車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 19:25 
黒猫さん
マジっすかwwww人の事言えませんがアグレッシブですなぁwwww
03/28 23:49 
シンゴジラ観たけど、こぇー((((;゚Д゚))))))) 昔のは可愛い感じだったなぁww
03/27 19:24 
昼勤は平和だなーって帰宅途中に逆走車に遭遇して夜勤の方が平和だったわーって思ってる(´Д` )
03/27 19:23 
@まさりん@ぷれしゃす だよね…まぁ一応救いがありそうな感じがしたのは良かったかなと(>_<)
03/27 19:21 
いけちん
距離的には東北とさほど変わらないかなーwwまぁ当然寄り道するからだいぶ変わるだろうけど…帰りだけワープとな出来ないかなぁぁぁぁぁ!!!!(´Д` )
03/27 19:20 
まにまにさん
ですかねーwwでも沖縄はなんでかいつか行きそうな気がしてw
北海道と言う手も…けど、それは今回ではないかなーとw
03/27 19:17 
おぷてーさん
とりあえずパッと一番遠い目的地で検索しただけなので、色々見て回るつもりですww
たぶんこの機を逃すとしばらく長距離は無理そうなので、なんとか頑張りたいと思ってますw
03/27 19:14 
センセイ
距離的には東北とさほど変わらない感じですが…以前広島まで高速で行った時点で既に辛かった記憶もあるんすけど、自走してみたい欲がある内に一度行ってみたいなとww辛かったり帰りますw
03/27 00:00 
@まさりん@ぷれしゃす Cルートからの流れがねぇ…
 03/27 00:41 
最後仲良くしてるとこ1分でもあれば…。・゜・(ノД`)・゜・。@ゆう@
03/26 23:11 
GWの計画を・・・って思って高速使っても思った以上に遠い件・・・
 03/27 00:12 
@ゆう@ 佐多岬は危険が危ない<4日で2200kmも走らされてもう二度と自走はしないと誓った(汁
 03/27 11:02 
途中観光しながら一気に行かなければ余裕です。帰りは下関くらいから気が狂います。
 03/27 12:34 
@ゆう@ もう沖縄行っちゃいなYO!
 03/27 12:39 
めっちゃ遠いwww遠くまで行くと帰ってくるのがしんどいんだよねぇ(;´д`)
 03/27 18:07 
@ゆう@ いや、佐多岬は行きの時点で嫌になるぞ(´Д` )
 03/27 19:14 
センセイ
距離的には東北とさほど変わらない感じですが…以前広島まで高速で行った時点で既に辛かった記憶もあるんすけど、自走してみたい欲がある内に一度行ってみたいなとww辛かったり帰りますw
 03/27 19:17 
おぷてーさん
とりあえずパッと一番遠い目的地で検索しただけなので、色々見て回るつもりですww
たぶんこの機を逃すとしばらく長距離は無理そうなので、なんとか頑張りたいと思ってますw
 03/27 19:20 
まにまにさん
ですかねーwwでも沖縄はなんでかいつか行きそうな気がしてw
北海道と言う手も…けど、それは今回ではないかなーとw
 03/27 19:21 
いけちん
距離的には東北とさほど変わらないかなーwwまぁ当然寄り道するからだいぶ変わるだろうけど…帰りだけワープとな出来ないかなぁぁぁぁぁ!!!!(´Д` )
 03/29 00:46 
@ゆう@ ちょww GW明けに行く予定でしたww 九州一周しようかと。少しズレますがまたしても被るという...w
 03/29 19:25 
黒猫さん
マジっすかwwww人の事言えませんがアグレッシブですなぁwwww
03/25 17:46 
@ゆう@ 日の当たる時間が良いねー 眠気は…一人での作業でなんか周りが真っ暗で怖かったからあまり無かったw
03/25 04:25 
楽だったけど、大変だった夜勤終わりー来週からまた昼間人へ…
 03/25 12:10 
@ゆう@
お疲れデス。
夜勤とか眠くてしんどそう(ー ー;)
 03/25 17:46 
@ゆう@ 日の当たる時間が良いねー 眠気は…一人での作業でなんか周りが真っ暗で怖かったからあまり無かったw
03/19 14:35 
懲りずに再チャレンジw 今回はクリアも塗りました。
03/18 23:28 
@まさりん@ぷれしゃす 2Bチャソの尻サイコーとか言ってると不意に泣かされて困るw
 03/19 03:12 
俺の好きなRPG全部混ぜたらこうなりました的なアレで良さしかない2Bの尻サイコー@ゆう@
03/15 02:59 
@ゆう@ 怖かったのでアニソン聴いてたのがイタイw
03/15 02:21 
真夜中に一人作業してて警備会社の人が入って来てマジでビビったwwお互いテンパってて意味不明な会話をしたww
 03/15 02:33 
@ゆう@ どろぼー!
 03/15 02:59 
@ゆう@ 怖かったのでアニソン聴いてたのがイタイw
03/12 17:26 
@ゆう@ インテグラを思い出すわーww
03/12 13:07 
@ゆう@ 二本抜けてたwwまぁ今回は車両では無く脚の交換という事でww
03/12 13:06 
最近ドカンバッコン言うと思ったらショック抜けてた(´・_・`)
 03/12 13:07 
@ゆう@ 二本抜けてたwwまぁ今回は車両では無く脚の交換という事でww
 03/12 15:39 
盛大に飛び散ってるなぁwww
 03/12 17:26 
@ゆう@ インテグラを思い出すわーww
03/12 02:40 
月曜から夜勤だから慣らすために夜ふかししてるけど、もう眠い寝そうww
プロフィール
「黒猫さん
マジっすかwwww人の事言えませんがアグレッシブですなぁwwww」
何シテル?   03/29 19:25
一言で言うと「言ってる事とやっている事が違う」そんな人間ですw 適度に構っていただけると嬉しいですww
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KOITO / 小糸製作所 ヘッドランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 21:04:31
カーテシランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 10:09:40
氷の微笑 (木曽福島・開田高原・王滝村) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 23:02:41
お友達
シャイボーイなので、こちらからのお誘いはあまりないと思います^^;

来る物は拒まず去る物は追わず主義だと思っていますw
長期間、関わりの無い方は削除させていただくかも知れません・・・すみません・・・

気に入らなければ削除して頂いて構いません。
105 人のお友達がいます
はまん@G&#180;sはまん@G´s * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
kazuyukikunokazuyukikuno * ジジィーズJAPANジジィーズJAPAN *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * たいぷあーる@DIVAたいぷあーる@DIVA *
ファン
66 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
ぶいぶいいわす( *`ω´)
日産 スカイライン ホワイトフォールンエンジェル(仮) (日産 スカイライン)
3年5ヶ月程乗ってました。 この車のおかげで色々な場所へ行き、多くの友人が出来ました。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
憧れのタイプR・・・一度は所持してみたかったR・・・しかし理想と現実・・・ドライバーのス ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.