• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆう@の愛車 [トヨタ アルテッツァ]

トヨタ(純正) フェンダー 

イイね!
カテゴリ : ボディパーツ > フェンダー
トヨタ(純正) フェンダー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
あえてワイドから純正へ・・・この車はそっちの方が似合っていると思うのとフェンダーがボロボロだったので・・・
拾ってきたのが、おそらく事故で片側が残っていたジータフェンダー(運転席側)と後期の24万キロ走行のフェンダー(助手席側)・・・

結局のところ
・爪折りで盛大に塗装割る。
・ジータフェンダーはなんか曲がってるw
・24万キロフェンダーはハロゲン用で大工事&元々塗装が削れてたり凹みがあったりでワイドよりボロくなった気がしなくもないwww

だけど、見た目すっきりしてやっぱりこっちの方が好きだなって思います。

ゴミが片付いてまたやってもいいかな?って思えたら助手席側のフェンダーは新しくしたいかも知れないしやっぱり面倒かも知れないww

【満足している点】
・スッキリ感
・取り付け自体は割と簡単
・多少当っても大丈夫でしょう・・・あたる気配もないですけどw

【不満な点】
・自分のせいだけどハロゲン用を間違えて買った事
・事故で歪んていた物を買ったのも予想外w
・ボロいw
・スッキリとか書いてみたけど、労力の割にさほど変化を感じないww
定価オープンプライス
購入価格¥12,500
新品/中古中古
入手ルートネットオークション
取付注意点特殊加工が必要

フェンダー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

トヨタ(純正) / フェンダーランプ(電動リモコン伸縮式・フロントオート)

平均評価 :  ★★★3.90
レビュー:51件

トヨタ(純正) / フェンダーガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:38件

トヨタ(純正) / フェンダーランプ

平均評価 :  ★★★3.96
レビュー:24件

ROJAM / フェンダーモール

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

SPOON / フェンダー

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

vanquish equipment / VREco / フェンダー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

CHARGESPEED 撃速 フロントワイドフェンダー

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) フェンダー

評価: ★★★★★

gbt 汎用フェンダーモール

評価: ★★

メーカー・ブランド不明 フロントエアロフェンダー

評価: ★★★

TRUST GReddy GReddy オイルエレメント移動キット

評価:

MIRAREED SZ-68 スライドバイザースクリーン4 スモーク/ブラック

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ターボ・・・速かったなぁww」
何シテル?   07/14 22:41
一言で言うと「言ってる事とやっている事が違う」そんな人間ですw 適度に構っていただけると嬉しいですww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RX-8純正シフトノブ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 10:08:27
CAR MATE / カーメイト GTアドバンスノブ2 340G / RA131 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 14:07:07
ジータ純正部品による寒冷地リヤフォグ化  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 21:44:55

お友達

シャイボーイなので、こちらからのお誘いはあまりないと思います^^;

来る物は拒まず去る物は追わず主義だと思っていますw
長期間、関わりの無い方は削除させていただくかも知れません・・・すみません・・・

気に入らなければ削除して頂いて構いません。
106 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * 夕ク口イ千夕ク口イ千 *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * アナザージジィーズMETALアナザージジィーズMETAL *
くまzくまz * にー丸にー丸

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ドライブ楽しいです。
日産 スカイライン ホワイトフォールンエンジェル(仮) (日産 スカイライン)
3年5ヶ月程乗ってました。 この車のおかげで色々な場所へ行き、多くの友人が出来ました。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
憧れのタイプR・・・一度は所持してみたかったR・・・しかし理想と現実・・・ドライバーのス ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.