車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆう@の愛車 [トヨタ アルテッツァ]

純正化
投稿日 : 2016年10月11日
1
調子も良く天気も良かったのでお出掛け・・・

2
純正フェンダー+8J化とどんどん見た目が普通になっていく・・・
3
8Jと9Jの差がなかなかにw
4
見慣れればそんなに変でもないかなって・・・FRっぽいかなってw
5
前後8Jでも良いかも知れないとも思うw
6
次回は225/45にしてフェンダーとの隙間を埋めつつ車高上げてアームロックとおさらばして走りやすくして走り回りたいw
7
ケツは現状維持でw
8
ほぼやりたい事終わったなぁ・・・

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 21:54:12
この純正な感じ私は好きですよ😏
コメントへの返答
2016/10/12 10:10:34
ありがとうございます!!
フェンダーやるならエアロとか見た目もっと激しくしないとかなぁ…と思いましてw
アルはセダンですしチョイオサレで乗り易いといいかなぁと思っているので、狙い通りかなーとw
2016/10/13 04:37:27
特に7番目の写真いいですねー🤗
撮る人がいいのか車がいいのかw
にしてもお車綺麗ですねー😆
コメントへの返答
2016/10/13 10:07:29
僕もお尻からの見た目が好きですw
フロントはもう少し低いと良いんですけど、中々そうする事が出来ず(;´Д`A
いやーもっと上手い人が多くてwwクルマ作りは今のが限界です…なるべく無理せず出掛けたいので^^;
ボコボコフェンダーになってフロント周りが汚かったりします…洗って磨いて如何にかなると良いんですけど…リアもスポイラー傷だらけだったりと、写真では分からないかもですが、結構ボロいです(−_−;)
2016/10/14 18:16:27
写真では全くボコボコ感がわかんないですね👍
やっぱり撮影者がいいんでしょうね😁
コメントへの返答
2016/10/14 20:33:15
上手く誤魔化す撮影が出来るスキルがあるという事ですかねーww
ありがとうございます!
しかし、そんな褒めても何も出ないっすよーww
2016/10/14 20:44:17
じゃあ沖縄まで余ったパーツ待ってますw
コメントへの返答
2016/10/14 20:48:23
残念ながら色々と売れてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
2016/10/14 22:05:53
長い目で見てていいですよw
なんてw
コメントへの返答
2016/10/15 10:35:45
ではではw

…っと言っても現状ほぼノーマルと言うオチがww

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@ゆう@ 食べた後の手のヌタヌタ感…洗っても洗っても取れない久しぶりの感覚でしたw」
何シテル?   12/10 20:35
一言で言うと「言ってる事とやっている事が違う」そんな人間ですw 適度に構っていただけると嬉しいですww
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アクセルペダルブッシュカラー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 20:02:48
アクセルワイヤー 調整 ※11/6追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 20:02:28
フロントフェンダーとヘッドランプの交換~1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 16:22:36
お友達
シャイボーイなので、こちらからのお誘いはあまりないと思います^^;

来る物は拒まず去る物は追わず主義だと思っていますw
長期間、関わりの無い方は削除させていただくかも知れません・・・すみません・・・

気に入らなければ削除して頂いて構いません。
104 人のお友達がいます
ヶ口一ヶ口一 * kazuyukikunokazuyukikuno *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * MAGURO∞MAGURO∞ *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * コンクリートロードコンクリートロード *
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ぶいぶいいわす( *`ω´)
日産 スカイライン ホワイトフォールンエンジェル(仮) (日産 スカイライン)
3年5ヶ月程乗ってました。 この車のおかげで色々な場所へ行き、多くの友人が出来ました。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
憧れのタイプR・・・一度は所持してみたかったR・・・しかし理想と現実・・・ドライバーのス ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.