• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かぁちゃんのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

ステキな夜だったねハニー

的に、カエルと雪遊びな夜をすごしてきました~


足慣らし~と思っていたのに、ちょとやりすぎ((^┰^))ゞ
やぱ四駆はたのし~な~

きゃ~、まっすぐ走れ~、曲がれ~ってな?


明け方まで走りまくり
全身、バキバキイタタタタタ~だよ

でも、たのしかったわん♪

温泉して、行き倒れて、お使いして帰宅
洗車したら一日終了だよ

あれ?今日は大晦日?
まぁい~か

明日は掃除でもするかね~

Posted at 2011/12/31 20:49:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月30日 イイね!

シーズンイン

シーズンインいよいよ雪シーズンが始まりました

とりあえず足馴らし…


さっそく、化粧をはがしてきました(T_T)


塗り直さなくちゃ



Posted at 2011/12/30 23:19:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月29日 イイね!

ちょいちょいっと

会社そばの駐車場

パンクなのか、くわえ煙草でちょいちょいっとタイヤ交換する彼と、横で見守る彼女

やぱ、トラブルのときにちょいちょいっと対処してくれると、グッときたって感じよね~


そいえば、数年前の雪山
夜景の見える駐車場でスタックするカップル

そこに到着した「女子」3人組
(男子は後発で、あとから来たのよ)

ちゃっちゃとランサーをバックでつけると
ちゃっちゃと牽引ロープをつないで、ドライバーと交代すると
ちゃっちゃと救出


しかし、「女子」に救出された彼氏…
彼女の心の中は、ど~だったのだろ~か?


ゴメン~、ゆたかさんのコメント
まちがえて、消しちゃった~
Posted at 2011/12/29 16:42:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月28日 イイね!

何でかっていうと~

うわ~ん(>д<)〇!
スマホが言うこと聞かなくて、日記書く気にならない~

ってコトで、なんでCR-zなのかってい~ますと~

ササキさんが30プリをくつったから、おんなじのぢゃ
つまんないぢゃ~ん((^┰^))ゞ


排気量だとプリは1800、じぃさんは1500
ATのプリとMTのじぃさん
どっちが速いかな~

じぃさんのノーマルタイヤって16インチなんだけど
15は入らないってウワサがあったり~
電池が持たないのは確かなんだけど
デフなしだとワリと減らなかったり~

やぱPR大使としては、やってみなくちゃ?(いつ就任?)

早く走ってみたいな~
開幕戦を楽しみにしてね♪

Posted at 2011/12/28 12:46:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | ダートラ | クルマ
2011年12月26日 イイね!

ニューマシン

ニューマシンきました!

来年のニューマシン(=v=)ムフフ

もちろんダートラ用だよん

まだまだ、家電やっちゃうモンね~

で、早速オクヤマさん入り
しばらく手元には帰ってきません

さみし~わ~(。-_-。)

どんな風に出来上がってくるのかなぁ?
楽しみ、楽しみ♪
Posted at 2011/12/26 01:01:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | ダートラ | クルマ

プロフィール

「パワステでした(;^_^A http://cvw.jp/b/756043/40833497/
何シテル?   12/11 07:15
CR-Z(通称じぃさん)こよなく愛し、ダートラやってます♪ ラリーのコドラ活動も開始 ドラにコドラと忙しくやってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

念願の? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 00:38:10
家庭内での妻の圧政(T-T) 6月編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 08:48:34
こ、これはっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 01:14:07

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z じぃさん (ホンダ CR-Z)
CR-Zだってダートラだモンね~ まだまだこれからだ♪
スバル ヴィヴィオ びびお (スバル ヴィヴィオ)
足車 雪シーズンには活躍する予定♪
ダイハツ ストーリア カエル (ダイハツ ストーリア)
日本一のボロストーリア、カエル号ダートラ仕様です チャームポイントは後ろのバッテン た ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウスのダートラ仕様です しばらく足車・・・・ですかね
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる