車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆう@の愛車 [トヨタ アルテッツァ]

ENKEI PerformanceLine PerformanceLine PF07 17インチ 9J 
イイね!
2016年10月17日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
ENKEI PerformanceLine PerformanceLine PF07 17インチ 9J
パーツ単体 パーツ取付全体
【再レビュー】(2016/10/17)


フロントを純正フェンダー化した事によって9Jは入らないと言うレビューや情報を目にして先走って8J化したもののイマイチな出面で、納得行かず試しにリアに履いていた9Jをぶち込んだら全くもって加工も必要とせずスンナリと収まってしまい草不可避・・・入れてみせる!!っと言う気合すらいらなかったwwwww

ってことで再度9J化したので、再レビュー的な??w

PF07に関しては9J、8Jで重量がさほど変わる訳でもなく、8Jクソまっ平らなホイールで前後のバランスが悪くなるだけと言うオチww
リアだけでもコンケーブだと良いなって思っていたけど、前後の方が断然良いですねww
逆に前後8Jと言うのもアリだとは思いますが・・・

アルテッツァ9J入りますよ!!って感じですが、足回りが若干純正とは違うのでそのおかげかも知れませんがあまり足回りに詳しくないので何とも言えません・・・
とは言え爪折って手で引っ張りましたけどwwたぶん下げたら余裕で収まるかとw
キャンバー全起こし(1度)車高はフェンダーとタイヤ指一本入る高さでも9J+38は丁度いい感じに収まってます。
フェンダー内側は純正でもワイドでも変わらないので関係ないでしょう・・・たまにインナー擦る音が聞こえますが、そのうち聞こえなくなるでしょうw

8Jを買ってしまうと言う高い勉強代になってしまっていますが、長い人生において数万なんて高くないんだい(´;ω;`)
経験と言う意味でホント良い勉強になったと言う事にしておいてください( ノД`)シクシク…



っと言う事で誰か新品同様の8J買ってくださいwww
定価オープンプライス
購入価格¥0
新品/中古中古
入手ルートその他
取付注意点特殊加工が必要
レビュー履歴1 回目 (2016/03/05)のレビューを見る

PerformanceLine PF07 のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

ENKEI / PerformanceLine PF02

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:22件

ENKEI / PerformanceLine PF01SS

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:59件

ENKEI / PerformanceLine PF01

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:834件

ENKEI / PerformanceLine PF03

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:67件

ENKEI / PerformanceLine PF01 EVO

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:51件

ENKEI / ENKEI SPORT RC-G4

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:34件

関連レビューピックアップ

WORK MEISTER MEISTER S2R

評価: ★★★★★

YOKOHAMA ADVAN Racing RS

評価: ★★★★★

RAYS GRAM LIGHTS GRAM LIGHTS 57FXX

評価: ★★★★★

RAYS G-GAMES G-GAMES 77S

評価: ★★★★★

日産(純正) BNR32純正ホイール

評価: ★★★★★

不明 通称:赤いホイール

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@ゆう@ 食べた後の手のヌタヌタ感…洗っても洗っても取れない久しぶりの感覚でしたw」
何シテル?   12/10 20:35
一言で言うと「言ってる事とやっている事が違う」そんな人間ですw 適度に構っていただけると嬉しいですww
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アクセルペダルブッシュカラー装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 20:02:48
アクセルワイヤー 調整 ※11/6追記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 20:02:28
フロントフェンダーとヘッドランプの交換~1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 16:22:36
お友達
シャイボーイなので、こちらからのお誘いはあまりないと思います^^;

来る物は拒まず去る物は追わず主義だと思っていますw
長期間、関わりの無い方は削除させていただくかも知れません・・・すみません・・・

気に入らなければ削除して頂いて構いません。
104 人のお友達がいます
ヶ口一ヶ口一 * くまzくまz *
おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ジジ壱 (ジジィーズ)ジジ壱 (ジジィーズ) * はまん@G´sはまん@G´s *
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ぶいぶいいわす( *`ω´)
日産 スカイライン ホワイトフォールンエンジェル(仮) (日産 スカイライン)
3年5ヶ月程乗ってました。 この車のおかげで色々な場所へ行き、多くの友人が出来ました。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
憧れのタイプR・・・一度は所持してみたかったR・・・しかし理想と現実・・・ドライバーのス ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.