• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

行ってきましたw

行ってきましたw 今日は夏休み最終日でした。

ちょうどプリンス&スカイラインミュウジアムでイベントがあるという事なので見に行ってきました^^
朝一に出ようと思ったら見事に寝坊ww
家を9時半頃出て11時頃着きましたw行く途中&駐車場にはスカイラインがいっぱいwwびっくりしました~初めてだったのでよくわかりませんが、R30とR32が非常に多かったですwwR34は・・・まぁちょびちょび居ましたw

とりあえずミュウジアムへ・・・

外には綺麗なR30がありましたw

中に入ると、歴代のスカイラインとその他(なんか古い車)がありましたw

撮ってきた写真をちょっとだけうp(まずかったら消します)

R30のスーパーシルエットってやつで合ってますかねw?

ケンメリGT-Rで合ってますかねw?

・・・正直旧車はよくわからないですwww他にもGT-Rや歴代スカイラインがいっぱいありましたが、その中でも気になったのは・・・R34の4drですww欲しいなww

後なんかトークショウやってました~R30のエアコンについて熱く語ってましたww

見終わったので外へ・・・露店では、ミニカーやプラモデルが売ってました^^

帰る前に駐車場にあるスカイライン達を盗撮wこれまたちょっとだけうp(許可を得ずに撮ってしまったので、まずいようなら消します)

とにかくR32が多かった・・・中でもこの4drなかなかいい感じ

リアはなんと2drのテールランプが!ポン付け出来るのかな??これはカッコ良いと思いました^^

R34の4枚・・・これまたカッコイイ4枚乗るならこんな感じのが良いですw

R32GT-R・・・シンプルな感じでカッコイイです!!

っとまぁこんな感じでスカイラインいっぱいでした~ミュウジアム出てアップガレージへ・・・前に来た時に気になっていたアルミを試着・・・おお!なかなかいい感じwサイズ自体は今履いているモデル6とまったく同じ(若干リアのオフセットが入ってしまってますが・・・)少々ひび割れたタイヤセットで3万・・・どうしようw?安い・・・


・・・・・で気か付いたら・・・・買ってましたwwwヤバイwwまったくの予想外wwひやかしのつもりが買っていたwwwww今まで履いていたモデル6は買い取って貰いました(ガリ傷だらけなので安かった・・・orz)フロントタイヤは溝残っていたので持って帰りましたw

こんな感じです!・・・Circlar GTA ってアルミですwタイヤはFALKEN ZEIX ZE912・・・ちょっと乗り難くなりましたなんて言うか路面を良く拾うようになったていうか、フラフラする感じまぁ大丈夫かな・・・値段が安かったので少々不安・・・><;
でも前から欲しかった白いアルミやっぱ白いボディーに良く似合います!!うん。テレビ買う予定だったけどまぁいいかww

夏休み最後に大被弾してしまいましたwwwwwww
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/07 19:50:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

異変に気付く。
びーさん@R50さん

モチベーション Part3
MiToっちさん

全オフに思いを寄せて (#^^#)
5番機さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:53:43
私も高山の山さんが今日、スカイラインミュージアムに行くと言ってたので、行くのを考えてましたが、高山の山さんに会いませんでしたか?
コメントへの返答
2011/08/07 20:03:29
高山の山さんがいらっしゃると言うのはわかっていたので、少し探してみたのですが、わかりませんでした・・・
僕が行った時にはもういらっしゃらなかったかもしれません^^;
2011/08/07 20:12:22
今日は、モロ仕事でした・゚・(ノД`;)・゚・
まあ、昨日遊んだから良いですが。

スカイラインミュージアムですか~w旧車好きのワタスには目の保養w

そして、なぜ買ったしwwwww
白に白か・・・うん。そうか。。。

僕も今日は帰りに、中古パーツ屋さん寄って、純正のリアバン売ってきました。1000円になりましたお;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォまあ、予想通りでしたが。
そして、18インチのCE28に一目ぼれ・・・・・・・・・・・・危なかった。魔法のカード使うところだった(謎)
コメントへの返答
2011/08/07 20:27:06
日曜に仕事ですか・・・大変ですね><
僕も明日から仕事です・・・orz

なかなか楽しいですよ~^^
是非来てねw

何故買ったんだろうww
白に白・・・大好きです以前のインテグラもそうでしたwwww結構いいと思ってますw

純正だとそんな感じですかねw
いやww使うべきだったとwwwまだ間に合う使いますかw
2011/08/07 20:13:13
ヤラカシたのかと思いましたよw
neroさんの方でよかったです^ ^この勢いでテレビも買いましょうwww

モデル6勿体無い・・・ドリケツ用に僕がいい値段で買い取ったのにwww

コメントへの返答
2011/08/07 20:29:19
まぁヤラカシたんですがねwww
テレビ買いたいのですが、タイベル交換をしないといけないんですよね・・・そんな中何故買ったんだろうw?

まじか!?失敗したな・・・ホントお小遣い程度の金額でした・・・
2011/08/07 20:14:34
懐かしいホイルでしの~~

ビックキャリパー対応だ~~でしw
コメントへの返答
2011/08/07 20:30:12
あらwそうなんですかw?

ですね~wwキャリパー交換・・・
2011/08/07 20:22:37
誘っておきながら居なくてすみませんでしたorz

でもその時間ならまだ俺の車は第一駐車場に有ったはず?
写真のキューブの向かい側辺りに止めてたんですが…
コメントへの返答
2011/08/07 20:33:07
いえいえ、僕も行こうか直前まで悩んでいたし、夜更かしし過ぎて寝坊・・・orz

キューブの向かいと言うと確かセフィーロがあったような・・・その横は軽自動車でした確かw
写真を撮ったのは、ミュウジアム出てきてからだったので、着いた頃にはあったんですかね??
2011/08/07 20:32:06
今日はすれ違っちゃってましたかね?www
コメントへの返答
2011/08/07 20:43:11
車は発見したのですが、乗って居ないようでした^^;(近づいて確認した訳ではありません)
ミュウジアム見学した後戻ったときには居なかったと思います・・・残念でした><;
2011/08/07 20:45:22
セフィーロは友人のですw
その2個隣に止めてました~
第二駐車場から上がってきたところっていえばわかりますかね?


なんにせよお会い出来ず残念…
コメントへの返答
2011/08/07 20:54:38
あら!そうなんですか~^^
とってもカッコイイセフィーロだなぁ・・・なんて思ってました~
僕が写真撮りに行ったときには車無かったです><;


ですね・・・金曜日といいニアミスばかりでしたねw
2011/08/07 21:00:09
ハァハァホイールホスィイwwww
鍛造+RAYSホイールがお好みです。というか、CE28Nのブロンズ・・・最高にホスィイ。
うん。今日はね。。。社用車だったからね。。。大丈夫だったの。
これがね。自分の車だったら・・・(謎)
18マソとか・・・高い・・・そのうち、ヤフオクで落とそう。そうしよう。

ふらふらするとな?バランスはとって貰いましたか?
コメントへの返答
2011/08/07 21:45:56
ホイール換えるとイメージだいぶ変わりますねww
僕もホントはTE37欲しいですが、流石に買えないです^^;
あ~自分の車で行けばよかったのにww
じゅ、18マソですか!?!?はぁ~高いなぁ~買えないです><;

バランスは取ってあるって言ってました。
フラフラはタイヤの方に原因があると思ってますw
フラフラって言うか、路面を拾ってるって言うんですかね?う~んどう説明すればいいのか解りません(;;)ごめんなさい
2011/08/07 21:01:48
今日は俺と同じくアスリートシルバーのER34を見ましたw
詳しくは何シテルでww

ええゴールドホイールは売ったんっすか~ww
買い取ろうと思ったのにw
あとでシルバーに塗装するのに←
コメントへの返答
2011/08/07 21:48:19
相手はアルティアエアロになってますねw
シルバーも結構似合いますね~^^
R34が二台並ぶなんて地元じゃ滅多にないですww

またwwwガリ傷だらけのボロボロだったので、あまり状態良くなかったっす^^;
2011/08/07 21:12:21
スカイライン・・・また乗りたいですね~特に32ww

それにしても画像の32の2枚テールの4枚マジカッコイイですね(*´∀`*)

ちなみにそのホイール午前中アップガレージでローレル用と書いてあり自分ちょっと気になり見てたやつかもですww
コメントへの返答
2011/08/07 21:52:08
僕も乗りたいです・・・32w
今回のミュウジアムには多くの32が居ていまだに人気なんだなぁ~と痛感しました~この調子でいつまでも残ってて欲しいです^^

ですよね~これはびっくりしました。R324dr好きなんですが、テールランプは2drの方が好きですw

うん。それですwwwww
ローレル用なら34に入るだろうと思って試着しましたが、やっぱり問題無く入りましたねww
お値段が安かったので勢いで買ってしまいましたww
2011/08/07 21:17:34
行ったことがないんで、顔合わせがてらに
案内してくらはいw
コメントへの返答
2011/08/07 21:52:58
いいですよ~^^いつでも来て下さい!!
ちなみに場所はインターから5分ほどで着きますwwwww
2011/08/07 22:14:26
プリンス&スカイラインミュウジアムwww
我が家からでも行けない距離では無いから、一度、行ってみたいwww

何気に今日はトヨタ博物館で来場者500万人突破の報道をしていたので、タイムリーなクルマ博物館ネタです!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:03:07
是非来て下さい!
お供致しますよ~w(^o^)

そうなんですか~(゜∇゜)
来場者数500万人とは・・・流石天下のトヨタですね~
スカイラインミュウジアムは何人くらいなんだろうw?
2011/08/07 22:44:56
こんばんは。ER34さんも行って来られたんですか~!!11時頃ならばサイクロンさんと一緒にミュージアム内を廻っていた時間でした。

今回は駐車場のクルマが少なかったですね。(公園の向かい側の)2段目の駐車場なんかは数える程しかありませんでした。やっぱり土日出勤と高速ETC1000円割引終了の影響でしょうかね?

でもレアなクルマを結構見られたのは良かったです。

コメントへの返答
2011/08/07 23:07:16
こんばんは。
そうでしたか~すれ違ってるかもしれませんね~(^o^)
お話出来ず残念でした(^_^;)

そうだったですか!初めてだったので、いつもこれくらいなんだと思ってました。
おかげで駐車出来たので良かったですが、やっぱり仕事の関係ですかね・・・

あんなに多くのスカイラインを見たのは初めてでとても楽しかったです!!
2011/08/07 22:45:36
お疲れ様でした。
ちょっと探したんだけど、お会いできなくて残念。
あ、この32のセダンは富士で知り合ったお友達のです。
近場にお住まいでみんカラやってらっしゃいますよ。
コメントへの返答
2011/08/07 23:10:25
お疲れ様でした。
残念でしたが、同じ県ですしまた会う機会はあると思いますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
そうだったんですか~(゜∇゜)とてもカッコイイセダンだったのでついつい見とれてしまいました(^o^)
2011/08/07 22:56:45
行ってみようかな・・・・・
でも同系に車種に嫉妬してしまいそうで・・・・・
でも、私のRの異変に気が付く人は中々居ないのです・・・・
えっ!ホイール購入ですかww夏休み最後の大被弾ですね・・・・出来れば夏にお会いしたかったです
コメントへの返答
2011/08/07 23:18:20
是非来て下さい(^o^)
お供致しますよ~w
そうですね~確かにジェラシーを感じましたw
でもmasmoさんの車なら負けて無いってかむしろ上位だと思います!!!
確かに。僕も最初34Rだと思ってました~ってかいまだに34Rなんじゃないかと思うときがありますww
ええ。やっちゃいましたw貧乏人にも手が出せる金額だったのでついwただ何故あんなに安かったのか気になります・・・聞けば良かった・・・
夏休みがズレなければ確実に名古屋行ってました。
これで最後じゃないはず!いずれお会いしましょう!!(^o^)/
2011/08/07 22:58:49
おNEWホイールすっごいカッコイイです~!!!!^^
白いボディには、白いホイールがよく似合うwww
次にお逢いできる時に、ぜひお披露目してくださいね^^

PS.
○○ICを降りてアップルロードを走ったのですが、本当にりんごの木が植わってましたww
しかも実がなってた~wwww
コメントへの返答
2011/08/07 23:21:43
中古の安物ですがw
ですね~カッシーさんやtATeさんに影響されてしまいましたww

お!通りましたか~あそこが僕の地元で一番栄えているところですw
また来て下さいね~(^o^)
2011/08/08 00:07:48
こんばんは☆

自分も「プリンス・スカイラインミュージアム」は2回行ったことがあります(^^♪
諏訪湖周辺って好きなんですよね~!!

写真のスカイラインもシブいですね。


そしてようこそ白ボディ・白ホイールの世界へww
確実にカッシーさん、tATeさんの影響ですね(^◇^)b

似合っていると思います。素直にカッコいいですよ!!


コメントへの返答
2011/08/08 21:07:49
こんばんは~^^

そうだったんですか~意外ですw
諏訪僕も好きでよくドライブ行きます^^

コテコテの走り屋っぽいのが好きだったのですが最近は純正+αな感じの車が好きになってきました!おっさんになったのかなw?

そうです!!影響されましたww

ありがとうございます^^
中古品の安物なのであまり綺麗ではないですが結構気に入ってます!
2011/08/08 19:41:27
白ホイール!(・∀・)ニヤニヤ
次に会えるときが楽しみですな~。
長野行かなきゃね!
コメントへの返答
2011/08/08 21:09:16
影響されますたw
ですね~^^
涼しくなったら木崎湖行きましょう!!!
2011/08/08 21:07:35
盗撮されてしまったk-a-nです
はじめまして

R32 4drの2drテール仕様です
少なくともうちのクルマはのせて頂いて問題ないです
(^。^)y-.。o○
お褒め頂きありがとうございます

ちなみに2drテールは全く持ってポン付け不可です
切った貼ったが必要です(T_T)/~~~

機会がありましたらお話させてくださいね
コメントへの返答
2011/08/08 21:17:46
はじめまして!
盗撮すみません。声掛ける勇気無かったので^^;

4drなのに2drテールランプ・・・とてもカッコイイと思います!
個人的には歴代のスカイライン、4drのテールランプより2drのテールランプの方が好きな場合が多いので、この仕様とても好きです^^
ちなみに僕がR34の2drを選んだ最大の理由はテールランプのデザインでした~w
今は4drに興味深々ですww

やっぱ加工が必要なんですね~^^;
簡単にポン付け出来るなら次はR32かなwなんて思ったのですが・・・残念><;

機会がありましたら是非お話したいです!!!!
2011/08/10 12:33:49
こんにちは\(^ー^)/実は駐車場出ようとしてたとき駐車場内でスレ違いました(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 18:56:27
こんばんは(^o^)
あら!?そうだったんですか・・・もう少しいればよかった。(>_<)
実は昔、まだ僕が180sxに乗っていた頃何度かYasoさんの車とすれ違った事がありますww

機会があったらお会いしてみたいですね(^^)
2011/08/11 10:03:24
白い車に白いアルミ、、、まるで真っ白なスーツを着たイケメンじゃないですか!!
勉強になります(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/12 23:31:49
白い車体に白いアルミ・・・大好きなんですよね(^o^)
乗ってる人はとても残念な人ですがwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@キング・ドリチソ@って言う設定 お疲れ様でした!何気に僕より早いwww」
何シテル?   10/15 21:58
一言で言うと「言ってる事とやっている事が違う」そんな人間ですw 適度に構っていただけると嬉しいですww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラフィックスⅡ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 08:53:58
車高調のスプリング交換 フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 10:03:33
足回り脱着1(前脚、HKS HIPERMAXⅢ取り付け ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 10:02:35

お友達

シャイボーイなので、こちらからのお誘いはあまりないと思います^^;

来る物は拒まず去る物は追わず主義だと思っていますw
長期間、関わりの無い方は削除させていただくかも知れません・・・すみません・・・

気に入らなければ削除して頂いて構いません。
106 人のお友達がいます
キング・ドリチソ@って言う設定キング・ドリチソ@って言う設定 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
くまzくまz * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍 * アナザージジィーズ ストーンアナザージジィーズ ストーン

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドライブ楽しいです。
日産 スカイライン ホワイトフォールンエンジェル(仮) (日産 スカイライン)
3年5ヶ月程乗ってました。 この車のおかげで色々な場所へ行き、多くの友人が出来ました。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
憧れのタイプR・・・一度は所持してみたかったR・・・しかし理想と現実・・・ドライバーのス ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.