• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽんた(^0^)Vのブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

初めての🎶

初めての🎶月曜に初めての新車🎉
ま〜バイクですけど😅
毎日夕方から雨☔️ばかりで慣らしの旅に出掛けれない😭
週末は乗り回そう😁
Posted at 2017/07/26 20:58:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月04日 イイね!

毎日寒いね~^_^;

毎日寒いね~^_^;雪が降ったら若干テンションUPする
ぽんた君ですψ(`∇´)ψ




昨夜は山間部でそこそこ雪が降ったみたいなので行ってみました(^_^)







流石秘境昼なのにまだ雪が積もってる(>_<)




駐車場に車止めれ無いし




雪には恒例の雪合戦(笑)

















何とか勝利しました( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2013/01/05 21:07:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年12月31日 イイね!

今年最後の

週末は雨で釣りに行けず
車もサボりがちな
ぽんた君ですψ(`∇´)ψ




いやー今年も残す所本日限りになりました

車乗り出した頃より一年365日が短い気がするのは俺だけ!?



昨日は日頃お世話になってるTKさんの大掃除大会

雨も降る中いっぱいお手伝いさんも来てくれて
かなりピカピカになりましたm(_ _)m



そしてその後は、宴会大会
イワヲシェフによるフルコース!
味はイイけど若干量が、、、
いつも通りです(笑)

そして私は焼酎でチンついてます(>_<)



さぁーて朝が来たし今晩の回ってはいけない大会に向けて帰って寝ろうかな




また来年も気が向いたら書くので宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 2012/12/31 06:23:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月07日 イイね!

ライトチューン

ライトチューン梅雨時期並みに雨が続きます(-。-;
ぽんた君ですψ(`∇´)ψ




とりあえずバモスの内装は快適になったので

次は夜の強い見方HIDを取り付けましたo(^▽^)o


バンパーを外さないとライトが取れないし、ライト外さないと球変えれないって(^_^;)


まーバンパーは簡単に外れるから良かったけど



あいにくノーマルハロゲンの写メを撮り忘れましたが(汗)



ポジションのLED



HID点灯



う~ん、素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



あとはホイール&タイヤを何とかしてノーマル12インチから14インチにUPしたいな(@ ̄ρ ̄@)














只今14インチ募集中ですm(_ _)m
Posted at 2012/09/10 04:34:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月28日 イイね!

ニューカー

ニューカーいや~時々来るゲリラ豪雨がハンパないっス(涙)
ぽんた君ですψ(`∇´)ψ




ワゴンRがオイル減るし水も減るしドラシャから音出るし暖房効かないし
そして今日車検切れるし10年以上乗ったから

任務完了お疲れ様になりましたm(_ _)m

そして次なる車はバモス!




週末からコツコツとデッキ付けたりスピーカー替えたりして、仕事より忙しい(汗)



工場にあったモニターも付けてみたり(^ ^)



iPhoneが友達になるのは便利ですねo(^▽^)o






それにしても貧乏ランプ点くのが早い( ;´Д`)

Posted at 2012/08/28 21:31:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「初めての🎶 http://cvw.jp/b/756366/40149343/
何シテル?   07/26 20:58
ぽんた(^0^)Vです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

風邪が… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 00:31:51
思いつきで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/07 20:13:42
バレンタインデーですよ奥さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/15 01:29:28

お友達

最近皆がやってるので
マネしてみました
46 人のお友達がいます
ぐっさん13ぐっさん13 * いーぴんいーぴん
ひろき@えひめひろき@えひめ MASALOOK!?MASALOOK!?
ジジ助ジジ助 meizin。meizin。

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
いやー早いもので9回目の車検受けましたw 今までトラブルも無く、、、 あー🌟 一回ド ...
ヤマハ アクシスZ ヤマハ アクシスZ
初めての新車✨ これから大切に乗って行こう🎶
ヤマハ JOG 過去の通勤用バイク (ヤマハ JOG)
通勤車 晴れたらバイクムード マロッシ水冷 マロッシプーリー 24φキャブ クラッ ...
その他 その他 釣り道具 (その他 その他)
只今のメインタックルです ROD ZENAQ GAHOUJIN AG-86Parabo ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.