• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fumi-preludeのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

佐藤琢磨が自己最高の3位!

佐藤琢磨が自己最高の3位!
しかも、最後尾の1つ前から。マシンのセッティングがピッタリだったんだろうな。優勝も期待をしたい。
地上波で、放送してなくて、見れないのが残念。
Posted at 2012/04/30 15:32:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース
2012年04月16日 イイね!

NGKのプレミアムRXプラグ BKR6ERX-11Pとパワーケーブルに交換

NGKのプレミアムRXプラグ BKR6ERX-11Pとパワーケーブルに交換車検も終わり、プラグも変えてみようかな?

それならプラグコードも変えてみるか?

カー用品店では高いので、アマゾンで買いました。

NGKのプレミアムRXプラグ BKR6ERX-11Pは1本・1,380円

NGKのパワーケーブル(四輪用) 06Hは8,742円

と、安く買えました。

交換するのに工具はオートバックスのポイントが貯まっていたを利用。

さあ、自分で交換するぞ!

プラグコードは、メモして、1本ずつやれば、間違えなしです。

で、プラグが外れない(>_<)困ったな。

ディーラに電話をして、プラグの交換を頼んでしまいました。

効果はエンジンの掛かりが早くなったかも?エンジン音も太くなったかも?

あとは、燃費が良くなるといいんだけどな~と、これは様子見ですね。
Posted at 2012/04/16 23:58:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月15日 イイね!

小林可夢偉が3番スタート!

まさか?小林可夢偉が予選4番で、ハミルトンがペナルティでグリッド降格により、3番手スタート!
決勝が楽しみです。
Posted at 2012/04/15 10:21:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年04月06日 イイね!

ディーラーでの車検が終わりました

ディーラーで車検が終わりました。

パワステポンプ回りもホース・ゴム・オイルなど交換で、ハンドルが安定している感じになりました。

ブレーキも清掃のおかげで、キャリパーがキレイに。

右リア?の異音の事も話してあったので、異音も減りました。

燃料フィルター交換の影響はまだわかりませんが。

全体的に、安定して、しっかりしている感じになった。
Posted at 2012/04/06 16:10:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月03日 イイね!

車検の為、入院中

昨日に、車検の為、ディーラーに車を預けてきました。
車検の無いように、パワステ回りのにじみと燃料フィルターを追加して、エンジンオイルと冷却水とエアフィルターとワイパーのゴムは無しで、との内容。
他にトラブルがないと良いのだけど。
そして、燃料フィルター変えて、燃費は変わるかな?マフラーの汚れが減ってくれるだけでも効果はでるかな?
金曜に出来上がり予定。
Posted at 2012/04/03 16:38:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「本日、廃車 http://cvw.jp/b/756071/31759655/
何シテル?   11/30 10:04
2008年に約3.2万kmで購入。近くの中古屋で見つけたので、メンテナンスをしながら、乗っています。前から探して、乗りたかった車なので。2010年5月に4万km...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

TEIN TYPE FLEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 00:18:19
これで最新型と一緒? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 11:23:26
車以外のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/29 22:42:50
 

お友達

もちろん、お友達募集中です!
19 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ひろしとピョン吉ひろしとピョン吉 SHIRASUSHIRASU
autostationautostationみんカラ公認 -chika--chika-

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2008年に約3.2万kmで購入。近くの中古屋で見つけたので、メンテナンスをしながら、乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる