:44:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!

今度はラジエーターファンモーター?

夕方4時にプラグ交換しにネクステージ行ってプラグ交換してもらい、もって行く前にエンジンかけたままナビにCD取り込みをしてたら水温計の数字が100度こえてることに兄貴に指摘されついでに見てもらったがネクステージでわからずDラーへ行って見てもらったらラジエーターファンモーターが恐らくダメらしいとのことで見積もりもらってネクステージへ行って直してもらう段取りへ。何か初めてなんですけどラジエーター関係イカれるの。
インプレッサは壊れやすいのかな?
ファンを軽く叩いたら少し回って回り方がスゴく弱かったみたいです。そよ風程度だったみたいです。
あと水平対向のプラグ交換工賃高い!13000円かかった!
Posted at 2017/02/05 23:34:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!

あけましておめでとうございます!

元旦2日とも夜勤で仕事してましたが2日目の夜中から急に熱が出て正月早々扁桃炎でダウンして3日ほど仕事を休んでしまいました。当番病院へたまたま兄がいたのでつれていってもらい激コミの中インフルエンザの検査してもらいインフルエンザではなかったんですが扁桃炎と診断が下されました。40度の高熱そして頭痛診察待ちしてる間に意識が遠くなりながら待っていました。
皆さんも気をつけてください。
今年もよろしくお願いします。
たいした変化は無いと思いますが現状維持で長く乗れるようにしていきたいです。
まだ初詣にも行けてないです。
Posted at 2017/01/05 19:29:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月21日 イイね!

昨日雪降ったー

昨日雪降ったー昨日機械トラブルで仕事の帰りが遅くなって外見たら雪が降ってるではないですか。
しかも帰る頃には白くシャーベットな道路。タイヤ交換しといて良かったと思います。何かシャーベットの雪道通ったあと音がうなり音がして信号止まったときニュートラルに入れようとしたら何か固くて入りずらかった。何でしょう?
Posted at 2016/10/21 09:58:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「クラッチ交換より戻ってきました。 http://cvw.jp/b/755713/40572468/
何シテル?   10/14 01:47
マイナー車一直線です。よろしくお願いします。 いろんな車に乗り継ぎながらエボにたどり着きました。走り屋をやるわけでもないのにハイパワーターボに惚れる。 一番...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

も~う~い~くつ寝~ても……… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 10:39:55
※拡散希望※情報提供お願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 00:02:24
このブログ主・・・頭沸いてる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 17:17:53

お友達

ほぼノーマルですがよかったら友達申請してください
24 人のお友達がいます
blue_skyblue_sky * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
らあくらあく ねむねむ博士@ncp13ねむねむ博士@ncp13
ネモっちネモっち 鰤2696鰤2696

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
レガシィから乗り換えの予定。 H28.12.5来ました。マニュアルやっぱりいいね~
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2010年の選択がないのでとりあえず2009年にしてありますが実際は新型です
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
やっと憧れの車に乗れました~ 大事に乗っていきたいです
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
エボを下取り出してレガシィオーナーになりました。 よろしくお願いいたします。 乗り心地い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.