• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月29日

コスモスエントリーリスト出ましたね

なんか、どんどん黒くなってる気がする今日この頃

○AFスポ編集長は、今月4度目の面会でしたΣ(|||▽||| )


コスモスのエントリーリストが出ましたね♪
いよいよな感じになってきました

今庄でグシャグシャになった人たちが、リストに乗ってたましたが
出れるんでしょうか?


ブログ一覧 | プリウス | クルマ
Posted at 2011/08/29 11:07:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 11:39
グシャクシャになった1人です(^_^;)

残念ながらエボⅨはまだ直りません…

エボⅥなら出場出来るのですが(-_-;)

今回はAEダブルエントリーみたいですね!

楽しみですね!(^^)!
コメントへの返答
2011年8月29日 12:34
グシャグシャ1号だ(〃▽〃)

エボⅥでい~んぢゃん?

2011年8月29日 14:27
グチャグチャでは無いけど、オイルシールの打ち直しの為、バラした駆動系が直ってないぶんぶんです。
今週中に直さないとコスモスまでの移動の足が…原付になっちまう〜
なんとかかんとか週末頑張って直します。
コメントへの返答
2011年8月29日 14:39
原付~(>д<)〇!

でも、会場の足にできていいカモ♪
2011年8月29日 23:57
グシャっとなりましたが
もちろんコスモス行きますよ

応援に(笑)


タカタも行かなきゃダメですよ
僕も行きますから

応援に(笑)
コメントへの返答
2011年8月30日 8:28
あっ!グシャも来た(^┳^)

どうやらタカタも行けそうです

プロフィール

「@いっちーむら 人が走るのを見る仕事だよ( ´△`)」
何シテル?   11/27 17:18
長年ダートラをやってきましたが ラリーに参入 チームきれいどころの仲間と活動ちう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

なぜかアクションカート大会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 06:57:04
裾野から帰宅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/24 06:36:55
走ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/10 11:54:28

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ びびお (スバル ヴィヴィオ)
足車 雪シーズンには活躍する予定♪
ホンダ CR-Z じぃさん (ホンダ CR-Z)
CR-Zだってダートラだモンね~ まだまだこれからだ♪
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスのダートラ仕様です しばらく足車・・・・ですかね
ダイハツ ストーリア カエル (ダイハツ ストーリア)
日本一のボロストーリア、カエル号ダートラ仕様です チャームポイントは後ろのバッテン た ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation