• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月21日

PF07と夜景

PF07と夜景 ニューホイールです!
_MG_9504
_MG_9504 posted by (C)ゆう@DC5
エンケイのPF07にしてみました!!

当初はRPF1が欲しかったのですが、17インチだと小さく見えるのとどのサイズ選んでもさほど違いが無いように見えたので・・・
_MG_9512
_MG_9512 posted by (C)ゆう@DC5
GWの時、名古屋へ寄った時にお会いしたEP3の方が同じアルミを履いてたのですが、よさげだったので、真似した形ですww
_MG_9523
_MG_9523 posted by (C)ゆう@DC5
サイズはdc5にしては頑張った方だと勝手に思ってますw
そこそこのコンケーブ具合ではないでしょうか?w
kiwamiとかにしようか悩んだのですが、使ってる方が多いので止めましたw
最終的にプロフェッサーとかと悩んだのですが、値段が3倍近く違うので必然的にPF07へww
_MG_9536
_MG_9536 posted by (C)ゆう@DC5
まぁアウトですw何とかしますw
_MG_9505
_MG_9505 posted by (C)ゆう@DC5
235にしてみたけど、なんか太すぎてキモい・・・
_MG_9510
_MG_9510 posted by (C)ゆう@DC5
タイヤはケンダのKR20Aに・・・K20Aに似ていたからと言う安易な理由ww
最近出たばかりのハイグリップ風タイヤってやつですかねw?
_MG_9525
_MG_9525 posted by (C)ゆう@DC5
KR20は喰わない減らないで有名ですが、こっちはどんな物なのでしょうかw?
タイヤの違いが分からない男なのでなんともww
ATRよりは喰う気がしますw

最近リップの塗装がポロポロと剥がれて来ます・・・入手時からボロボロでしたが、ここ最近良く擦る所為かどんどん酷くなっていきます・・・

足付けが不十分で下地塗装してないっぽいのが原因なのかはてまたUSクオリテーなのか・・・チリも強引に合わせてるので、それで割れちゃったのもありますがw部分塗装しようとこの時は計画してましたが・・・


夜は臨時の夜会があるとこの事で、参加させて頂きました!

出撃前に仮眠してたら家の裏で花火やる馬鹿小僧がいたので騒動ありました。
普通住宅地でやるか?
火事になったら責任取ってくれるのでしょうか??
頭が悪いにも程があるっと思いました。

今回は天の川撮影がメインらしいです!!

が、雨ww
仕方ないので駄弁ってたらあやしー車がいっぱい来てましたww


晴れないので、解散しました。

ヶローさんが陣馬形山へ行くとの事だったので、同行することに!

知らない道を走ってリップへさらにダメージをww

途中から不安だったので、乗せて行って貰いましたw

急斜面や凸凹道路・・・鹿も居たしww

こんなところに人来るのかよ?wってレベルの道路でしたが、キャンプ場へ行ってみると凄い数の車とバイク・・・どうやら有名なのですね。

寝静まる時間帯だったので、コッソリ移動・・・

展望台から下を眺めると・・・
_MG_9581
_MG_9581 posted by (C)ゆう@DC5
凄い景色が!!
_MG_9583
_MG_9583 posted by (C)ゆう@DC5
雲海が広がってて凄い!
_MG_9538
_MG_9538 posted by (C)ゆう@DC5
_MG_9572
_MG_9572 posted by (C)ゆう@DC5
_MG_9574
_MG_9574 posted by (C)ゆう@DC5
夜景、雲海、少し星wと色々な物が見れました。
_MG_9542
_MG_9542 posted by (C)ゆう@DC5
写真じゃ伝わらないくらい凄い景色でなんか感動でしたww
_MG_9551
_MG_9551 posted by (C)ゆう@DC5
喜んでいっぱい撮っていたら後ろに人工物が・・・テントでした。
でかい声で喋ってすみません^^;
_MG_9543
_MG_9543 posted by (C)ゆう@DC5
しかしこれは綺麗でした~
_MG_9549-2
_MG_9549-2 posted by (C)ゆう@DC5
右上のはなんだろw?
右下のはw
_MG_9557
_MG_9557 posted by (C)ゆう@DC5
_MG_9559
_MG_9559 posted by (C)ゆう@DC5
_MG_9561
_MG_9561 posted by (C)ゆう@DC5
_MG_9565
_MG_9565 posted by (C)ゆう@DC5
自走は厳しそうですが、またなんとかして行ってみたいものです。

