• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月09日

コルセットを手に入れた!!

コルセットを手に入れた!!
実家に帰り、押入れをがさがさ・・・
とりあえず骨盤を固定するベルトでも。

って、入らない!!!!!(((゜д゜;)))

パパ上:『どんなけ太ったんやー\(゜□゜)/』

って、じゃあパパ上やってみーさ!!


・・・パパ上も入らない(笑
ママ上は??

・・・聞くこと自体が間違ってました(苦
ベルトが縮んだということにしておきましょう。


とりあえず、パパ上のコルセットを借りることに。
パパ上:『どうせ入らへんって┐(´ー`)┌』

失礼な!!!!!(;`皿´)
入るもん!!!!!
パパ上のコルセット、ちょっと大きいです(--;
が、ないよりマシな気がします。

その姿を見て
パパ上:『Lay☆って・・・パパより細かったんか・・・
     パパ・・・太ってるんやな・・・』

そこ凹むトコちゃうし!!
言われたLay☆が凹むとこやし!!



お友達から、カワイイお菓子をもらいました♪♪
かわいらしすぎて、食べられない。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 13:56:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

各地に続々と
白しび#3さん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

今日は楽しい「24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

教習所
rontyさん

この記事へのコメント

2012/02/10 15:03:05
一瞬コルベットを手に入れたのかと思ったYO…
アメ車??みたいなww

お大事にして下さいね。
腰痛にはよくない車ですからね。
コメントへの返答
2012/02/12 11:44:47
いきなりコルベット?(笑

ありがとう~
だいぶんマシになったよ!!
エボたんにも乗れるし♪♪
2012/02/10 23:06:39
おい。

俺にもよこせ!

自分、料理は得手やろ!

住所は連絡してこいや!
コメントへの返答
2012/02/12 11:45:24
友達にもらったんやから、あげへんよ(-3-)
2012/02/11 00:05:17
私も昔はコルセットには随分お世話になってましたw
付けてると物凄く楽ですよね^^
ただしあまり長時間付けてると悪化する罠w

ちなみに付け方わかる?w
症状やコルセットの種類で付け方かなり変わりますよ~
コメントへの返答
2012/02/12 11:47:05
めちゃラクやけど、苦しい(笑
諸事情により服の上からつけてるから
立ったり座ったりしたら、ズレる(--;

『寝るときはつけたらアカン』って言われたわ~


2012/02/11 01:05:49
タイトルだけ見て、ドレスを着るのかと思っちゃった。
何はともあれお大事にー。
コメントへの返答
2012/02/12 11:47:51
やっぱり(笑
Maru様からコメントが~
ってメール来たときに、ピンときた(苦
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@雨水ぱぴら 熊っち!なんでやねん(笑)」
何シテル?   09/20 01:00
初めての人、人が多いところ、細かいコト、女の人が苦手(´д`) 基本的に小心者で人見知り。 心を開くと全開です(`∀´) でも、ダメだこの人と思っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

七夕そうめん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 04:22:20
33番死亡のお知らせ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 14:43:07

お友達

基本的には、
お話しさせていただいたことのある方・・・。

ハイタッチやいいね!のみでのお誘い、コメントのやりとり等の絡みのないお誘い等々は、お断りさせていただきます。
いきなりは拒否反応がでてしまいますので、そこのところ、よろしくお願いします♪(*'-^)-☆
79 人のお友達がいます
*240s**240s* * 雨水ぱぴら雨水ぱぴら *
かずまろ@ゼペットかずまろ@ゼペット * 桜餅餡子桜餅餡子 *
まるさなちゃんまるさなちゃん * 雄徳RRE雄徳RRE

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
次は女の子らしいクルマをと言われる中、 普通の4ドアセダンだと偽って購入。 納車直後・ ...
日産 ノート ノートくん (日産 ノート)
パパ上のノートくん。 平日はしるきぃ☆の通勤車です (*^ー^)ノ
日産 180SX 日産 180SX
・JIC車高調 ・NISMO LSD ・BLITZ エアクリ-ナー ・BLITZ ブロー ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.