• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウクレレレ(White Air)のブログ一覧

2013年08月13日 イイね!

パンク

パンクこんばんは

ご無沙汰してます。


夜家に帰り着いたら外から"シューーシューー"って聞こえました。


耳をすませば、風の谷の音がナウ。

ミルミルうちに…



明日から盆休みですが、朝一と昼一に仕事があり…

とりあえず、テンパりながらテンパに交換。

あれ?

あれれ?

あ〜れ〜\(^o^)/



油圧パンタが挿入拒否されました

油圧パンタ買う時に地上高測って買ったけど、パンクしてエアーが抜けた状態の地上高なんて考えもしない愚か者です。
ペシャンコタイヤでジャッキ入らなければ、意味ないんですね…。

っちゅー事で、デフォルトパンタを探したんですが荷物だらけのエアウェイブより、嫁さん用のライフから失敬した方が早いと思って…ん?
ライフのジャッキの場所がわからん`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

S@CTIVEのお友達の勘吉さんに狼煙(のろし)で教えて頂きました。あいがとごわした!
あっ、ライフのジャッキは左後部座席の足元のカーペットの下でした!
DVDはココに隠せるそうです(´・_・`)



タイヤには茶色いガラスが刺さってました。
思い当たる現場に見に行ったらオロナミン◯の破片が散乱してました。
結構急な坂道なんですよ?なんでですの?
注意力のパワー不足でした(反省)

さてさて。テンパタイヤに履き替えたら驚く程の違和感でテンション上がり過ぎで、ピントがチャント合わない月曜の夜更けでした。



7月10日に交換したばかりのバリ山パンクタイヤを、明日お友達のトコで新品に交換しに行ってきます。
1ヶ月で交換なんて切な過ぎます。
(↑盆休みなのに申し訳ないです涙)
Posted at 2013/08/13 00:36:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月08日 イイね!

久しぶりのウクレレおじさんだよー♪

久しぶりのウクレレおじさんだよー♪こんばんは(^^)

かなーり久しぶりのブログです!

色々あったんですが、多分どなたも興味がないと思うので書きません。
そっとしといてやってね



さっ!

今日のお題『ぷちおふぅ〜♪』

みんカラでいつも興味のソソるブログ(記事)をupして下さる『のも』さんです(#^.^#)



あまり時間がなく短時間でしたが、楽しいひと時を過ごせましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ストリームはこのプチオフの数時間後にフリードに変身されたそうです(≧∇≦)



たくさんの時間をかけて、たくさんの思い出を共にしてきた愛車との別れ…自分の事ではないけれど、自分の事のように切なく複雑な気持ちになります




のもさん、とっても話し易くなんだか会った事あるかのように安心してオフれましたo(^_^)o
また次回、ゆっくりよろしくお願いします♪



Posted at 2013/06/08 23:30:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月10日 イイね!

水陸両用の軽トラ

水陸両用の軽トラスクリュー積んだ(搭載した?)珍しい車がいたのでパシャり(#^.^#)
ところで、明日の朝マックは何かが無料だったような♪
早起きは三十円の徳と誰かが言ってたような…`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
Posted at 2013/02/10 19:55:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月01日 イイね!

速報!

速報!Yaho○オクに地球が出品中


`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
Posted at 2012/11/01 01:19:59 | コメント(5) | トラックバック(0)
2012年09月16日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりですネタがないだけで地味に過ごしてます。

シートカバーの縫い目が早くも裂けてきたり、ワイパースタンドのガラス接触部分が早くも弱ってきたり…。

薩摩剣士 隼人とGA☆ラッパーと一緒にエアウェイブをパシャり。

デジカメで撮ったけど、写り悪いなぁ(´Д` )



Posted at 2012/09/16 23:42:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@菊池@旦那 (´・_・`)」
何シテル?   09/19 14:54
面倒臭がりですが集中すればいつまでもやってます! エアウェイブinウクレレです♪ 初めての方に『はじめまして』と言わなかったり、初めてではないのに『...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

S@CTIVEオフ♪2012.9.28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/30 00:45:34
ウィッキーズクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/22 09:22:57
ケンダ ラジアルタイヤ 205/45/R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/02 23:20:12

お友達

バイク仲間も募集中です!


プチオフ歓迎ヾ(≧∇≦*)〃いつでもメッセージ下さいd(^-^)

32 人のお友達がいます
のものも * LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsmanみんカラ公認
上空サプライズ!!上空サプライズ!! 浅葱@不思議な色のHS浅葱@不思議な色のHS
愛媛の電気屋さん愛媛の電気屋さん 勘吉勘吉

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
昼は営業車 夜は私用車 コンセプトはノーマル。ヒカリモノは基本的にスイッチを付けて、 ...
ホンダ CBR600F4i ホンダ CBR600F4i
大型二輪を取得して、初めて買った大型二輪。 北米仕様の逆輸入車。 これからも大切に乗ら ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.