• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

xj どノーマル

xj どノーマル 買いましたぁ♪♪


うそです

余裕があれば買って弄りたおしたいだけです(爆


この古くささが、おっさんには、たまらんです

ついでに この寒さもたまらんです

寒いのは懐だけで沢山ですね(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 17:35:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 18:21:52
うゎっっ!!

めっちゃカッコィィ~~♪♪

昔、RZにこのブレーキだけ使いました~(;´Д`)
ワタシも買いたいです( ̄ー ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/08 20:18:58
たまんないですよね~ペケ税
この後の400スペシャルにはガッカリ
しましたけどぉ(爆

パパさんとは同世代なので
味わってきたのが同じで通じるものが
あるのでしょうか?

あ~あの日にかえりたい
2012/02/08 18:51:48
激シブすねー(//∀//)ヤマハのヨンパツ(//∀//)

私もRZ250乗ってました(^ω^)
コメントへの返答
2012/02/08 20:20:53
男ならカワサキって周りはいいますが
山派でしょ~(爆

水冷250乗ってたんですか~渋いっす
中坊の頃、先輩がウィリーして
コケテました(笑)
2012/02/08 20:39:52
2発ですか?
3発ですか?
4発ですか?

私の世代だとこれ知らないんです・・・
ペケジェーって言うと、XJRになってしまうんです。
本家のペケジェーを忘れてはいけませんね!!

1個上の先輩がRZ250乗ってますw
その双子のお兄さんはサンパチ(?)ですw
コメントへの返答
2012/02/08 21:11:04
正確には4の4の連結?
音は集合管より いいですよ♪♪

wataru君にすりゃ
生まれた時はもう絶版車ですからね(;´Д`)

XJRと言うと空冷でしたっけ?
若いもんには敵わないです

やっぱ男はヤマハですねぇ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おしどりって鳥は http://cvw.jp/b/755941/38910165/
何シテル?   11/25 20:06
はじめまして、色々、日常であった車、バイク、オーディオ お酒、愛犬の事を書いていきたいと思いますので、なにとぞ宜しくお願い致します。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ぷらいべーとで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 16:19:53
アドコム再び・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 17:26:12
えんだああああああああ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 20:22:47

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
インパルス・・・鈴木の衝撃ってやつです 笑 僕的には好きなんですが、不人気車種でぇ(^_ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.