• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

天気のいい日にUNKでなぜか腰が痛いw

天気のいい日にUNKでなぜか腰が痛いw 日曜日・・・なにやら集まりがあるとか??

時間があったので、マフラーの梱包w
ER34の純正マフラーが某所に転がっていたのです。
34もう乗っていないけれど、車検時に数回使用しただけの新品のマフラー・・・触媒と中間?も新品で使ってくれる方が居たらとオクに出したら結構な金額で売れた。
下手すると新品部品が手に入らなくなるような年式になってきましたね・・・アルも同様ですが・・・

で、痛かった腰を更に痛めつけるww

その後晴れて来て何を思ったのか洗車・・・そしてワックスwwこの時点で結構腰がwww
ガラコがしっかり拭き取れないのって僕だけでしょうかw拭けたか見えないしいつも残ってますww

で、なぜかヶローさんとラーメン大学へ・・・クリームラーメン?がお目当てとか??薄いシチュー味?聞くとマズそうな件www
まぁなかったんですがw

で、UNKへ・・・暑い(;^_^A

かちきれクルーな皆さんが居て・・・
_MG_5473_R
_MG_5473_R posted by (C)ゆう@SXE10
ノーズブラや!とか

そういえばアルテッツァトークとか面白かったす!インテは乗ってる人にあまり遭遇しないのでww
_MG_5475_R
_MG_5475_R posted by (C)ゆう@SXE10
某車に貼ってあったコレ!!!!僕も欲しいんです!!!wwオタじゃねーす!USDMっす!!
_MG_5488_R
_MG_5488_R posted by (C)ゆう@SXE10



相変わらずハイクオリテ―な集団ですww

一通り撮り終えたらなんか片付けしたくなってw
_MG_5494_R
_MG_5494_R posted by (C)ゆう@SXE10
暑いんでグダリーマンでした。。。散歩するってなって・・・
_MG_5496_R
_MG_5496_R posted by (C)ゆう@SXE10
天気が凄く良かったです!
_MG_5497_R
_MG_5497_R posted by (C)ゆう@SXE10
空も青いし・・・
_MG_5498_R
_MG_5498_R posted by (C)ゆう@SXE10
ただ公園内なのであまり撮るものが無くw
_MG_5500_R
_MG_5500_R posted by (C)ゆう@SXE10
暑いのでやる気も・・・
_MG_5501_R
_MG_5501_R posted by (C)ゆう@SXE10
ただただ良い色の写真が撮れるw
_MG_5506_R
_MG_5506_R posted by (C)ゆう@SXE10
ぐるっと回ったら電気屋さんに遭遇数年ぶりにお会いしたような・・・カメラの機材がパナイwレイヤーさんを撮るのだとか・・・

その後歩いていたら時代が違う車が通る・・・らふぃーねさんでした~
素敵な旧車乗っているのはらふぃーねさんでは?wなんて話していたら本当にそうでしたww
_MG_5512_R
_MG_5512_R posted by (C)ゆう@SXE10
初クラウン
_MG_5516_R
_MG_5516_R posted by (C)ゆう@SXE10
前回はチェイサー・・・素敵です(*‘ω‘ *)
_MG_5513_R
_MG_5513_R posted by (C)ゆう@SXE10
1G-GE良いなーって思いますw
少し乗せてもらうと足が柔らかいww遥か昔に同じような足の車に乗った記憶がありますがとても久しぶりに感じました^^

その後お久しぶりにドラエモンさんにお会いしたら車変わってるーwまぁ人の事言えませんけどw
中々かっこいい12SRでした^^
_MG_5521_R
_MG_5521_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5529_R
_MG_5529_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5531_R
_MG_5531_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5534_R
_MG_5534_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5546_R
_MG_5546_R posted by (C)ゆう@SXE10
で、クルーが撮影会してたので・・・
_MG_5536_R
_MG_5536_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5541_R
_MG_5541_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5550_R
_MG_5550_R posted by (C)ゆう@SXE10
並木?的なところで・・・
_MG_5560_R
_MG_5560_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5565_R
_MG_5565_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5570_R
_MG_5570_R posted by (C)ゆう@SXE10
数台並べてってのもいいかもですw
_MG_5574_R
_MG_5574_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5584_R
_MG_5584_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5590_R
_MG_5590_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5607_R
_MG_5607_R posted by (C)ゆう@SXE10
撮った。。。
_MG_5617_R
_MG_5617_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5618_R
_MG_5618_R posted by (C)ゆう@SXE10
撮りまくったw
_MG_5625_R
_MG_5625_R posted by (C)ゆう@SXE10
タケちゃんシビックはまともに撮ったの初めてでしたが、とても・・・とてもカッコいい・・・
_MG_5629_R
_MG_5629_R posted by (C)ゆう@SXE10
程度といい装備といいコレだけのEFシビックってあまりないのでは?
_MG_5639_R
_MG_5639_R posted by (C)ゆう@SXE10
凄くきれいでしたw
_MG_5645_R
_MG_5645_R posted by (C)ゆう@SXE10
おじさん最近撮り専で良いかなって思うのです。
_MG_5650_R
_MG_5650_R posted by (C)ゆう@SXE10
自分のはお出掛け出来るレベルで良いなって・・・
_MG_5655_R
_MG_5655_R posted by (C)ゆう@SXE10
そういいつつ車のイベントとか面倒だから行かないんですけどねw
_MG_5670_R
_MG_5670_R posted by (C)ゆう@SXE10
暗かった所為か写真はブレが多かったです^^;
_MG_5675_R
_MG_5675_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5676_R
_MG_5676_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5681_R
_MG_5681_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5687_R
_MG_5687_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5691_R
_MG_5691_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5697_R
_MG_5697_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5707_R
_MG_5707_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5709_R
_MG_5709_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_5723_R
_MG_5723_R posted by (C)ゆう@SXE10
解散!ってなったら即座に解散なチームかちきれ・・・いつもグダる集まりがメインなので、潔さにビビるw

で、天気が良いのです。。。

なんか凄くいいwww

星撮れるんじゃね?ってレベルだったので、撮影する事に・・・

ただ腰が痛いwww凄く痛いwww

なので、歩きを少なくとか・・・

腰があぁぁぁあぁあぁっぁ・・・
_MG_5727_R
_MG_5727_R posted by (C)ゆう@SXE10
結局UNKですw

でも・・・
_MG_5735_R
_MG_5735_R posted by (C)ゆう@SXE10
天の川撮れてるーw
_MG_5740_R
_MG_5740_R posted by (C)ゆう@SXE10
とりま移動しつつ撮る・・・
_MG_5746_R
_MG_5746_R posted by (C)ゆう@SXE10
クモラーな僕が快晴で星を撮るとかww
_MG_5750_R
_MG_5750_R posted by (C)ゆう@SXE10
北斗七星(分かりにくいw
_MG_5758_R
_MG_5758_R posted by (C)ゆう@SXE10
しかしロケーションが悪いw
_MG_5767_R
_MG_5767_R posted by (C)ゆう@SXE10
時間とあととにかく腰がww

って事で思いついた場所があるようなので、ついて行った・・・

車と一緒に撮れるのでは?ってなって・・・
_MG_5773_R
_MG_5773_R posted by (C)ゆう@SXE10
おー撮れたーwww
_MG_5778_R
_MG_5778_R posted by (C)ゆう@SXE10
ライトすげーこれは買うしかwwと言う流れにww
_MG_5776_R
_MG_5776_R posted by (C)ゆう@SXE10
まぁ買いますかね・・・って数か月言ってる気がする・・・

みゃーみゃー鳴き声が聞えるのです。。。

散策すると・・・

可愛い子猫が(*‘ω‘ *)

