• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひいいいいいいのブログ一覧

2013年04月18日 イイね!

さいきん

さいきんどーもこんにちわ。

もう周りは夏仕様ですね。

僕も先月末に履き替え車高を下げました

最近はオイル漏れと闘う日々です

今年は整備の資格取りに行くので

やりたい事はほとんどできなくなりました。

そんな退屈な毎日を過ごしております


そういえば!

先週末仕事が休みであまりにも暇だったので

帯広まで有楽町ってとこに焼肉食いに行きました



2人で二千円ちょい!

んで帰りにふらふらして

某しょっぴんぐせんたーのペットショップで

犬見てたら流れにつられて

買ってしまいました。トイプードル。

なんやかんやで








うん十万。

マフラー買えたなーー

色々ぼーらできたなーと

思いつつ笑 契約書やらにサイン。


ひたすら寝てるか糞たれてるかの毎日ですが

楽しくやっております。



だけど、マフラーやらなんやら

買えたなーー笑

Posted at 2013/04/18 16:03:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月25日 イイね!

遠くにいます

ただいま社員旅行で長崎に来ております。

釧路とは雰囲気が全く違う街なので色々見て回ります、

今は博多へ向かっております

と言えば中洲

色々見て回ります(笑)
Posted at 2012/10/25 11:23:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月29日 イイね!

週末は

週末は
こんちわー
週末は十勝のサーキットに行って来ようかなと

なんだかVWとaudiが集まるだかなんだかって。

いつもお世話になってるショップの方は

シャコタンはあんまり来ないかもー
って言ってたしなー( ´ー`)

まぁ会場がサーキットだしなー

でもあんまこーゆーの無いから
ゴルフワゴン乗りの同級生と行ってみよーと思います。

釧路中のVW集めてわいわいお話できれば楽しいと思うんだけどなー

ってショップの方と話してました\(^o^)/

実現したら写メ撮りまくる。

ゴルフ乗ってからたくさんの人と知り合えた!
今はボーラだけど結局はVW。
クルマは素晴らしい!


Posted at 2012/05/29 21:02:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月08日 イイね!

ぷちどらいぶ

ぷちどらいぶ今年のGWも連休はありませんでしたヽ(゚∀゚ )ノ

でも、日曜日に休み貰えたので

相方を連れてプチドライブに★

ボーラで初めてのぷち遠出ヽ(゚∀゚ )ノ

疲れました( ´ー`)

行き先は隣町帯広( ´ー`)笑

いっぴんで豚丼食って

トスカチーナでパフェ食って

平和園で焼肉食って

食ってばっかりでした!

いつも思うけど

帯広は車高短が多い。

キョロキョロしちゃいますヽ(゚∀゚ )ノ

そんな感じで僕のGWは終わりました( ´ー`)笑

Posted at 2012/05/08 10:40:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月13日 イイね!

車高調

ボーラV6 4Mで1番落ちる車高調はどこのだろう。

まず左ハンマニュアル不安ヽ(゚∀゚ )ノ笑
Posted at 2012/04/13 06:00:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「少しだけ下がりました。だがしかし、純正ホイール」
何シテル?   04/16 21:43
道東 19歳からVWライフが始まり、ゴルフIV、ボーラV6、トゥアレグV8と乗り継ぎ、妻の単身赴任の都合で今回ゴルフⅤ GT TSIに箱替え。VW好きは父親の遺...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゴルフ5GTIのHID、D2Sバーナー交換手順覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 09:01:30
ロワリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 22:30:01
上等です(キッパリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 20:10:08

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
嫁氏の単身赴任生活が始まりましたのでトゥアレグからゴルフに箱替え(°_°) どノーマルで ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
初めての左ハンMT。 トラブル続きで廃車に。 また乗りたいクルマです
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
また乗りたいです。 泥んこまみれの毎日でした。 今は嫁ぎました
フォルクスワーゲン トゥアレグ フォルクスワーゲン トゥアレグ
人生初のSUV デカい車に憧れ乗り換え。燃費は悪いですが良い車です。 これで山の中入って ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.