• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月27日

TGRラリー木曽その2

TGRラリー木曽その2 8台も出走したのに、なぜか4台しか完走していない
サバイバルなE3クラス

比較してもよくわからないので、C2クラスと混ぜてみた。

同じ舗装とはいえ、倉越はぶっちぎりビリなのに
鹿瀬なら下から1/3くらいは行ける
倉越の方が登りがキツイからなのかなぁ

ダートだから一概には言えないけど平地な小島は
上から1/3までイケる(*´∀`*)ノ

ちょとパワーないけど、CVTだってこんくらいは
走れるってコトなんじゃないかなぁ

オートマなんてつまんないって概念を
払拭してくれるくらいには楽しいゾ(〃ω〃)

CVT的な走らせ方をなんとかすれば
もうちょとなんとかなるんじゃないかなぁ
 
まだまだ発展途上だぜ、きれいVitzヾ(≧∇≦)

ちうワケで、ドライバーとして乗るのは
これで終了だけど
ドライバーで走ったからこそ
もっと速くしたいし、出来る気がする(^_^)b

さてさて、一休みしたらガンバリマスか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/27 03:39:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の美浜サーキットは…
三十爺さん

まだまだ空いてます!
Hiro.sさん

2016年K耐久、第2戦の結果は?
fastbeatさん

新城ラリー2016参戦記
あどば~んさん

久しぶりのレース
D540さん

儀式。
FCはま~さん

この記事へのコメント

2017/04/27 09:25:19
ひっ、左足ブレーキじゃない(適当
やり過ぎるとCVTもげそうだけど。

雪道ならそこそこ行ける気もする…
コメントへの返答
2017/04/27 09:39:24
それね。

練習してるけど、実戦レベルはとおい・・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いっちーむら ウケる」
何シテル?   08/29 21:18
CR-Z(通称じぃさん)こよなく愛し、ダートラやってます♪ ラリーのコドラ活動も開始 ドラにコドラと忙しくやってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

念願の? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 00:38:10
家庭内での妻の圧政(T-T) 6月編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 08:48:34
こ、これはっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 01:14:07

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z じぃさん (ホンダ CR-Z)
CR-Zだってダートラだモンね~ まだまだこれからだ♪
スバル ヴィヴィオ びびお (スバル ヴィヴィオ)
足車 雪シーズンには活躍する予定♪
ダイハツ ストーリア カエル (ダイハツ ストーリア)
日本一のボロストーリア、カエル号ダートラ仕様です チャームポイントは後ろのバッテン た ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスのダートラ仕様です しばらく足車・・・・ですかね

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.