• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

カラビーオフと一年を振り返ってみる。

カラビーオフと一年を振り返ってみる。 今年も残すところあと僅かです。
IMG_4018
IMG_4018 posted by (C)ゆう@DC5
そんな中、マフラーの位置修正とバンパーテキトーにカットと修正聞かないので放置w
とか大掃除と言う名のゴミを部屋の隅にやる儀式の途中ヶ口ーさんから連絡キタ━(゚∀゚)━!
てーぼーに島田さんが居るとか!!
そう言えば今年お会いしていないなーとふと思い行ってみることに!!(決して片付けに飽きたわけではw)
IMG_0736
IMG_0736 posted by (C)ゆう@DC5
IMG_0737
IMG_0737 posted by (C)ゆう@DC5
行ったらタクロイチさんと僕は蚊氏と聖闘士氏となんか豪華メンツだったww
IMG_0740
IMG_0740 posted by (C)ゆう@DC5
なんでもカラビーと言う食べ物が辛いとか?
僕は辛いのダメなのでスルーww

島田さんとはいつ以来でしょうか?
かなーーーりお久しぶりでしたが、相変わらずお元気そうでなによりです^^
IMG_0728
IMG_0728 posted by (C)ゆう@DC5
お車も一新されてました!!
IMG_0730
IMG_0730 posted by (C)ゆう@DC5
律ちゃん可愛いっすな!!
IMG_0731
IMG_0731 posted by (C)ゆう@DC5
IMG_0732
IMG_0732 posted by (C)ゆう@DC5
貼り方もとても綺麗だと思います!
お久しトークしてたら寒さからか変な空気にwww
IMG_0727
IMG_0727 posted by (C)ゆう@DC5
記念撮影?w

とかよっ!よっ!とか言いつつスクワット的な事したり・・・
IMG_0747
IMG_0747 posted by (C)ゆう@DC5
記念撮影的なw?
IMG_0750
IMG_0750 posted by (C)ゆう@DC5
とかガシガシ言ってたりとかなんかハッテン場みたいな空気にwwwwwwww

どーみても怪しかったですwwwwwwwww
IMG_0744
IMG_0744 posted by (C)ゆう@DC5
ゲンドウと冬月らしいですw
IMG_0745
IMG_0745 posted by (C)ゆう@DC5
ゲンドウと(ry
IMG_0760
IMG_0760 posted by (C)ゆう@DC5
IMG_0764
IMG_0764 posted by (C)ゆう@DC5
IMG_0765
IMG_0765 posted by (C)ゆう@DC5
なんなのこれwwwwwww
IMG_0734
IMG_0734 posted by (C)ゆう@DC5
IMG_0772
IMG_0772 posted by (C)ゆう@DC5
寒くなったので解散ですwww



まぁ年末なので一年をかるーく振り返ってみる。

今年はホント色々なことがありました。
良い事も悪い事もです。
出会いもあれば別れもありました。

みんカラ的な話で言えば車の買い替えですかねw
IMG_6712
IMG_6712 posted by (C)ゆう@DC5
約3年半ほど付き合ったスカイラインと別れを告げて・・・
IMG_6958
IMG_6958 posted by (C)ゆう@DC5
インテRと言う車に乗る選択をしました。
IMG_5452
IMG_5452 posted by (C)ゆう@DC5
34スカイラインとーーーーーーーーっても良い車でした!
今となっては手放して後悔をしている気もしますw
インテと比べると速くて乗り易いなーって感じですw
今乗っている方は出来るだけ長く乗る事をオススメしたいです^^
IMG_7104
IMG_7104 posted by (C)ゆう@DC5
で、今の相棒であるインテR・・・
ホントはFD2が欲しかったけど、予算と程度的に納得いく物が出てこなかったのと動画とかの影響でインテに手を出してみたw
今考えてもFD2欲しい気もするww
IMG_7161
IMG_7161 posted by (C)ゆう@DC5
長く乗るつもりだったので、低走行の車両をちょっと強引に手に入れたのですw
今考えるともう少し考えた方がよかったと思いますww><
_MG_1361
_MG_1361 posted by (C)ゆう@DC5
っと言うことでインテに乗り始めました~が初乗りの印象はとにかく乗りづらいwwww
ハンドル重いし、色々重いし、うるさいし、とにかく疲れる><

タイプR・・・舐めてはいけませんでしたw
でも燃費は良いですww

で、しばらく乗って思ったのは真っ直ぐ走らないww
足回りの問題とか知ってはいたのですが、ここまでとは・・・
っと言うことで対策を少ししてみたのですが、改善せず・・・まぁこんなものなのかなー?って思うようになったらどうでもよくなりましたww

一番出来事はミッションのOHでしょうかwwwwwwwwまさかの展開でしたwwwwwwww
あのガリガリ感は二度と味わいたくないですwwwwwww
まぁOHの費用が思ったより安かったのは不幸中の幸いでしょうか・・・とにかくもう壊れないで欲しいです・・・
IMG_3929
IMG_3929 posted by (C)ゆう@DC5
そこで一気にやる気が失せまして、しばらく放置でしたw
売るにしても直さないとって事で修理してそこから徐々にやる気にはなってましたが、手を付ける気にはならなかったですw
IMG_7138
IMG_7138 posted by (C)ゆう@DC5
変わり?に出かけたりする事にしましたw
写真充だった気がしますww
IMG_9875
IMG_9875 posted by (C)ゆう@DC5
_MG_1319
_MG_1319 posted by (C)ゆう@DC5
_MG_3770
_MG_3770 posted by (C)ゆう@DC5
地元のオフ会に顔を出したり、てーぼーとかも行ったりw
_MG_3552
_MG_3552 posted by (C)ゆう@DC5
_MG_3568
_MG_3568 posted by (C)ゆう@DC5
IMG_8488
IMG_8488 posted by (C)ゆう@DC5
たまーに遠出したり・・・

関わってくださった方々ありがとうございました!
皆さん優しくて涙が止まりません・゜・(ノД`)・゜・
IMG_9057
IMG_9057 posted by (C)ゆう@DC5
IMG_1404
IMG_1404 posted by (C)ゆう@DC5
IMG_1669
IMG_1669 posted by (C)ゆう@DC5
ひさーしぶりな方たちにもお会いしましたね~^^

なんだかんだで現在はまたやる気が戻ってきたので、暖かくなったらまた色々やろうかな?と思っているところです。




こんな感じには・・・ならないなww


車以外も色々とありました・・・まさかって感じの出来事もあったりw
自分を見失いつつあった時もこうして出会った方たちに救われた気がします。

まぁ出来事の多い一年でした。もうお腹いっぱいですwwwww
来年は大人しい一年になると良いなと勝手に思ってますwwwww

来年も変わらずいろいろなところ出かけて、写真撮ったり車触ったり集まりに参加出来ればなーと思ってます!!
IMG_0776
IMG_0776 posted by (C)ゆう@DC5
関わってくださった方々本当にありがとうございました!!
よかったら来年も遊んで下さい^^


年末になると何故かプラネテスを観たくなる謎w
ブログ一覧 | 色々 | 日記
Posted at 2014/12/30 20:47:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

Are you ready?
ひろし。さん

フェラーリで行ける「イタリアン」
ハリガヤさん

第2回MTオーナーズミーティングに ...
苺野しずくさん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

ようやく秋を迎えられるか...
masamasa10さん

この記事へのコメント

2014/12/31 00:43:04
どうも( ・∇・)
今年は、お会いする機会がありまでんでしたね

来年は、何処で会えれば良いですな…(;>_<;)

コメントへの返答
2014/12/31 11:23:36
どもです!!!
MT添加剤ありがとうございました^^
とても助かりました!!
今年はなかなかそちらへ顔を出す機会がなく申し訳なかったです・・・

来年は機会作ってお会い出来ると良いなと思っています!
2014/12/31 04:19:30
来年はポーズの便所をさらに頑張りたいです。
コメントへの返答
2014/12/31 11:24:23
そこwwwwwwwwww
最近はポーズの便所が思い付かなくてワンパターンなのだよwwって事で期待してるよww
2015/01/01 00:02:38
こんばんは。

とらさんからちょくちょくお話が出てるのですが、なかなか会うタイミングがないですねw

今年こそはどこかでお会いできたらと思います('ω')ノ
コメントへの返答
2015/01/01 14:03:05
あけおめです!

おーとらさんとお知り合いでしたかー^_^
話題になっているとはお恥ずかしいです>_<

ですね!
石川県好きなので、今年は行けたらなーと思ってます^_^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆう@ 秋の水泳大会やろうと思って…」
何シテル?   10/22 16:09
一言で言うと「言ってる事とやっている事が違う」そんな人間ですw 適度に構っていただけると嬉しいですww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ラフィックスⅡ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 08:53:58
車高調のスプリング交換 フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 10:03:33
足回り脱着1(前脚、HKS HIPERMAXⅢ取り付け ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 10:02:35

お友達

シャイボーイなので、こちらからのお誘いはあまりないと思います^^;

来る物は拒まず去る物は追わず主義だと思っていますw
長期間、関わりの無い方は削除させていただくかも知れません・・・すみません・・・

気に入らなければ削除して頂いて構いません。
106 人のお友達がいます
アナザージジィーズ ストーンアナザージジィーズ ストーン * Takuchan@0628Takuchan@0628 *
たいぷあーる@NSXたいぷあーる@NSX * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
黒蜥蜴星から来たいけちん黒蜥蜴星から来たいけちん * †亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍†亞鬼羅†@紅蓮ノ炎ヲ纏イシ黑焔龍 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドライブ楽しいです。
日産 スカイライン ホワイトフォールンエンジェル(仮) (日産 スカイライン)
3年5ヶ月程乗ってました。 この車のおかげで色々な場所へ行き、多くの友人が出来ました。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
憧れのタイプR・・・一度は所持してみたかったR・・・しかし理想と現実・・・ドライバーのス ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.