• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

調子良いので少し出かけた。

調子良いので少し出かけた。










Reiって人
ラジオ聴いてたら良さげだったのでググったら出た。
ってか演奏上手いのでギターとかやりたくなった・・・まぁやりませんがw


やってみたいって言うとオセロットのガンプレイがかっこよすぎて真似したいけど、たぶんやらないww

最近急に寒くなってなんか変な天候ですね・・・

月曜はお休みでしたしそれなりに車もひと段落して治ったり変わったりしたので、ドライブへ行ってみた。

とはいえあまり人間に遭遇したくない気分だったので人のいなさそうな開田高原へw

治ってご機嫌なのは良いけど、あまりにも五月蠅くて申し訳なくて笑うしかないですww

_MG_0207_R
_MG_0207_R posted by (C)ゆう@SXE10
寒いって言うので着込んで行ったら暑い(*_*;
_MG_0209_R
_MG_0209_R posted by (C)ゆう@SXE10
なんか久しぶりで、カメラの使い方が分からなかったりw
_MG_0213_R
_MG_0213_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_0222_R
_MG_0222_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_0226_R
_MG_0226_R posted by (C)ゆう@SXE10
なんかよく分からないけど、橋が気に入って撮っていたようですw
_MG_0229_R
_MG_0229_R posted by (C)ゆう@SXE10
開田と言いつつも王滝方面に行ってみたり・・・
_MG_0233_R
_MG_0233_R posted by (C)ゆう@SXE10
仕様が変わったので・・・
_MG_0242_R
_MG_0242_R posted by (C)ゆう@SXE10
8Jがあまりにも反ってなくて前後違うアルミに見えるww
_MG_0252_R
_MG_0252_R posted by (C)ゆう@SXE10
重さもあまり変わらないようで8,5でもよかったような・・・
_MG_0254_R
_MG_0254_R posted by (C)ゆう@SXE10
フェンダーも労力も割にはなんかあまり差がないきがしなくもないww
_MG_0258_R
_MG_0258_R posted by (C)ゆう@SXE10
とりま汚いので洗いたいw

で、御岳登ろうと思ったけど、雲で隠れてるっぽいのでやめました。
あそこいつ行っても曇ってるし・・・晴れるときれいなんですけどねぇ・・・
_MG_0259_R
_MG_0259_R posted by (C)ゆう@SXE10
走りやすい良い道ですYO!
ただうるさ過ぎて踏めないww
_MG_0263_R
_MG_0263_R posted by (C)ゆう@SXE10
おじさんが撮ってたので真似してw
_MG_0266_R
_MG_0266_R posted by (C)ゆう@SXE10
なるほど・・・よく分からないw
_MG_0279_R
_MG_0279_R posted by (C)ゆう@SXE10
開田に入るころにはススキがいっぱいでなんていうか秋ですね~

そのままぐーんと登って岐阜インして・・・ボルダーロード行ってみたけど、曇ってて(´-ω-`)
気温が一ケタ台で寒いw
_MG_0287_R
_MG_0287_R posted by (C)ゆう@SXE10
タイヤ引っ張らなくなったせいか、フェンダーアーチが下がったのか、タイヤとフェンダーの隙間がかなり埋まって低く見えるw

ってかそれなりの凸凹道だとアームロックが酷いw
_MG_0297_R
_MG_0297_R posted by (C)ゆう@SXE10
マフラーカッコいいけど、うるさい・・・
_MG_0326_R
_MG_0326_R posted by (C)ゆう@SXE10
いつも思うけど、サイドステップのデザイン前後逆だったらカッコいいのにって・・・空力とか知らんがな\(-o-)/
_MG_0328_R
_MG_0328_R posted by (C)ゆう@SXE10
見慣れると違和感もないかな8J
_MG_0333_R
_MG_0333_R posted by (C)ゆう@SXE10
御岳は雲の中だったのでやはり行かなくてよかったなとw
_MG_0342_R
_MG_0342_R posted by (C)ゆう@SXE10
帰る事に・・・
_MG_0347_R
_MG_0347_R posted by (C)ゆう@SXE10
途中なんとなく気になったので歩いてみたw
_MG_0349_R
_MG_0349_R posted by (C)ゆう@SXE10
放置w
_MG_0354_R
_MG_0354_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_0351_R
_MG_0351_R posted by (C)ゆう@SXE10
ただのクソ田舎なんですが、久しぶりに歩いてみたりしたのでなんか新鮮で
_MG_0361_R
_MG_0361_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_0352_R
_MG_0352_R posted by (C)ゆう@SXE10
いい雰囲気と言うか住んでみたいと思ってみたりしたけど、冬場はクソ寒いしアマゾンの配達が遅れそうなイメージwwww
_MG_0369_R
_MG_0369_R posted by (C)ゆう@SXE10
全く関係ないけど、山奥の田舎の風習ってたまに怖いものがあるよなーとか思ってましたw
_MG_0364_R
_MG_0364_R posted by (C)ゆう@SXE10
秋ですな~
_MG_0371_R
_MG_0371_R posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_0376_R
_MG_0376_R posted by (C)ゆう@SXE10
降りると晴れるのはいつものことでw
_MG_0373_R
_MG_0373_R posted by (C)ゆう@SXE10
きのこでかかった。。。
_MG_0381_R
_MG_0381_R posted by (C)ゆう@SXE10
車を持ってきたもののあまり良い画にならず・・・
_MG_0401_R
_MG_0401_R posted by (C)ゆう@SXE10
よくいくスポット?へ・・・やっぱ御岳見えないw
_MG_0402_R
_MG_0402_R posted by (C)ゆう@SXE10
蕎麦も終わってましたw
_MG_0412_R
_MG_0412_R posted by (C)ゆう@SXE10
アームロック酷くて数ミリ上げたらだいぶ解消されましたw
ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:42:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 22:09:33
オセロットのガンプレイは動きが早くて覚えるのも大変なようなw
でもガンプレイならターミネーター2のスピンコックもカッコいいデス!

仕様変更後でも十分カッコいいデス!
むしろ僕の今の履いてるホイールよりカッコいいデスw
アルテッツァは32Rの純正ホイール履いたら渋くて良さそう(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/12 10:08:54
そもそもどこか飛んで行ってしまいそうでww
スピンコックって言うのねwあれもかっこいいけど、ミスったら痛そうww

あざっすー
もう少し反ってると良かったんだけどなぁ…と思わなくもないけど、一応収まってるし悪くないと思ってはいるw
32R純正欲しかったんだけど、置いて置く場所が無くてね。・゜・(ノД`)・゜・。
19インチも放置してあるし出来れば寒くなる前に片付けたい^^;
2016/10/12 19:23:17
最近はアマゾンがあるので田舎暮らしも不便少なくて良いなーって思います。

まあひとっ走りすればいいだけなのですけどw
コメントへの返答
2016/10/12 21:44:30
アマゾン様々ですなーww
田舎の方が色々楽だと思いますw
ただ飯田みたいに周囲を山に囲まれていると行く場所のパターンが決まってしまっていてつまらないと感じる事もありますが(;´Д`A

車やバイクが趣味だとひとっ走りが楽しいので行けちゃいますねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

http://digicame-info.com/2017/06/eos-6d-mark-ii-10.html そろそろ6d2来る感じ?w今のボディ5年くらい使ってるから値段によっては買おうかなww」
何シテル?   06/25 23:58
一言で言うと「言ってる事とやっている事が違う」そんな人間ですw 適度に構っていただけると嬉しいですww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

RX-8純正シフトノブ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 10:08:27
CAR MATE / カーメイト GTアドバンスノブ2 340G / RA131 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 14:07:07
ジータ純正部品による寒冷地リヤフォグ化  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 21:44:55

お友達

シャイボーイなので、こちらからのお誘いはあまりないと思います^^;

来る物は拒まず去る物は追わず主義だと思っていますw
長期間、関わりの無い方は削除させていただくかも知れません・・・すみません・・・

気に入らなければ削除して頂いて構いません。
106 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * Mackem黒猫Mackem黒猫 *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ニャンダーニャンダー *
フウライフウライ * にー丸にー丸 *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドライブ楽しいです。
日産 スカイライン ホワイトフォールンエンジェル(仮) (日産 スカイライン)
3年5ヶ月程乗ってました。 この車のおかげで色々な場所へ行き、多くの友人が出来ました。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
憧れのタイプR・・・一度は所持してみたかったR・・・しかし理想と現実・・・ドライバーのス ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.