もしや捨て猫?ってなってはうーお持ち帰りぃぃぃぃぃぃー(死語?)っと叫びたかったが、雛見沢に行きたくなりそうだったので止めるw(違
_MG_5783_R
_MG_5783_R posted by (C)ゆう@SXE10
親ぬこが近くに居るでしょうってなって撮影再開・・・
_MG_5784_R
_MG_5784_R posted by (C)ゆう@SXE10
雲一つないとかレアですた。
_MG_5787_R
_MG_5787_R posted by (C)ゆう@SXE10
何枚か撮ってバッテリーと時間と何よりも腰がw終わったので、帰る事に・・・親ぬこも居たので捨て猫ではないようで一安心でした(*´ω`*)
しかし持って帰りたかったな(´ω`*)

そんな謎の三連休でしたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 21:19:00

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2016/06/30 22:12:26
そのロゥリィのステッカー・・・実は自分も貼ろうかと思って買ったんです!www

でもね、R33スカイラインセダンってリアドアのところに三角窓無いしリアガラスは直線ねーしで貼るの断念しましたwwwwww
リアドアガラスに貼ろうかとも思ったけど普通にリアも窓開ける人なのでNG・・・取りに来てくれるならゆうさんに差し上げましょうか?(笑)
コメントへの返答
2016/06/30 22:56:42
なんとww
中々のお値段よねw

貼る場所がないんだね^^;
アルは貼るところあるねw
まじっすかw
とは言え一個買ってしまっていたりw
違うキャラなので、また会った時に持っていたら譲って下さい!
そもそもアニメを観ていないと言うww
2016/06/30 22:19:31
こんばんは~。

並木道と車、萌えます(*^▽^*)
木の緑色に映えるのは黒ですね~。

星空の撮影はいつかやってみたいものの1つですが、そこの公園に行くと普段からそんなに星がいっぱい見えるんですか!?
(以前、松本方面のビジネスホテルに泊まった時に、ロビーに「夜中に外出する方は静かに」という貼り紙があったので、多分撮影に行く方が多いのかな?思いました)

捨て(野良)猫を見ると、つい持ち帰りたくなるのは同感です( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/06/30 23:05:06
こんばんは^^

夕方は通りも少なくて撮影が邪魔にならなかったので自分のも様子を伺いながらそのうちチャレンジしようかなと(笑)
黒い車体はピンぼけやブレが多くて上手く撮れなかったです^^;

割と街灯も多く10時くらいまでは公園内も点灯していて微妙かなー?と撮ってみたら写りました(笑)
初めは目では明るい星しか見えなかったのですが、消灯&慣れからか終わりの方では天の川が目視出来る程に見えていました^^
愛知の友達も以前驚いていましたが、田舎なせいか天気が良ければ家からでもある程度は星が見える環境です(笑)
松本方面も少し前暗いところに行けば凄く見えそうですね〜

ちっちゃくて可愛いですよねー( ´ ▽ ` )
親猫の逆襲も怖いですし親子で居られるなら奪えませんね(笑)
2016/06/30 23:29:12
マフラーは地味に重いよね(^_^;)
34の純正パーツはだんだん導入するのも難しいもんね~。
中古でいい状態の探すのも困難でもあるね、ターボのMTで10万キロオーバーでも100マソの物件があるくらいデス(乗ってた34もそうだったけどw)

あらまそのステッカー欲しいデス(爆)
でもニュルクブルクリンクステッカーもほしいけど結構なお値段なんだよね(^_^;)

皆低いデースww
今の車でそれくらい低くしたら、ホイールベース長いから腹擦るか下手すれば亀さん状態になりそうデスw
コメントへの返答
2016/07/01 20:23:33
重いね〜バデ菅はただの筒故にクッソ軽かったけどww
スカに限らず古くなるとプレミア化だしねw
180なんて当時数十万で買えたのにもう無理だしねw
ゴロゴロ走ってるプリウスなんかも将来プレミア化するんだろうか…

ユーエスぱーつですお!
ニュルステ…なんか速そうw
こんなのが?って感じのもあるけど、実際作るとなると色々揃えないとだから単品なら買った方が安いなーと思う事にしましたw

