• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

今年はホント天気悪いw

今年はホント天気悪いw
三連休お誘い頂いて初江の島!!・・・のはずが台風直撃で残念な結果に・・・そんなタイミングよく来なくても・・・

気合入れてTARITARI見ようと思って1話のリフレクティアの合唱聴いて脳内は「true tears」一色になっておりますwwwwww
予定もなくなってしまったのでゆっくりアニメでも見ようと思いますwww



その前に確か先週だったはずw
9月になって少し暑さも落ち着いた気がして天気も良さそうだったので久しぶりに少し遠出をして来た。

日頃色々あって中々時間が無くてどこに行くか悩んだんですが、探す時間もなかったので知っている道で人の少なそうな渥美半島へ~

豊根村とか20度行かない気温だったのに田原に着いたら30℃越えww
_MG_9918
_MG_9918 posted by (C)ゆう@SXE10
とりあえず久しぶりに海見たw
_MG_9927
_MG_9927 posted by (C)ゆう@SXE10
名古屋辺りの埠頭とか行って写真撮りたいって思うんですが・・・
_MG_9923
_MG_9923 posted by (C)ゆう@SXE10
最近気が付いたこと・・・トヨタのエアバック警告灯って点灯しても付け直すと消えるんですね~
日産とかホンダとかは色々しないと消灯出来ない仕様だったので
_MG_9912
_MG_9912 posted by (C)ゆう@SXE10
めっちゃ夏でしたw
ひまわりあるかな~?っと思ってサンテパルク行ったらもうありませんでした(涙
_MG_9935
_MG_9935 posted by (C)ゆう@SXE10
いつものところで・・・翌日トライアスロン?があるようで、チャリダーがいっぱいでした!
_MG_9937
_MG_9937 posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_9938
_MG_9938 posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_9942
_MG_9942 posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_9948
_MG_9948 posted by (C)ゆう@SXE10
なのであまり写真撮らず・・・

伊良湖のフェリー乗り場周辺が激混みで・・・夕陽を撮る時間帯に空いてると良いんだけど・・・っとこの時は思ってました。
_MG_9956
_MG_9956 posted by (C)ゆう@SXE10
日の出門・・・近くまで行ったのは初めて
_MG_9958
_MG_9958 posted by (C)ゆう@SXE10
ってか天気悪くなって来た・・・
_MG_9961
_MG_9961 posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_9965
_MG_9965 posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_9970
_MG_9970 posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_9975
_MG_9975 posted by (C)ゆう@SXE10
自然のアート・・・っとでも言うんでしょうか。

メロンが有名でかき氷食べたくてお店に行くも移転してる?
何処だかよく分からんwww
_MG_0003
_MG_0003 posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_0031
_MG_0031 posted by (C)ゆう@SXE10
仕方ないので太平洋ロングビーチ
_MG_0022
_MG_0022 posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_0032
_MG_0032 posted by (C)ゆう@SXE10
どうもこの時期に来るといつも天気悪くなる・・・春先とか天気良いんですけどねぇ・・・
_MG_0039
_MG_0039 posted by (C)ゆう@SXE10
とりあえず夕陽の時間までぼーっと過ごすw
_MG_0041
_MG_0041 posted by (C)ゆう@SXE10
入口方面は割と人が少ないので・・・
_MG_0042
_MG_0042 posted by (C)ゆう@SXE10
最近リアアンダー同色に戻したい病ww
剥がせるスプレーで塗ればよかったと後悔ww
_MG_0045
_MG_0045 posted by (C)ゆう@SXE10
なーんだか一向に晴れる気配がしない・・・
_MG_0050
_MG_0050 posted by (C)ゆう@SXE10
反対方面は割と晴れてるんですけどね~
_MG_0060
_MG_0060 posted by (C)ゆう@SXE10
昔は夏によく渥美半島に海水浴に来ていたらしい・・・水に浸かるなんてかれこれ10年以上してない・・・もう泳げないかも知れないwwww
_MG_0070
_MG_0070 posted by (C)ゆう@SXE10
_MG_9986
_MG_9986 posted by (C)ゆう@SXE10
とりあえず良い時間になったので恋路ヶ浜を目指す・・・途中から雨降ってきて諦めましたww

そのまま帰ったんですが、雨の降り方が凄くて・・・豪雨ってやつかな~?なんて呑気に考えてたらあっという間に道路が川にwwww
リップが浸かるくらいの高さまで水が来てましたww(10cm程)

沈んでたんで慌てましたwww
とりあえず潮浴びたのが綺麗になったかなwwww?

