• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なんちゃってマダムのブログ一覧

2014年09月16日 イイね!

阿讃バトルカップ第3戦ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

阿讃バトルカップ第3戦ヾ(@⌒ー⌒@)ノ9月14日、バトルカップ第3戦参戦してきました〜d(^_^o)
私じゃなくて、旦那がですがm(__)m

私は、一部のかたは知っていると思いますが

右腕負傷の為、今回急遽交代と言う事に

まぁ、うちのミラが今まで絶不調ってのもありますが~

その問題も解決して、自己ベスト更新の

49.1秒‼︎出ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私じゃなく、あくまで旦那ですがm(__)m

ちょっと48秒台も、狙えるかも〜?

で、レース結果

660ターボクラス 予選1位、決勝1位

T3クラス 予選2位、決勝3位

T2クラス 予選1位、決勝1位

T1クラス 予選1位、決勝1位

と言う結果に〜d(^_^o)

最終戦、右腕の経過を観つつ参戦考えています。

バトルカップスタッフ、参加ドライバーの皆さんお疲れ様でした〜m(__)m
Posted at 2014/09/16 11:11:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年04月22日 イイね!

軽量化ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

軽量化ヾ(@⌒ー⌒@)ノバトルカップ第2戦に向けて

ミラの軽量化‼︎

あとリチウムバッテリーにも、交換予定*\(^o^)/*
Posted at 2014/04/22 13:37:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年04月14日 イイね!

2014.阿讃バトルカップ第1戦(*^。^*)

昨日は、阿讃バトルカップ第1戦でした(*^。^*)

しかし、またもや雨.雨.雨....

去年レースデビューしてからズーと雨(T_T)

誰かが、バトルカップは6戦連続の雨だったといっていましたが...

晴れの日にレースしたいです。


しかも今回は今までと違って、雨の降る量も多くて

悪戦苦闘!

コースアウト、スピンの連続でした!

ガードレールが、目の前に迫ってきたときは

本当に死ぬかと思いました(T_T)


バトルカップ4戦走って、今回は一番最悪なレースでした。

スタートは失敗するは、冷静さを失い

車のコントロールが出来なくて

アクセル踏みすぎ、ブレーキかけすぎ

しかも決勝何週目か、覚えてないけど

最終コーナーでスピン....

最悪!!!

立ち直って、追いかけようと思ったけど

気持ちが折れてしまいました....

メンタル面弱!

泣きそうでした...

自分で自分に腹が立つ!

旦那にも、ダメだしいっぱい出されました(T_T)

考えること満載です。

でもまあ、なんとか3位

お立ち台には立てました。


今回は、どうしてもお立ち台に立ちたかったので

理由は、うちの長女がバトルカップのお手伝いで

キャンギャルもどきをすることになって

子供から、トロフィーもらいたいなぁと

私の1つの夢でした。


さぁ2戦目に向けて、まず車の軽量化と自分の軽量化!?

その他の使用変更は、旦那に任せて!(^^)!

頑張ります!


あの雨の中、バトルカップのスタッフの皆さん

参加された皆さん、ギャラリーの皆さん

本当にありがとうございました

お疲れ様でした~
Posted at 2014/04/14 17:09:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2014年04月09日 イイね!

さてさて、どうなることやら(-_-;)

4月13日

バトルカップ2014.第1戦!

始まりますね~



去年は、3戦目まで出たのですが

それ以来、サーキットはおろかミラに乗っておりません(T_T)


今年は、少し仕様を変更する予定でしたが

それも仕事が忙しく、ミラを弄ることが出来ませんでした。

練習なしで、当日ぶっつけです!



うちの旦那や周りの仲間は、

ぶっつけでも大丈夫身体が感覚をおぼえている

といいますが...

それは、私には当てはまらないような気が.....(泣)


しかも、日曜日はまた雨!?

誰だ~雨男、雨女は!!

まぁここで、愚痴っても仕方がないので


死ぬ気で頑張ります\(^o^)/
Posted at 2014/04/09 16:56:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2014年02月27日 イイね!

お誕生日~(*^。^*)

え~っ超久しぶりのブログでございます

4ヶ月ほどサボっておりました


んでもって、私のお誕生日でございます。

歳をとるのは、あまりうれしくはないですが

プレゼントは、とってもうれしいです(*^。^*)

今日から、1ヶ月ほどプレゼントを受け付けますので

ドンドン持ってきてくださ~い!!


4月13日 バトルカップ第1戦が始まります。

頑張って出ます!

1.2月は雪の為、全くサーキットにいけてないので

3月は時間が取れる限り、走りにいきます!(^^)!

自己ベスト更新もしなくては!


それと4月から、自分スキルアップのため

ペット介護士資格取得の、勉強を始めるつもりです\(^o^)/


さぁ~4月から忙しくなるぞ~!


今から、家族で焼肉屋に行きまーす!


追伸 プレゼント待ってまーす(*^。^*)
Posted at 2014/02/27 18:26:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アイフォンにしよう!(^^)!」
何シテル?   04/18 11:09
なんちゃってマダムです。おばちゃんと言われるのがいやなので、マダムと呼んでもらっています。お金持ちではありません(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

チワワとレース観戦が好きな方、お友達になってください。
32 人のお友達がいます
おかっち@おかっち@ 京のぷちえぼ京のぷちえぼ
コマ@うどんコマ@うどん おっちょこおっちょこ
まさけん!まさけん! やみすけやみすけ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
今年購入した、私の初めてのマイカー! でも、買ってから3ヶ月たって、まだ50キロも乗って ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.