ブログ一覧 | 色々 | 日記
Posted at 2015/07/21 19:50:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/29)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

3/29 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

2024年大相撲春場所雑感3
avot-kunさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

明日から開催!3月30(土)3月3 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2015年7月21日 20:31
イイね!!すごくいい!!
もうちょい。もうチョイ被らない程度にフロント下げれば…僕好みに…w
ま、ハンドル全切りでバンプすると当たるけどね。僕のも軽く当たるので、ハンドル切らないで段切りするようにしてるのん。
コメントへの返答
2015年7月21日 21:30
あざっす!!
下げたい・・・下げたいけど・・・山に写真撮りに行きたいのww
ケットラほしいねケットラ・・・
そう言う事もあるよね・・・チキンボーイズなので、もう少し様子見てから考えるっぺ!!
2015年7月21日 20:51
PF07かっこいいなん~!

というかソリ具合がたまらんのん

RP03ならあるなんw
コメントへの返答
2015年7月21日 21:31
若向けルーホイだと勝手に思ってますw

kiwami的なのと比べちゃうと負けてるけどね^^;

03もよいよね!!スポーチーよww
2015年7月21日 21:45
イイ!似合ってるよ!57C6を知らなかったら間違いなく買ってたホイールw
値段も手頃で良いよね~(*´ω`)
コメントへの返答
2015年7月21日 22:23
ありがとう!!
このホイールを知るキッカケになったのは名古屋でしたw
ブッさんのおかげですww
なんと言ってもお値段が手ごろで助かりました~^^
2015年7月22日 0:03
かっちぇっすね(´∀`)

エンケイって割とダサいデザインしかないかと
思ってましたがこーゆーナウいのも出してるんですね!!

乗り心地とかトータルバランス的には
17インチは良さそうっすね☆
タイヤの選択幅で苦労しそうですけど・・・
コメントへの返答
2015年7月22日 20:01
少しは見れる仕様になっていたら嬉しいですw

エンケイは古臭いデザインが多いですねw
RPF1は海外のイカしたdc5に装着率が多い気がするので、欲しかったりしますw

その通りですね~
18インチも良いかな?っと思ったのですが、タイヤとか見栄えとかで17にして良かったかな?っと思ってますw
235/40ではムチムチ過ぎかも知れませんww
次は225幅かなー?とか考えてますが、出来ればタイヤ交換はしばらくない方向が望ましいですwww
2015年7月22日 2:53
おw

いいね~~w

極みは、履いている人たくさんいるよね~~。(*´艸`)

わては、今はエイケイから、エモのT7Rでし~~。(*´艸`)
コメントへの返答
2015年7月22日 20:04
ありがとうございます!!

そうなんですよね極は履いてる方多いですね・・・故にカッコいいデザインだなーとは思うのですが・・・dc5に履いてる方、自体はあまり見ませんし・・・

T7Rですか!!
少し考えたのですが、昔XT7履いてた頃がありまして、どことなく似ているので、止めてしまいましたが、中々のコンケーブですよね~^^
2015年7月22日 6:18
ムッチリ具合がエロ…いや、渋いです。素敵♪見かけたら100%振り返るタイプ( ´∀`)
コメントへの返答
2015年7月22日 20:06
ありがとうございます!!
色は渋めのダークシルバーです!wっと言うか他の選択肢が無くて・・・
少しは他の方の目に止まる車になってたら嬉しいですw

プロフィール

「実家でサソリ飼い始めたようで…楽しいだろうなw」
何シテル?   03/24 21:07
よろしくお願いします~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LED フォグランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 01:25:21
スロットルスペーサー外し その2 復帰編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 09:34:49
リアロングハブボルト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 13:46:17

愛車一覧

トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
2023年11月11日納車されました。 カローラと言うことで大衆車ではありますし1200 ...
ホンダ N-BOXカスタム NGPG (ホンダ N-BOXカスタム)
今まで乗った事のないジャンルの車。 乗って見ると結構いい!! 広いし楽だし~ ただや ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
2022年4月24日に納車されました。 速くてカッコいい今しか買えない車だと思います。 ...
トヨタ 86 ぱちろく (トヨタ 86)
2021年5月15日納車されました〜 久しぶりにクーペ カッコよくて低くて…そして不便 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation