車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月22日 イイね!
なんでこんなに腹がたつん!!!!!!今日は朝からイライラが止まらないしるきぃ☆です。
正確には、昨日の午後から・・・
もう、ちょっとしたことにも腹が立って仕方ないんです!!!!!

まったくもうやんなっちゃうわよ!!!!!!


ということで、スッキリしたかったので
マッサージに行ってきた。
初めてのお店だったんだけど
平日は夜でも空いてるようで・・・
予約もスムーズ!!!!!!!



贅沢に、90分コースさせていただきましたよ!!!!!!!


ただいま、揉み返しが来ております・・・
あしたは筋肉痛かもしれない(--;



Posted at 2017/02/23 02:04:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月22日 イイね!
みんなでゴハン。お友達に、ちょこれいともらいました!!!!
ありがとうございますっっっ!!!!!

で、みんなでゴハンへ・・・

行くところはもう決まってて・・・



ゴハン大盛り無料とか言われたら
するしかないでしょう!!!!!!

って、このあいだも同じこというてたような・・・
そして最後に、苦しくなって終わるような・・・


今日おどろいたこと。

あのマンドラゴラ娘がっっ!!!!!!!
前に比べて泣き叫ばなくなってた(笑
なんだかおとなしいぞ・・・
そして、すこぶる食べる!!!!!!



フォークをくるくるしてスパゲッティ巻くとか
もう大人やん!!!!!!!
右手はフォークでパスタ、
左手は素手でパスタ・・・二刀流!!!!!!
顔面で食べてるかのような汚れ具合!!
そしてハンバーグ汁が目に入る始末(笑

って、マジめっちゃたべるねん!!!!!!
3歳以下オススメとか書いてるやつではなく
12歳以下のためのお子様ランチをしっかり食し、
サラダバーを食べ、兄ちゃんのお子様ランチも・・・
すごいよ・・・この小さな体のどこに詰まってるんだ(笑

それなのに太らないこの体質、
おばちゃんにも少しわけておくれ!!!!!!!


ということで、今日も楽しいゴハンでした!!!!!!
Posted at 2017/02/22 02:33:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!
ひさびさモスへ。ママ上と買い物へいったついでに、
モスバーガーへ行ってきた・・・
何年ぶりや・・・2年以上行ってないような・・・

だってな・・・
モスってすごい高いイメージがあるねん・・・

いろんな種類があって、
目移りして決められないっていうのもある(笑

ヘルシーなやつ!
って言って、レタスでハンバーグを挟んだやつ・・・
もうこれはハンバーガーではない(苦
食べにくいったらありゃしないよ!!!!!!



たっか!!!!!!
それにしても、たっか!!!!!!
ママ上に買ってもらったんだけど
気が引けて、単品しか頼めなかったよ・・・

てか、マジマジとメニュー見てておもった。
お子様セット(?)で600円超えとかなんなん!!!!!!!
マクドって400円くらいちゃうの??
子ども用で600円って・・・(しつこいw

普通にサイドメニューとか頼んでたら
余裕で1000円くらいいきそうな感じ。
1000円あったら、なに食べられるかなっっ♪
モス・・・高すぎ・・・しるきぃ☆には無理だ・・・
Posted at 2017/02/22 02:17:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!
Happy Wedding!!!!!本日、お友達の二次会にお呼ばれしました!!!!!!

メイクが苦手なしるきぃ☆・・・
苦手というか、
化粧なんていままで
たぶん片手でたりるくらいしかしたことないんよなぁ。
まったく興味がないので、
勉強する気にもならんのだよ。

ということで、
お友達に出張サービスをしてもらいました!!!!



ありがとうございますぅぅぅぅぅ~~~。
めっちゃナチュラルに、キレイにしてくれた!!!
すごいなー、こんな技術があるの、すごいなー!!!!



化粧道具入れが主婦感満載ですけど(笑


そしてお友達に乗せてもらって会場へ・・・
はじめての助手席!!!!!
ええやんかぁ、この乗り心地!!!!!
お友達の方向音痴さはちょっとびっくりしたけど(笑
隣に乗ってて、気づいた。

ナビが古いのではなくて
ナビの言うコトを聞いていないのではなくて
聞いてるけど反応してないんだわ・・・

しるきぃ☆が助手席から『この信号左で!』って言っても、
『え?これ??』って言うてるあいだに通り過ぎてしまったり、
『信号手前の入口入ってね』と言ったら、
『え?手前?』って言いながら信号まで行こうとする・・・
もうどうしたらいいかわかりません(笑)


無事、到着。
会場の景色が良すぎて、



2人でポートレート撮影したり(笑

ほっそ!!
おともだち、ほっそ!!!!
これでもコルセットとか巻いてるとか!!!!



女子っぽく内股にしてみたけど、アカンわ・・・



定刻になり、2次会開始!!!!!!!!
新郎新婦の入場から、新郎の挨拶があり・・・

司会: 『では、乾杯の発声を・・・』

だれが発声するんやろと思ってたら、

司会: 『ここでお二人よりご指名をお願いいたします!!』

って、マジで?!
サプライズのいきなり指名とか!!!!!!

その瞬間、我がテーブルでひとり
明らかに目をそらせているお方が・・・
いままでめっちゃ2人の方向を見てたクセにっっ!!!

新郎: 『では、○○○○さん!』

やっぱり(笑)(笑)
誰もがそうなると思ってましたYO!!ヾ(≧∇≦*)ゝ



いきなりのご指名でも、しっかりやり遂げる姿。
ステキだったわ!!!!!!




あっというまに時間がすぎて、お開きに・・・。
お二人の門出をお祝いすることができてよかったです!!!
ありがとうございました!!!!!!!




そして、三次会へ(笑)
まだまだ食べられる感じ(--;


Posted at 2017/02/22 02:09:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!
おうどん食べに。12時からおうどんが食べられるということで・・・
外食(笑)(笑)

アンケート書いたら、タマゴももらえた!!!!!

そして試乗をしたら、食パンとジャムもらった!!!
あと1台乗ったらジュースももらえたり・・・

みんなが買うクルマには
こういう料金が上乗せされてるんだなぁと思いながら
ありがたくいただきました!!!!!!



このおいも、アマアマでおいしかったー!!!!!!

20時ごろから体調が悪くて
むっちゃ眠いし、帰って寝てた
・・・頭が痛いわ・・・
Posted at 2017/02/19 00:12:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@雨水ぱぴら まろヤメテwww悲しさが伝わってこない(笑」
何シテル?   02/23 01:19
初めての人、人が多いところ、細かいコト、女の人が苦手(´д`) 基本的に小心者で人見知り。 心を開くと全開です(`∀´) でも、ダメだこの人と思っ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
33番死亡のお知らせ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 14:43:07
お友達
基本的には、
お話しさせていただいたことのある方・・・。

ハイタッチやいいね!のみでのお誘い、コメントのやりとり等の絡みのないお誘い等々は、お断りさせていただきます。
いきなりは拒否反応がでてしまいますので、そこのところ、よろしくお願いします♪(*'-^)-☆
81 人のお友達がいます
ぷよすけぷよすけ * かずまろ@ゼペットかずまろ@ゼペット *
雄徳RRE雄徳RRE * よろずやよろずや *
だー君だー君 * *240s**240s*
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
次は女の子らしいクルマをと言われる中、 普通の4ドアセダンだと偽って購入。 納車直後・ ...
日産 ノート ノートくん (日産 ノート)
パパ上のノートくん。 平日はしるきぃ☆の通勤車です (*^ー^)ノ
日産 180SX 日産 180SX
・JIC車高調 ・NISMO LSD ・BLITZ エアクリ-ナー ・BLITZ ブロー ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.