• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fumi-preludeのブログ一覧

2013年04月28日 イイね!

茂原牡丹園に行ってきました

茂原牡丹園に行ってきました昨日、茂原牡丹園に行ってきました。

天気は良くて、写真も撮れました。

紫外線が(^^;)日焼けをしたかも?日焼け止めしていけば良かった(^^;)
Posted at 2013/04/28 18:40:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月22日 イイね!

佐藤琢磨がインディカー・シリーズのロングビーチ市街地特設コースで、インディカー初優勝!!

佐藤琢磨が日本人初のアメリカのトップ・オープンホイールレースで、インディカー初優勝をしました。これまで、2位など、あと一歩のところで優勝を逃してきたで、この初優勝はとても嬉しい結果です!

佐藤琢磨のA.J. Foyt Racingチームのマシンエンジンはホンダです。このロングビーチではホンダドライバーの1位:佐藤琢磨、2位:グレアム・レイホール、3位:ジャスティン・ウィルソン。4位:ダリオ・フランキッティ。ホンダが独占をしました。

佐藤琢磨は日本でより、アメリカなどの北米での方が有名になっているのではないだろうか。地上波で放送していなし、日本人初優勝でも、スポーツニュースで報道されないだろうし。残念です。

次はインディ500。さらにチャンピオンと期待して応援します!

来年は、もてぎのオーバルも復活をして欲しい。やってくれないかな。日テレでも放送を再開しないかな?
Posted at 2013/04/22 17:07:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月09日 イイね!

グッドイヤー イーグル LS エグゼに交換

グッドイヤー イーグル LS エグゼに交換思い切って?Earth-1からグッドイヤー イーグル LS エグゼにタイヤの交換をしました。

ん~カー用品店で、エコタイヤを見たけど、工賃とかも入れると8~10万円。

それなりにするんですね。しかも、プレリュードのタイヤサイズだと、サイズがそもそも無いものあるし。

ネットでも検索をしたら、グッドイヤー イーグル LS エグゼが安く売っていて、取付もOKな店を発見!

タイヤと工賃などなど全部で約6.5万でした。

帰りは、新品タイヤだから?違うタイヤにしたから?気のせいか音も静かに。ハンドリングも向上。

エコタイヤだけど、5年もすると転がり係数も落ちたのか燃費も普通に?

これで、円安で、ガソリンの値上がりにも対抗できるか?
Posted at 2013/04/09 21:58:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月05日 イイね!

タイヤって、5年ぐらい経つとひびが!?

タイヤって、5年ぐらい経つとひびが!?ヨコハマのEarth-1を買って、約5年経ちます。

ん!?ひび割れなのか?経年劣化ですね。サイドと内側はひび割りとかもないし、距離も約1.4万キロだし。様子見のままかな~

Posted at 2013/04/05 16:02:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「本日、廃車 http://cvw.jp/b/756071/31759655/
何シテル?   11/30 10:04
2008年に約3.2万kmで購入。近くの中古屋で見つけたので、メンテナンスをしながら、乗っています。前から探して、乗りたかった車なので。2010年5月に4万km...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TEIN TYPE FLEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/13 00:18:19
これで最新型と一緒? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 11:23:26
車以外のブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/11/29 22:42:50
 

お友達

もちろん、お友達募集中です!
19 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ひろしとピョン吉ひろしとピョン吉 SHIRASUSHIRASU
autostationautostationみんカラ公認 -chika--chika-

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2008年に約3.2万kmで購入。近くの中古屋で見つけたので、メンテナンスをしながら、乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる