車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
このところ、お裁縫ばっかしてた

克子さんの表彰式の衣装を作成ちう
目処もついてきたし、ヘルメットバッグに取りかかるか…
と思っていたら、くりままの衣装も作ることになった

ヘルメットバッグはシーズンインまでに(;^_^A

そして、表彰式の名誉二次会部長も仰せつかったので
オレも参加らしい

賑やかしとしては、地味な衣装で行くワケには行くまい(≧∇≦)b
どっしよっかなぁ~

ちうワケで、来年の話もいろいろ動き出したゾ( ´艸`)

ダートラお休みって言っても、いろいろプロジェクトは進んでいくのだf(^_^)
Posted at 2016/12/06 19:42:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダートラ | クルマ
2016年11月28日 イイね!
妻からの…AKBのデリコン嬢、ありがとう 

たかこさんからお菓子を頂いた 

中身はメープルバームクーヘン
(まだ食べてない)
さすが、メープルにこだわってるのね(//∇//)

来年も全日本のサービスに連れて行かれるよーなので
デリコン嬢やりますよ~f(^_^)
Posted at 2016/11/28 00:11:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダートラ | クルマ
2016年11月27日 イイね!
きれいどころ女子会金曜はきれいどころ集まっての女子会

女子会っぽいお部屋で
女子会っぽいメニューで
女子会っぽく飲む飲む?ん?

女子トークってなんですか?
壁ドンとか?うふふん

楽しくて、あっという間だったわ

部活動までこなして終了

きれいどころプロジェクト発動?
どーなるかしら(´▽`)ノ

これだから女子会はやめられないワン
Posted at 2016/11/27 13:08:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月25日 イイね!
今日は全国からチャンピオンな方々とかとか集まって
渋谷で表彰式ってのをやってるみたいやね~

おれは働いてるゾ

でも、その後は女子会٩(♡ε♡ )۶

普段?はレーシングスーツやツナギやらなモタスポ女子が
着飾って集まるのだ~

ラリー・ダートラ・ジムカ系女子が集まる予定

会話の内容はひ・み・つ

お仕事終わり時間に早くならないかなぁ♪

Posted at 2016/11/25 13:54:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月23日 イイね!
そうたろうにシーされたお布団を洗う

それから美容院
オッサンだって、身なりには気をつかうのだ(o´∀`)b

朋美さんが来て、ワークスに4点シートベルト取付

チーズナン屋さんでランチ

パンツを買いに行って、お昼寝

克子さんのご注文の品を作成

おぉ!じぃのパーツも届いたんだった!
ステアリングのグルグルを取り付けてみた
幻のインフォメーションボタンが復活(´▽`)ノ
取付位置を考えなくちゃ

あぁ、今日も充実の一日だった

マル
Posted at 2016/11/24 00:06:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「名誉二次会部長 http://cvw.jp/b/756043/38966485/
何シテル?   12/06 19:42
CR-Z(通称じぃさん)こよなく愛し、ダートラやってます♪ ラリーのコドラ活動も開始 ドラにコドラと忙しくやってます
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
念願の? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 00:38:10
家庭内での妻の圧政(T-T) 6月編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 08:48:34
こ、これはっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 01:14:07
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z じぃさん (ホンダ CR-Z)
CR-Zだってダートラだモンね~ まだまだこれからだ♪
スバル ヴィヴィオ びびお (スバル ヴィヴィオ)
足車 雪シーズンには活躍する予定♪
ダイハツ ストーリア カエル (ダイハツ ストーリア)
日本一のボロストーリア、カエル号ダートラ仕様です チャームポイントは後ろのバッテン た ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスのダートラ仕様です しばらく足車・・・・ですかね
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.