写真的には微妙だったけどドライブ的には結構満足したのでおkでしたww




んんんんんん!!ってかARIA出てる~ネオヴェネツィアに住みたいわ~w
ブログ一覧 | 色々 | 日記
Posted at 2017/09/16 21:29:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

突発ドライブ1
ゆう@さん

今年は不作・・・
ゆう@さん

天気のいい日にUNKでなぜか腰が痛 ...
ゆう@さん

天の川を追う日々・・・
ゆう@さん

突発ドライブ2
ゆう@さん

高山観光
ゆう@さん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:29:17
ホント今年の天気は休みの日に限って悪すぎるデス(^_^;)
特に盆休みのカントーは雨ばかりだったしw

海はいいぞ~!
写真は南国感あっていいね!
コメントへの返答
2017/09/17 17:57:59
自然現象に悪意を感じるレベルだよねww
長雨記録は更新したんでしょうか?ww

イイネイイネ!!
潮の匂いがあまり得意じゃないのは海なし県民だからだろうか?w
2017/09/17 14:08:32
こんにちは。

江ノ島にいらっしゃる予定だったのですね!
(台風がなければ)
名物は可愛いにゃんこ達、しらす丼等多数、機会があれば是非!

天気って大事ですよね(´・c_・`)
私は雨のせいで車の作業が進みません( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/09/17 19:21:40
こんばんは。

そうなんですよ…神奈川って一度しか行った事無くて楽しみにしていたんですけど(T ^ T)
にゃんこ居るんですか!!撮影してみたいです(`・∀・´)
しらす丼とかパンケーキとか食べたりする予定でした…
また機会作って行ってみたいです!!

お出掛けの一番大事な要素ですね…軽い雨くらいなら全然良かったのですがまさかの台風直撃ですからね。゚(゚´Д`゚)゚。
作業も出来ませんよね…雨も大切な要素ですが、タイミングを考えていただけると良いんですけどね(笑)
2017/09/20 20:41:12
どもども。
江ノ島ですか(これまでに無く近いw)
結局、台風来て月曜日まで風が強く吹いてましたよ。
東名御殿場→箱根→江ノ島でも面白いかもです。
中央道経由圏央道で直行も出来ますが。

コメントへの返答
2017/09/22 22:52:19
どもです!!
そうなんですよ〜天候さえ良ければお声を掛けようかと思っていたんですが…(´・ω・`)
長野は日曜夜以外はさほど酷くなかったので行けたのでは?っと思ったのですが、天候悪かったようですね…
箱根はインテ時代に一度行っただけなのでまた行ってみたいですw
江ノ島…また行ける機会作ってその際はお会い出来たらな〜っと思います(^ ^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黒蜥蜴星から来たいけちん チーズ食べたい〜」
何シテル?   09/17 22:31
一言で言うと「言ってる事とやっている事が違う」そんな人間ですw 適度に構っていただけると嬉しいですww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車高調のスプリング交換 フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 10:03:33
足回り脱着1(前脚、HKS HIPERMAXⅢ取り付け ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 10:02:35
バネ 交換(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 23:42:55

お友達

シャイボーイなので、こちらからのお誘いはあまりないと思います^^;

来る物は拒まず去る物は追わず主義だと思っていますw
長期間、関わりの無い方は削除させていただくかも知れません・・・すみません・・・

気に入らなければ削除して頂いて構いません。
106 人のお友達がいます
くまzくまz * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * 乙@雷乙@雷 *
夕ク口イ千夕ク口イ千 ニャンダーニャンダー

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドライブ楽しいです。
日産 スカイライン ホワイトフォールンエンジェル(仮) (日産 スカイライン)
3年5ヶ月程乗ってました。 この車のおかげで色々な場所へ行き、多くの友人が出来ました。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
憧れのタイプR・・・一度は所持してみたかったR・・・しかし理想と現実・・・ドライバーのス ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.