• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

今日は雨

今日は雨 保育所の前のコンビニで休憩中
車の窓からカワイイ保母さんと傘さしてお迎えに来た
奥さん達を見てニヤニヤしてた・・・今晩は僕です


しっかし・・・よ~降りますね
あ~憂鬱だ~(>_<)


最近は家族サービスも頑張っております

最近気ずいたんですが、カラオケ連れてくと喜びます(^^)テヘッ

久々に嫁とデュエッちゃいました〜♪♪
3年目の浮気 でしたが〜分かる方はオッサンです(笑


てな訳で

今日も仕事帰りに~いつも遭遇する 
目に毒な・・・お店

偶然信号待ちで



お店に吸い込まれそうでしたが・・・
  

なんとかスルーできた・・・頑張った(笑
 
入ったらヤバいな・・・お〜〜怖


さてさて
インパルスちゃんのビキニカウルの続編ですが

貴重な晴れ間をねらい



やれる事をチビチビと





やってますが
マスキング処理をテキトーにしたせいか
細かい粗が目立ちます(;´Д`)

手先が器用で無いのを自覚しました!!
年齢からくる目の問題もありますがねっ(汗)


後はウレタン塗りぬりして取り付け加工だけです


なんだかな〜
したい事があるのに、
天候で出来ないのはマジつまらんですね

連休走れるかな?

毎度自己満足なブログですみません
これからは紳士的な内容に変わるかも~(笑)

皆さん秋のよい連休を~








ジャマタ



























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 20:10:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

甲子園へ応援行って来ました
maszaさん

今月も 休みが いっぱい!
のぶのぶ輪業さん

明日からまた仕事です。
晴天@さん

あっという間の夏休み!
マスター!さん

GW終了・・・今年は「頑張ったウィ ...
もえわんさん

イっちゃう?(´∀`=)
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:15:57
開き直るその態度が気に入らないのよ~♪


今週は少し単車に乗れましたが今日からまた雨ですね~(ToT)
連休は晴れて欲しいです~(^^;

そこのお店はヤバイです!
そこの信号は唯一停まるのが楽しみな場所ですよね(笑)

ビキニ完成を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2015/09/18 19:19:22
こんばんは(^^
浮気しても許されそうな素敵な歌ですね♪♪

今日も降ったり止んだりですね~
連休はバイク日和みたいですよ~(^^;

マジで信号青でも止まっちゃいそうです(;´д`)ハァハァ今度一緒にタイムスリップしてきますか(笑

完全なる自己マンではありますがお楽しみに(-_-;)oドキドキ
2015/09/17 21:59:14
3年目の浮気…実話ですか??(゜ロ゜ノ)ノ

ケンメリ、箱スカ、30Z…
素敵なお店ですね~~( ̄ー ̄)ニヤニヤ

小学校の時にこの辺りの車見て車好きになったんで、
たまりませんが、高くて買えません(@_@)

次は旧車欲しいですm(。・ε・。)m

コメントへの返答
2015/09/18 19:20:35
今晩は!
前科はないんですサビの部分で嫁の目が何かを訴えてました(-_-;)

時代を感じるお店です♪♪
昔はケンメリ、ハコスカ、Z 
100マンで買えたのに(笑
今の相場じゃ手が出ないですね(--;)

86辺りなら買えそうですけどね(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おしどりって鳥は http://cvw.jp/b/755941/38910165/
何シテル?   11/25 20:06
はじめまして、色々、日常であった車、バイク、オーディオ お酒、愛犬の事を書いていきたいと思いますので、なにとぞ宜しくお願い致します。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ぷらいべーとで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 16:19:53
アドコム再び・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 17:26:12
えんだああああああああ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 20:22:47

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX400インパルス スズキ GSX400インパルス
インパルス・・・鈴木の衝撃ってやつです 笑 僕的には好きなんですが、不人気車種でぇ(^_ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.