• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

トッポに18インチを!

今日も暑過ぎでしょ!
さてさて、リメイク中のトッポ君に
18インチが届きました‼︎




























コレ!


直径18インチのウーハー!(笑)



いやいや、届いてビックリ(笑)
大き過ぎ‼︎
さぁ〜どうしよう(^^;;
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 21:02:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

届きました~❕
ゆーさん。さん

M50に近づいてきたので
512さん(M50)さん

気分転換
まつかぜ!さん

プリウス!
タッチペイントさん

スポーティープリメーラ
ぷりまぁさん

インチダウン
69 Mustangさん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:15:42
屋根に載せてメーサー砲みたいにして、夏休み明けの某所で「ゴジラのテーマ」を流す!
「朝から飛ばしてんなぁ」的なノリでぶちかますってのは無し?
コメントへの返答
2015/08/09 00:08:04
どこにつけても、どこで何流しても、
あのトッポ飛ばしてんなぁ〜ってなる予定です(≧∇≦)
なんなら、窓ガラス割っちゃうよ〜(笑)
2015/08/08 22:23:52
u・ェ・u  デカイ太鼓ですね・・・ 

車が揺れますね~♪ 迫力~~
コメントへの返答
2015/08/09 01:19:15
車ゆれる〜!鉄板ゆれる〜!

ついでに、ガラスが割れたら爆笑です(≧∇≦)
2015/08/09 08:02:11
こうなったら後部座席を取っ払ってウーハー置いて、二人乗りにしちゃいますか(笑)
わたしは最近、友達からウーハー頂ける話になったんですが、座席の下にも置けず、後ろに置くと荷物置き場が半分占領され、場所がなくて諦めましたf^_^;)
コメントへの返答
2015/08/09 08:08:45
リアは、ぜ〜んぶ潰してウーハーにしちゃいます‼️(笑)
あんなに、広いトッポなのに二人乗り・・・

ありゃ〜勿体無かったですね(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@カプジとルーコ さん
あぁ〜!!!そうきましたか!!!」
何シテル?   09/19 06:00
リニューアルオープン♪ 乗り心地はサイアクでもシャコタン大好きな バカチンですwww とっても目立つトッポに乗ってます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

うどん・そば・はんばーがー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 06:33:39
からくりはうす シフトベースカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 23:42:03
トヨタ(純正) フロントサスペンションサポートダストカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 22:47:37

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカトッポ 2号機 (三菱 ミニカトッポ)
エクステリア:ケイパドック・オレンジ全塗装        純正ボンネット改バッドフェイス ...
日産 マーチ 日産 マーチ
黒マーチ!
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
衝動買いの結果でス(爆 ちなみニ、車人生3台目のトッポでス(笑
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
画像の黄色いライトは付いていませン( ̄ω ̄;) 付いてるモノ メーカー不明ダウンサス(中 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.