• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆう@の愛車 [トヨタ アルテッツァ]

UNK並木

投稿日 : 2016年06月30日
1
UNKで写真撮ったので
2
自分のと同じ車に見えないw
3
並んだり数台で撮るのも良さそうですね
4
メタセコイヤモドキとか誰かが言ってた
5
撮影がいつもと変わらないので少し手を加えてみた
6
低い・寝てる・快音が共通ワードな感じw
7
エンブレムスムージング的な
8
ここまでいろいろ違うと同じシビックとは思えませんねw

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@黒蜥蜴星から来たいけちん チーズ食べたい〜」
何シテル?   09/17 22:31
一言で言うと「言ってる事とやっている事が違う」そんな人間ですw 適度に構っていただけると嬉しいですww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バネ 交換(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 23:42:55
フロントサスペンション アッパーアームASSY交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 15:02:31
車高調取り付け フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 20:50:06

お友達

シャイボーイなので、こちらからのお誘いはあまりないと思います^^;

来る物は拒まず去る物は追わず主義だと思っていますw
長期間、関わりの無い方は削除させていただくかも知れません・・・すみません・・・

気に入らなければ削除して頂いて構いません。
106 人のお友達がいます
ニャンダーニャンダー * 夕ク口イ千夕ク口イ千 *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * アナザージジィーズ ストーンアナザージジィーズ ストーン *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * LONG-BEACHLONG-BEACH

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドライブ楽しいです。
日産 スカイライン ホワイトフォールンエンジェル(仮) (日産 スカイライン)
3年5ヶ月程乗ってました。 この車のおかげで色々な場所へ行き、多くの友人が出来ました。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
憧れのタイプR・・・一度は所持してみたかったR・・・しかし理想と現実・・・ドライバーのス ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.