• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fumi-preludeのブログ一覧

2012年07月21日 イイね!

docomo NEXT series ARROWS X F-10Dを購入

docomo NEXT series ARROWS X F-10Dを購入今日、量販店でdocomo NEXT series ARROWS X F-10Dを購入しました。

auを使っていたので、機種変更も考えたんですが、違約金を払ってMNPをして機種代ぐらいの割引と商品券が3万(土日だから?)のほうがお得なので、思い切ってauからdocomoにMNPをしました。

で、一括で買ったポイントで、フィルムとかケースを買いました。

おーちっちゃいパソコン並みなのか?設定とかいっぱいでわからないぞ!

ドコモメールとモバイルスカとアドレス帳を赤外線取り込めたので、1日目にしては、使える状態になったので、良しとしましょう。
Posted at 2012/07/21 20:59:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月10日 イイね!

LOOXをホイールに使ってみた

LOOXをホイールに使ってみた←タイヤは乾いていないけど、LOOXの使用後









これから、ホイールとタイヤを洗います。


鉄粉とかホールを洗浄中!
ホイールが洗い終わったのところです。
タイヤのワックスのスプレーをして、LOOXをホイールにしてみました。

LOOXで、キレイになったような気がする。
LOOXを布に付けて、拭き取って、拭くのに時間と力が。
それとも、付けすぎたのかな?拭き終わった後は、ツルツルな気がする。








Posted at 2012/07/10 19:35:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月06日 イイね!

LOOXとかとか、買ってみました。

LOOXとかとか、買ってみました。ジェームスに行ってみたら、気になっていたLOOXがちょっと安くなっていたので、買ってしまいました。

そして、タイヤワックスやホイールなどのも買ってしまった。特価だったし。

梅雨明けに使ってみようかな。
Posted at 2012/07/06 00:11:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「本日、廃車 http://cvw.jp/b/756071/31759655/
何シテル?   11/30 10:04
2008年に約3.2万kmで購入。近くの中古屋で見つけたので、メンテナンスをしながら、乗っています。前から探して、乗りたかった車なので。2010年5月に4万km...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TEIN TYPE FLEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 00:18:19
これで最新型と一緒? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 11:23:26
車以外のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/29 22:42:50
 

お友達

もちろん、お友達募集中です!
19 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ひろしとピョン吉ひろしとピョン吉 SHIRASUSHIRASU
autostationautostationみんカラ公認 -chika--chika-

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2008年に約3.2万kmで購入。近くの中古屋で見つけたので、メンテナンスをしながら、乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる