• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつアリのブログ一覧

2015年08月01日 イイね!

実は、、、

実は、、、実はアリストを6月末に降りてました(・_・;
7月の中旬からアウディに変えて今に至ります!

アリストで色々な方と出会い協力してもらったりといい思い出です。
協力してくださった方々ありがとうごさいました(^_^)
やっぱり売ったときは寂しかったですが、これからはアウディをよろしくお願いします。

ドノーマルから急ピッチで弄った現状が写真です(・_・;これからもよろしくお願いすます(≧∇≦)
Posted at 2015/08/01 18:22:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月06日 イイね!

マフラー

陸☆亀さんに中間作成していただきました(^_^)
だいぶヤンチャな音にΣ(゚д゚lll)でも、ターボなんで静かめです(^_^)
急遽作業していただいて、夜遅くまで本当に感謝です。
熱中のあまり写真とってませんww
Posted at 2015/05/06 11:30:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月12日 イイね!

ホイール変更

ホイール変更1月下旬にこっそりとホイールを19に変更しました(^ ^)オフセット前後0にしたんですが、フロントちょっとでてますΣ(゚д゚lll)
19は利点が多くていいですね(^ ^)

しかし、リアツラが甘くなってしまいました。
マイナスオフセットだったら最高だったんですが(・・;)中古なんで仕方ないですねww

ここ最近のたつアリでした。
Posted at 2015/02/12 10:04:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月02日 イイね!

車高について

車高について夫婦揃って低めに車高を下げていて、最近は自分がエアロを割ったりとあった為、自分のアリストの車高をイベント以外は上げることにしました。
1cmちょっとしか上げてないんですが、異様に高く感じます(・・;)自分の感覚がマヒしてるんでしょうか?皆さんは今の自分の車高をみて、どう思われますか?また、アリかナシですか?
率直な意見を聞かせてください。
Posted at 2014/11/02 10:02:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月23日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに当て逃げから、3日後、実はリアもあてられてから修理に出してましたが、一旦帰ってきました(^ ^)
とりあえず直ったんですが、当て逃げはやっぱり許せないですね(。-_-。)とりあえずフロント復活です(≧∇≦)
Posted at 2014/08/23 17:24:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コメント削除されてる可能性が、、、
都合が悪いと削除するとは(~_~;)

何シテル?   07/27 12:17
福岡でアリスト乗ってましたが、去年の夏にアウディA4アバントに変えました。 初めての外車でわからないことが多いですが、よろしくお願いします! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TAKA☆16さんのトヨタ アリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 07:52:19
仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 22:20:28
ムラー瀬さんのトヨタ アリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 19:55:24

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
初の外車です。 わからないことが多いですが、頑張ります! 今回はベタベタにせず大人仕様に ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
いろ②と手をかけてきた愛車です(*´∇`*)
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
過去の車(*´∇`*)当時は、ハリアーだらけの時代であえてムラーノにのってました☆実用性 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.