道を選んだり、段差を怖がるなら下げない方がいいでしょうw
そう言うのを踏まえてそれでも下げている皆さんのやる気と車作りはカッコ良いね!w
2016/06/30 23:53:45
いやー、まじまじとゆうさんアルテッツァ見れて最高でした!(*^^*) やっぱ同じ車種だと話してて楽しいっすwサンルーフズルいぃw 写真カッコよく撮ってもらってありがとうございますm(_ _)m!またよろしくお願いしますw ネバーコンテントステッカー貼ったらまた見せてくださいね〜\(^o^)/
コメントへの返答
2016/07/01 20:29:27
あざっした!!
横に並べると色々差が出て悲しくなりそうな差ww
黒アルにサンルーフ付いてしまったらもう何も優位に立てる武器が御座いませんww
写真撮ると自分のとの差がww低いのはカッコ良いね!!
ステッカーは悩んで逃げを選んだ感ww個人的には胸熱なんだけど、イマドキではないかなw
またよろしくっす!( ´ ▽ ` )ノ
2016/07/01 00:41:13
こんばんはー!
相変わらず写真がめちゃめちゃ美しいですね!

星と車の写真も林の中の車もすばらしいです。

ガラコの拭き残しめっちゃわかります( ̄∀ ̄;)笑
乗ってから拭き残しに気づきます。
コメントへの返答
2016/07/01 20:34:11
こんばんはー
ありがとうございます!!
腰とか時間が許すならもっと良い場所とかに行けたかな?と思うと少し残念です(´・_・`)

星と車は一緒に行った方のおかげで僕はシャッター押すだけと言うw
林は真似して自分の車も撮りたいですねー( ´ ▽ ` )

分かって頂けますか!ww
今回は完璧!…のハズだったのですが(笑)
次回こそはしっかり拭こうと思います(;´Д`A
そもそもしっかり塗れているのかも謎ですが(笑)
2016/07/01 09:44:07
天の川凄く綺麗です。
コメントへの返答
2016/07/01 20:35:06
ありがとうございます!
あとは撮る場所ですね…これだけの条件は滅多に無かったのにあまり活かせませんでした(;´Д`A
2016/07/01 12:39:49
ガラコは乾拭きした後に、硬く絞ったタオル(マイクロファイバーとか)で拭くと馴染んでいい感じになるよ!
コメントへの返答
2016/07/01 20:38:06
なるほど!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
雑巾でごしごししてたけど、上手く拭き取れなくてww
2016/07/01 19:41:01
喉が痒いいw

天の川と車と良いですね!
コメントへの返答
2016/07/01 20:39:43
∑(゚Д゚)どしたんすかw

車と写真が好きだと一度やってみたいシチュエーションですよねーww
今度は一人で出来るように色々準備しようと思います( ´ ▽ ` )ノ

そして何故かくしゃみと鼻水が止まらないなうw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆう@ ほもほも出来たね☆」
何シテル?   08/19 23:46
一言で言うと「言ってる事とやっている事が違う」そんな人間ですw 適度に構っていただけると嬉しいですww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブレーキパッド交換(リヤ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 19:32:00
リアフォグランプスイッチの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:29:34
カーテシランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 10:09:40

お友達

シャイボーイなので、こちらからのお誘いはあまりないと思います^^;

来る物は拒まず去る物は追わず主義だと思っていますw
長期間、関わりの無い方は削除させていただくかも知れません・・・すみません・・・

気に入らなければ削除して頂いて構いません。
106 人のお友達がいます
アナザージジィーズ ストーンアナザージジィーズ ストーン * くまzくまz *
Takumi@0628Takumi@0628 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
LONG-BEACHLONG-BEACH * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドライブ楽しいです。
日産 スカイライン ホワイトフォールンエンジェル(仮) (日産 スカイライン)
3年5ヶ月程乗ってました。 この車のおかげで色々な場所へ行き、多くの友人が出来ました。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
憧れのタイプR・・・一度は所持してみたかったR・・・しかし理想と現実・・・ドライバーのス ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.