• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月06日

笑われた。


関わりが普通レベルの会社の女子たちは
『前髪かわいいよ~(´∀`)』
って言ってくれるけど、絶対ウソだ!!!


仲良しの先輩は、

『うあ、ぱっつんイキすぎたな(°□°;)』

って言ってくれた。
そして、笑われたヽ(゜▽、゜)ノ
それがホンマのとこやもん(ノ△T)

なんでもカワイイって言えばいいんじゃないもん(>3<)
余計に傷つくわ(笑




一足早い、バレンタインチョコをもらったよ♪
たまたまウチの会社に来てた、知り合いのおばちゃんに(笑
いまさっきもらったものだけど、どうぞって(^^

さて・・・今年のバレンタインは何をつくろうかな~。
いつもはお友達と一緒にいくオートメッセに合わせて
数種類を大量生産だけど、
平日だから1種類に決定だな。
渡す人もごく少人数で!!



ゴハン食べたあとに、
しるきぃ☆の全財産の計算をしてみた。


残は1,303円だっっ \(゜□゜)/


生活費がっっ(ノД`)
今月のお給料日まであと15日。
1日100円を切っている(´д`)
いつもに増して極貧・・・これはヤバイ。
自転車操業どころじゃないですYO!!ヽ(゜Д゜)ノ

チョコ代の立て替え分をもらっても
約2,000円か・・・
オートメッセの資金すら危うい (((゜д゜;)))

うむむむむ・・・
とりあえずお買い物を極力ガマンして
畑にあるモノと家の冷蔵庫にあるモノで(笑
寒いから、畑に取りに行くのヤなんだよね。
パパ上にお願いしておこう!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 01:32:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/09 14:39:30
今度ハイタッチする時に新仕様の髪型を拝見してみよう( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2014/02/11 01:11:51
それまでに、仕様変更しなければ!!ヽ(゜Д゜)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@熊っち それな(笑)んー、会社の人に検索されてそうな気がするねん…プライベートは知られたくないんだが( `_ゝ´)」
何シテル?   08/16 21:56
初めての人、人が多いところ、細かいコト、女の人が苦手(´д`) 基本的に小心者で人見知り。 心を開くと全開です(`∀´) でも、ダメだこの人と思っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

七夕そうめん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 04:22:20
33番死亡のお知らせ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 14:43:07

お友達

基本的には、
お話しさせていただいたことのある方・・・。

ハイタッチやいいね!のみでのお誘い、コメントのやりとり等の絡みのないお誘い等々は、お断りさせていただきます。
いきなりは拒否反応がでてしまいますので、そこのところ、よろしくお願いします♪(*'-^)-☆
79 人のお友達がいます
よろずやよろずや * BlueNightBlueNight *
MIBMIB * 爺猫爺猫
(優`・ω良)@なっちゃん(優`・ω良)@なっちゃん まさ 。まさ 。

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
次は女の子らしいクルマをと言われる中、 普通の4ドアセダンだと偽って購入。 納車直後・ ...
日産 ノート ノートくん (日産 ノート)
パパ上のノートくん。 平日はしるきぃ☆の通勤車です (*^ー^)ノ
日産 180SX 日産 180SX
・JIC車高調 ・NISMO LSD ・BLITZ エアクリ-ナー ・BLITZ ブロー ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.